2020/01/28

天然雪でゲレンデ良好!!!

どうもこんにちは!!!
索ブロのモテッキーです!
今日1月28日、久々に大量の積雪でした!!!
そのおかげで、カルスキでは珍しくフワフワな雪でした!!
%E7%84%A1%E9%A1%8C20.png
分かりにくいのですが、くりの木リフト周りを除雪した際に
溜まった雪なのですが、普段ではありえないくらいの量でした!
今日だけで、30㎝近く積りました!!!
圧雪をした後でも、フワフワですごく滑りがいがありました!
ゲレンデ状況が良好なのでぜひ滑りに来てください!!
まだ、アリエスカは開けていない状況ですが
コースはすごく楽しいのでご来場お待ちしております!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)