Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
 2010年12月
■ 大晦日といえば・・・滑って食べて楽しく年越し!!

いよいよ今日は大晦日☆
2010年最後のブログを担当するゆっちです!(*゚ー゚*)ゝ

1度でも苗場スタッフブログをご覧いただいた皆さま!
そしていつも書き込みをしてくださっている苗場ブログタウンの住人の皆さま!!

2010年は大変お世話になりました☆

大晦日の夜も順調に雪は降り続け、ナイターのリフトも元気に稼動中なのです☆

そして大晦日の苗場は『松明(たいまつ)滑走』『ゲレンデ打上花火』『年越しそば』の大食い(?)に『大晦日特番』を一通り楽しんだり、『お酒を飲みながら年越し』などなど、一部ゆっちの個人的趣味が混じっているのですが・・・とにかく盛りだくさんなのですo(*^▽^*)o~♪

↑『ゆっちに年越しそばの写真を撮らせてくださ~ぃ(>。<;)』と懇願して撮らせてもらいました・・・SOBA!!


そして明日はめでたいお正月であります☆★☆

もちろん苗場ではイベントが盛りだくさんなのです(*´σ`*)♪

まずは『筍山で初日の出』

早朝バッチリ滑ってお腹が空いたら『おせちバイキング』&『元旦定食』

宿泊者の方お待ちかね!?
お正月らしいおやつをどうぞ!!『新春おもちつき大会』

そしてりぱぁ&ゆっちが司会で悪戦苦闘!?
しかし景品はバッチリo(*^▽^*)o~♪
宿泊者さま限定『新春ビンゴ大会』

明日は元旦らしく色々なイベントをご用意して皆さんをお待ちしているのです\(^〇^)人(^〇^)/


それでは皆さま良いお年をm(_ _)m

そして2011年も苗場および苗場スタッフブログを宜しくお願いいたします☆

苗場スタッフ&苗場ブロガー一同
そしてゆっちでした~(*´▽`)/


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

☆スキー場webアンケートはこちらから☆

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/31    COMENTS [3]
■ ウェルカム大晦日☆!ビバお正月♪

こんばんわ~o(^▽^)o
つけ麺もいいですが、年越しそばも大好きなゆっちです♪

さて・・・現在のゲレンデの様子ですが・・・

視界も良好☆
順調に雪も降っているのです(>▽<)♪

良い具合に雪は積もり、本日の積雪は・・・
ついに100cm到達!!

まだまだこれからですが、積雪量が3桁になりましたo(*^▽^*)o~♪


そして、ゆっちは気が付いてしまいました・・・あれ!?すでに年末なのですね(-◇-;)汗

年末年始は嬉しぃ!楽しぃ!大好き!!(ドリ〇ムさんスイマセン)
・・・でも今年はなんだか早かったのです(*´▽`)

さてここで苗場の年末年始の情報をお伝えさせてください☆

明日は大晦日!!
ゆっちのオススメはもうおわかりですね・・・『年越しそば!!』
なのですが、そこは一度置いておきましてぇ(ノ; ̄3 ̄)ノ

苗場の年末恒例行事『たいまつ滑走』をご紹介☆

ちなみに漢字では「たいまつ」=「松明」と書くのです( ̄∀ ̄)v
テストに出る!!・・・かはわからない、ゆっちの自己満豆知識コーナーでしたぁ(;*´σ`*)苦笑

続いて今シーズン2度目の『ゲレンデ打上花火』

9:00P.M.『ナイター終了』⇒『松明(たいまつ)滑走』⇒『花火』⇒『年越しそば』と続くコースで苗場の大晦日は間違いナシ☆


そしてこれはゆっちの『つぶやき』なのですが・・・

元旦の夜に実施の『新春ビンゴゲーム大会』で司会は苗場ブロガー『りぱぁ』&『ゆっち』が担当予定であります\(^〇^)人(^〇^)/

残念ながらイベントにはご宿泊者さま限定・先着500名さまのみの参加となるのですが、
様々な景品や招待券が当たるチャンスなので、2011年の運試しにぜひぜひお試しくださ~い☆

慣れない司会の2人ですが、頑張りますので元旦にご宿泊いただく皆さま、ぜひぜひ宜しくお願いいたします(*^~^*)♪

ではではゆっちでしたぁ~☆


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

☆スキー場webアンケートはこちらから☆

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/30    COMENTS [4]
■ しっかしこんなに降るもんだな~(* ̄∇ ̄*)

今日は雪・雪・雪・*・*・*・・・

皆さんこんにちは!snow sammboです。

雪のご報告の前に、皆さまにお伝えしたいことがあります!


なんと!ついに苗場がtwitterを始めました!

決して『冷やし中華始めました』的なことではございません。

天候やリフト運行状況、周辺道路情報など苗場スキー場のをつぶやいちゃいます!

時にはおトク情報もつぶやくかも!!!!!!!


苗場スキー場ツイッターページはこちらから

またはスキー場トップページの最下部ロールバナーからもチェックできますよ♪


twitterをされている方\(^▽^)/

皆さんからの「なう」もお待ちしています!ナマの情報をどんどんつぶやいてください!

苗場にいる時は#naebaを使うともっと便利です☆


それでは本日のゲレンデ状況です!

朝は青空も覗いていたけど、お昼過ぎくらいからご覧のとおり雪です・・・

今日は強風のため、午前中まで一部リフト・ゴンドラが見合わせとなり、ドラゴンドラについては終日運休となってしまいました・・・(泣)

駐車場も雪がしんしんと降り続いています!!


さんぼ)この調子だと明日には車もすっぽり埋まってしまうのでは!?


そんな大雪の中でもナイター営業は幻想的に営業中!!!


さんぼ)ナイターは『第3高速』『第5高速』『第4ロマンス』のホテル前ゲレンデがお楽しみいただけます☆


大雪のゲレンデを歩いていたら、誰も座っていないベンチを発見☆

おもわずカシャ!!


さんぼ)と~ってもやわらかそうな雪が、そっとベンチに乗っかっています・・・


ちなみに革靴でゲレンデに出てしまったため3回コケました・・・

モロです・・・笑い声もいただきました・・・

やっぱりさんぼの今年の漢字は『痛』で間違いないみたいです・・・


byさんぼ(^v^)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

★スキー場webアンケートはこちらから★

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/29    COMENTS [4]
■ 今シーズン誕生☆世界初のキッズゲレンデとは!

皆さんこんにちは♪
さんぼ☆☆☆☆☆で~す!(久しぶりなのと天気が良いので☆5つ!)

なんと!気づいたら?今年もあと3日で終わりです・・・

なんて早いんだろう!

ちなみに2010年の「今年の漢字」は『暑』でした。

ワタクシさんぼの漢字は・・・『痛』でしょうか・・・

皆さんの今年の漢字は何でした?

そして今年1年を締めくくる笑いの祭典、そうお笑い芸人の頂点を決めるM・・・・・・

っと!話が違う方に向かってしまいそうなので、早速本題に行ってみましょ~!


今回皆さまにお届けするのは、今シーズン誕生の世界初のキッズゲレンデ!
その名も『パンダルマンストーリー』♪

室内ゲレンデ『パンダルマンハウス』と


ホテル前ゲレンデに新設された『パンダルマン冒険広場』で

飽きることなく滑ることを楽しめちゃいます!

また、室内から屋外へと段階的にレッスンができる『パンダルマンマジックレッスン』(対象年齢は3~9歳)で、みるみるスキーが上達していけちゃうんです!!


まずはこちら!
世界初のインドアキッズゲレンデ『パンダルマンハウス』


さんぼ)室内だから天候に左右されることなく、スキーを楽しむことができます♪


さんぼ)午前中滑れなかったお子さまが、午後にはちゃ~んと滑れるように!!


さんぼ)この日は某TV局さんの取材も入っておりました☆


つづいて!
ホテル前ゲレンデに2台のスノーエスカレーターを設置した『パンダルマン冒険広場』へ!!!


さんぼ)外は快晴☆冒険広場の場所は新館6号館から出ると第1ゴンドラの左側!(ちなみに写真は右側)

さんぼ)おっと、これはこれはパンダルマンちゃん!わざわざワタクシのためにどうも~( ̄∇ ̄)


さんぼ)こちらがスノーエスカレーター!リフトに乗らずにス~イスイ♪

まだ積雪が足りなく上部のアドベンチャーゾーンやコースの一部は未完成ですが、下部のアスレチックゾーンは「トンネれん」やドレミファ順に鈴を鳴らせる「ドレミファ」などおもしろアイテムが充実!!


さんぼ)冒険広場はこどもたちの楽しそうな笑い声と、はちきれんばかりの笑顔に包まれてました(o^-^o)
こどもってええな~♪こ~ども~ってええな♪・・・さんぼもこどもに戻りたいっ!

そんなパンダルマンストーリーの詳細はこちらをチェックしてください!



・・・とその横では!!!何かの取材をしているようですが!?

実はこの日パトロールさんの密着取材も行われていたんです(* ̄∇ ̄*)

さんぼ)隊長サマ( ̄∇+ ̄)vキラーンの独占インタビュー♪タクマシス!そしてカッコ良シス(*´∇`*)

放送日など詳細は、またブログの中でお伝えします!!!

スキー場内の安心と安全を守り、そして感動を与えるパトロールさんたちの勇姿をぜひご覧になってください!


それでは!
今夜から雪の予報が出ていますので、苗場にお越しの際は路面状況にお気をつけください!!!

皆さまのお越しをお待ちしてま~す\(^▽^)/

byさんぼ(^v^)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

★スキー場webアンケートはこちらから★

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/28    COMENTS [8]
■ 本日のお天気は!?

おはようございま~すo(^▽^)o
ゆっちで~す☆

この時間はゆっちの苗場お天気コーナー(仮)をお伝えしま~す(^3^)/

週の始めの27日(月)
さて今朝のゲレンデの天候は・・・

9:10時点で晴れ、ホテル前の気温はー10℃となっているのです!!

風はあまりなかったので、バッチリ滑りやすい天気なのです☆

ゴンドラも順調に営業中♪


ではでは、ゆっちの苗場お天気コーナー(仮)でした~☆

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

☆スキー場webアンケートはこちらから☆

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/27    COMENTS [6]
■ 今日のゲレンデ!!そして良いクリスマスになった苗場☆

皆さんこんにちわ~o(^▽^)o
ゆっちで~す♪

パトロールさんが撮ってくれた今朝の苗場山頂方面からの画像ですが・・・朝日がまぶしいのです☆

↑新雪が朝日で輝いています(*^~^*)♪

↑こちらは苗場名物『大斜面』ですが・・・どうかジグザグに滑らせてくださぃ(;>3<)!!
と言いたくなるほどキレイに整備されています☆

そして・・・

↑13:30のゲレンデは快晴!!

5号館前のゲレンデでは・・・

今日からスノーエスカレーターを使って楽しめる『パンダルマン冒険広場』が一部スタート

今日はまだそり遊び程度でしたが、実際はレッスンもおこなえます☆


続きまして・・・24・25日はクリスマス&イヴ♪

ゲレンデ・ホテルにはサンタさんが登場!!
皆さんにキャンディーなどプレゼントを配っていましたo(*^▽^*)o~♪

小さいお子さんの『サンタさんだ~☆』『メリークリスマス♪』と言う声がゲレンデやホテルにあふれていたのです☆

そして25日の夜には・・・

今シーズン最初の『ゲレンデ打上花火』があがりました(★∀★)

お部屋やゲレンデから皆さん花火を楽しんでいました♪

ゲレンデでは花火をバックにロマンティックなサプライズプロポーズがo(*^▽^*)o~♪
結果はめでたくOK!!お二人ともお幸せにです☆

その頃ゆっちは写真を撮るのに必死!!
ほぼデジカメ越しにしか花火を見ずに終了・・・(_ _;)


とっ・・・とにかく!
サンタさんからの『クリスマス寒波』のプレゼントおかげでコースやリフトも順調に営業拡大中!!


今後もさらなる降雪に期待のゆっちでした~(^▽^)/


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

☆スキー場webアンケートはこちらから☆

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/26    COMENTS [7]
■ クリスマスの山頂レポート

こんにちは、しゅぷんたです!

昨日は第2ゴンドラ山頂だったので
今日は第1ゴンドラ山頂からレポートです。

山頂は今日もふかふかでした!

ここには筍平ヒュッテがあります。
暖炉のついた暖かい店内に元気な店員さん。

疲れたら自家製ケーキでの休憩はいかがでしょう?

それでは今日はこれにて!!

 Entry by     2010/12/25    COMENTS [5]
■ 山頂レポート☆

こんにちは、しゅぷんたです。

昨日から降り続く雪、
週末を前に皆さまわくわくしてお待ちのことと思います。

というわけで山頂レポート!


大斜面入口


筍平

ふかふかの新雪を楽しんでいらっしゃいますね。
コンディションは上々です!
ああ滑りたい!!

働くパトロールさんたち

明日に掛けても雪予報。
パトさん達は準備に大忙しです。

それではまた!!

 Entry by     2010/12/24    COMENTS [4]
■ 今日はイヴ・・・ホワイトでメリークリスマスなNaeba☆~part1~

皆さんメリ~~クリスマ~~スであります☆(>▽<)☆

今日は事務所の守り神『パンダルさん』の写真からスタートしたゆっちで~す!!

言うまでも無く、今日はクリスマスイヴ☆

そんなイヴのゲレンデですが・・・

↑7:30のゲレンデの様子・・・そして・・・

↑8:50時点での素晴らしい天気☆

↑恒例の表現・・・モフモフの雪でありますv(^▽^)v

↑ゲレンデには・・・苗場スタッフブログでお馴染み(?)の『ゆちだるま』さんが??

↑いやっ!?
ステキな降雪でか~なり大きく成長した『ゆちだるまDX』さんでありました(;゜д゜)!!

とにかくバッチリの積雪をプレゼントしてくれた『サンタさん』、そして『雪の妖精さん』ありがと~♪

↑11:00頃からまた降雪が続いておりますので、今後も『クリスマス寒波』に期待であります☆


ではでは、イヴブログの第1弾でした~o(*^▽^*)o~♪


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/24    COMENTS [6]
■ ゲレンデの様子 後編 ~お見送りそしてクリスマスプレゼントは!?~

皆さんメリークリスマスイヴイヴなのですo(*^▽^*)o~♪


↑本日は本館入口前のクリスマスツリーの写真からスタートであります!!

グランドオープンでお客さまも一気に増え、賑やかになった苗場情報後編をゆっちがアップしま~す☆


まずは15:45の時点でのゲレンデの様子ですが・・・

↑今日は本館入口のツリー写真前からスタートです(>▽<)

今日もたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます☆

午前中の降雪のおかげもありゲレンデはかなりのホワイト感です♪
もっと降れ降れモフモフスノー☆

そして本日は苗場⇔池袋⇔品川をシュッと駆け抜ける高速バス
『苗場ライナー品川号』の今シーズン初勤務(?)の日でもありました( ̄∀ ̄)ゝ

苗場ライナー品川号詳細(PCの方はコチラをチェック!)

本日は突撃!!潜入取材を決行してきました!!

↑添乗員さんに話を聞くと、かなり新しいマシーンとのことであります☆

↑苗場のパンフレットもご一緒させてもらってます(*^~^*)♪

↑まだ新車の香りがする広々キレイな車内でありました・・・早く乗って帰りたい!!

通常苗場ライナーは6号館前の発着ですが、今日は4号館前から出発です☆

16:00になり、苗場ライナーが苗場から東京へ向け出発!!

お気をつけて行ってらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪

苗場ライナーは2011年3月21日まで毎日運行しますので、ぜひぜひご利用くださいませ♪


そして時刻は17:30・・・今日からナイターも開始であります♪

やはりナイターと昼間では雰囲気が違うのですd(^3^)b

そして2号館前にクリスマスムードのカワイイテントが☆

今やゲレンデのシンボルの1つ!
『ウィスラーカフェ』であります☆

表には『Since December 2006』と記されていました・・・歴史を積み重ねています!

ゆっちは昨年もお世話になりましたが、今年もヨロシクお願いしま~すm(_ _ )m


ではでは、サンタさんからの『クリスマス寒波』&『ホワイトクリスマス』のプレゼントを期待してクリスマスイヴを迎えます!!


長くなりましたが、日に日に滑りたい気持ちが増していくゆっちでした~o(*^▽^*)o~♪


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/23    COMENTS [13]
■ 12月23日のゲレンデの様子

おはようございます!!
しゅぷんたです。

今日は待望のグランドオープン、そして嬉しい雪です!

↑午前11時のホテル前の様子

順調に雪も降り、スタッフはもちろんお客さまもやる気満々の様子です。

↑午前11時のゲレンデの様子


明日の予報も雪です♪
このままじゃんじゃん降ってくれますように、
と書いたそばから日が差して視界がクリアに☆

サンタには“寒波”をお願いするつもりです。

苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/23    COMENTS [4]
■ 明日!!グランドオープン☆

こんばんわ~☆ゆっちです!!

今日は意味も無く苗場プリンスホテル入口の写真からスタートなのです( ̄ー+ ̄)☆

いよいよ明日!!
12月23日(木・祝)に苗場スキー場がグランドオープンなので~すo(*^▽^*)o~♪
ヒャッホ~イ♪

↑こちらが23日のコース&リフトの営業予定であります!

グランドオープンに合わせて、スキー場全面オープン!!!

・・・とは残念ながらいきませんでした(;。;)

しか~し!スキー場スタッフ&スノーマシン!
スタッフブログではすっかりおなじみ(?)のICS(人工造雪機)の大活躍☆
そして×2、皆さんのお祈りのおかげもあり、何とかコース数がアップ!!
そして下山コースも用意することが出来たのです(>×<)!!

すべての皆さんに『ありがとう』という感謝のコトバを伝えさせていただきたいのです(*^~^*)ゝ

ちなみに、明日のグランドオープンに来ていただいたお客さまへ、
苗場から少しばかりのプレゼントをご用意しました(*゚▽゚*)v

苗場のリフト券の利用時間を1時間延長するのです!

PCでご覧の方、詳細は(コチラ)をご参照ください。    

明日からナイター営業も開始するので、1日券を購入していただいたお客さまは
時間があれば1時間だけでもナイター気分を味わってみてください♪


↑こちらはトップシーズンのナイター風景であります☆


皆さん!!明日のグランドオープンはもちろん、今後もぜひぜひ苗場を宜しくお願いします!!

それではグランドオープンもひと段落のゆっちでした~o(*^▽^*)o~♪


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/22    COMENTS [6]
■ キラキラした苗場への架け橋

苗場スタッフブログをご覧の皆さん、こんばんわ~です♪
本日も登場のゆっちであります(^▽^)b

皆さん・・・苗場プリンスホテルの4号館前に架かる『プリンス橋』はご存知ですか!?

↑この写真、実は10月にゆっちが初めてカキカキしたブログでアップした写真なのですが・・・

本日から『ライトアップされたのです~☆』

その美しさはまさに『プリンス=王子』の『橋』と表現して間違いなし!!

クリスマスの雰囲気にもバッチリ☆
そして夜苗場に到着された方を明るくお出迎え、そして明るくお見送りするのですo(*^▽^*)o~♪

『プリンス橋』さん・・・キラキラとキレイにしてもらえてホントに良かったねぇ~( ;3;)
君に注目していたゆっちもなんだか嬉しいのです!!

皆さんもキレイになった橋を渡り、ぜひぜひ楽しい苗場スキー場へお越しくださいなのです☆


ではでは、今日も変化していく苗場の様子をチラリとアップしていくゆっちでしたぁ♪


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/21    COMENTS [2]
■ 苗場⇔池袋⇔品川

苗場スタッフブログをご覧の皆さん、こんばんわ~です♪
友人の結婚式に参加し、幸せ気分をおすそ分けしてもらったゆっちですo(*^▽^*)o~♪

さて苗場スタッフブログを見ていただいている皆さん!!
次第に冬気分も高まって来たのではありませんか(>▽<)!?

そんな皆さんに今日はこのような便利な乗り物のご案内を☆

2010年12月23日~2011年3月21日まで毎日運行する
『苗場ライナー品川号☆』

乗ったことがある方も一部いらっしゃるではないでしょうか( ̄ー+ ̄)!?

苗場プリンスホテル⇔サンシャインシティプリンスホテル(池袋)⇔品川プリンスホテル
の3つのホテルをビューンと駆け抜ける高速バスなのであります☆


↑品川プリンスホテル入口

ゆっちも1度だけ東京に帰る時に使いましたが・・・なんといっても快適で便利なのです(≧∀≦)

理由その1:シートがゆったり!

理由その2:苗場プリンスホテルの目の前からバスが出ていて、池袋・品川とアクセスの良い駅まで行ける!!

理由その3:値段がお1人3,500円と安~ぃ!!!

苗場へ来て頂く際、そして苗場から東京方面へお帰りの際の・・・ぜひご検討ください(*^~^*)♪

苗場ライナー品川号詳細(PCの方はコチラをチェック!)


ちなみにゆっちは品川プリンスホテルも大好きなのです☆
先日訪問したので、ついでに品川のオススメポイントもご紹介なのです( ̄∀ ̄)v

オススメ1:オシャレな水族館『エプソンアクアスタジアム~♪』

オシャレな入口にカワイイおサカナさんやイルカさんはカップルやファミリーに絶対オススメです☆


オススメ2:アクアスタジアム入口の隣にある『キレイなメリーゴーランド』

さすがにゆっちは1人じゃ乗る勇気はありませんが(^。^;)苦笑
でも見てるだけでもキレイなのです☆


オススメ3:東京に戻ったらぜひ行きたい『リュックス ダイニング ハプナ』

ご存知の方も多いと思いますが、たくさん選べて雰囲気もバツグンに良いブッフェレストランであります(*^~^*)♪
食べ放題・・・それはまさに至福のト・キ(≧∀≦)♪

仕事でいったのであまり良い写真は撮れなかったのですが、他にも映画館や吉本の劇場などなど・・・
品川も苗場に負けない楽しさいっぱいのホテルです☆

クリスマスのイルミネーションなんかもキレイでありました!!

苗場で楽しんだあとは苗場ライナーを使い、品川で連泊!!なんてのもいかがでしょうかo(*^▽^*)o~?


ではでは今シーズンも苗場ライナーを使う決意を固めたゆっちでした~!!

苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/20    COMENTS [2]
■ 山頂の最新画像届きました☆

ちわっ♪

またまた登場のさんぼ☆☆☆☆☆です\(^▽^)/
(さっき☆付け忘れたので今回は豪快に!)

ただ今パトロール隊長サマ( ̄∇+ ̄)vキラーンより山頂方面の今が届きましたので早速アップ!!!

まずは筍平ゲレンデ!!!

さんぼ)これまたキレーなゲレンデ!!!とってもGoooooooDなゲレンデコンディション♪


そして!大斜面ゲレンデ!!!!


さんぼ)昨日の雪で斜面にはふかふかの雪が乗っかってます♪


さんぼ)これはプチパウダーがお楽しみいただけるのでは!?


早速ですが、このブログをご覧いただいている皆さまにまずはご報告を~\(^▽^)/

byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/19    COMENTS [4]
■ 青空に包まれて最高のスノーライフを♪

皆さん!おはようございます♪

今日は朝から空いっぱい見事なブルー色に染まってます!!

早速ブログもアッ~プ!!!!!!!!!!!


さんぼ)昨日の雪とこの青空!!!これは本日サイコーの滑りが楽しめそう☆


まずは本日の営業リフトをチェック!

 『筍平ゲレンデ』&『大斜面ゲレンデ』
 〇プリンス第2ゴンドラ 8:30~16:00※上り最終15:00
 〇筍平ロマンスリフト 8:45~15:45
 〇大斜面ロマンスリフト 8:45~15:30

 『ホテル前ゲレンデ』
 〇第5高速リフト 8:00~17:00
 〇第4ロマンスリフト 8:00~17:00

なお「筍平ゲレンデ」・「大斜面ゲレンデ」をご利用いただく場合は、上り・下りともに「プリンス第2ゴンドラ」での移動になります!滑走しての下山は出来ませんのであらかじめご了承ください!!


そんな中、4ロマのオープンを今か今かと楽しみにしているお客さまをはっけ~ん!!


さんぼ)横浜市よりスキーを楽しみに苗場スキー場へ!
早くドカッと雪が降って山頂から滑って来れるようになってもらいたいですね!と少しばかり立ち話を\(^▽^)/


そして営業前のゲレンデには、一刻も早く雪と戯れたい~ってお客さまがハイクアップでGoGo~


さんぼ)今日のこの雪を楽しめるお客さまが羨ますぅぃ~



さんぼ)第5高速リフトにも今か今かと待ちわびているお客さまの姿が~!!!


ゲレンでもキレーに整備されております!!


さんぼ)ううう・・・・スベリタイデス・・・ナ


さんぼ)うううううううう・・・ますますスベリタイデスナ・・・・さんぼも雪と戯れた~い(TmT)


見てください!!!このやわらかそうな雪!!


さんぼ)いわゆる新雪ってやつ!とってもかる~い雪質で手で触るとサラサラ!でもバーンはギュッと締まってます(^▽^)/


とっ~ても気持ちのいい朝で気分も爽快!!
ホント青空に吸い込まれてしまいそう(*'-'*)

そんな今日はぜひぜひぜひ!苗場スキー場で♪

思い思いの素敵なスノーライフを1日中楽しんじゃってくださいo(〃^▽^〃)o


byさんぼ(^v^)





苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/19    COMENTS [1]
■ 18日からオープンのお店探訪♪

皆さんこんばんは!!さんぼ***です♪
やっと本場の冬っ!とカンジさせてくれる雪が降りました\(^▽^)/


ゲレンデも多くのお客さまで賑わっています!!!
※ナイター照明がついてますが、ナイター営業は12月23日からで~す\(^▽^)/


そして!今回は本日12月18日にオープンしたお店をご紹介しちゃいます!!

まずは皆さんご存知『ウィスラーカフェ』さん

さんぼ)さんぼも大好きウィスラー!!ゲレンデにあるのでとっても便利♪
それでは店員さんから一言!!!

ウィスラーさん)チキンウィングとビールでキマリ☆スキー&ボードの合間にぜひお立ち寄りくださ~い♪

さんぼ)皆さんとっても明るい方です!!!

続いて!『焼酎ダイニング たくみ庵』さん

さんぼ)とっても落ち着いた雰囲気!さんぼもおでん食べた~い\(^▽^)/
それでは店員さんから一言!!!

たくみ庵さん)50種類の焼酎とアツアツおでんでお待ちしております!

さんぼ)ココで一晩飲み明かしたいくらいです・・・

お次は!みんな大好き『ピザーラ』さん

さんぼ)さんぼもシーズン中、よくお世話になります☆テイクアウトもOK!

さんぼ)う~ん!相変わらずいい匂い!!

続いて!『すし処雪国』さん!

さんぼ)お寿司・・・おすし・・・おなかがグゥ~・・・なんでこんなにいい匂いなの~店長さん~コメントを~

雪国さん)ハイッ寺泊直送のネタを使った新鮮なお寿司で皆さまをお待ちしております!!

さんぼ)おなかが鳴ってしょうがないので脱出~!

続いてやって来たのは『バーベキューレストラン サジャ』さん!

さんぼ)やっきにく!やっきにく!さんぼはラーメンの次に焼肉が好きです!

さんぼ)よし!明日の晩ご飯は焼肉にしよ~

そしてその隣には『中国料理 錦』さん!

さんぼ)あったかラーメンや焼きそばなど低価格な中華メニューをどうぞ!
『イカスミ黒焼きそば』が食べれるのもココだけ!!!!!

錦&サジャさん)今日からオープン!雪もいっぱい降りました☆皆さんどうぞお越しください!!!
さんぼ)イケメンスタッフ坂本さん&近さんコンビがお伝えしました~☆

お次はどこかな?・・・ここだ!『ロビーラウンジ エーデルワイス』さん!

さんぼ)このお店からはすんごい甘い香りが・・・!
そして一番のオススメは花畑牧場のキャラメルを使用したワッフル♪他には!?

エーデルさん)ピザやパエリアも多数そろえております!笑顔でお出迎えするのでぜひお立ち寄りください!

さんぼ)ううう・・・この店舗めぐり・・・おなかヘル・・

続いて!今シーズン登場のお店『串揚げ天八』さん!

さんぼ)カリッとサクッと!美味しい串揚げを地酒の八海山とともに~
それにしてもなんて気さくな店員さん♪そしてここも串揚げのいいにおいが~
早速店員さんのコメントを~!

天八さん)さわやかハイボールとアツアツの串揚げ!あなたのハートも揚げちゃいます♪

さんぼ)さんぼのハートも揚げちゃってくだチャイナ!

レストラン最後は!いろいろ選べる多彩なお味の『フードコート』さん!

さんぼ)クレープもいいな!ラーメンもパスタも、あっピザもいい!迷う~

さんぼ)よしっ!明後日の晩ご飯はラーメンにしよう。


さらに!本日オープンした売店関係のお店も!

まずはプリントTシャツ『マークショップフォーティー』さん!

さんぼ)ここで思い思いの自分流のTシャツが作れちゃいます☆
それでは店員さんお店のアピールを!!!

フォーティーさん)ステッカーもTシャツも色々あるので遊びに来てください!
1枚からでもオリジナルTシャツ ステッカーが作れます!!

さらにその隣には『シルバークラフト体験工房』さんが!

さんぼ)自分だけのオリジナルアクセサリーが作れちゃいます☆
それでは店長さん!コメントをどうぞ!

シルバークラフトさん)初めてのお客さまも簡単に!世界でひとつだけのアクセサリーがおつくりになれます!!

最後はココ!『BLACK DIAMOND』さん!

さんぼ)いろいろなスノーアイテムをGETできます☆
店員さんお客さまに一言!!

BLACK DIAMONDさん)新しいメーカーに変わったので、ぜひ遊びにきてください!


ということで今回はお店の紹介でしたが、せこせこブログ記入中も外は雪がしんしんと降ってます!

そして明日はお天気晴れの予報!!
なので、ゲレンデコンディションはGooooooDの予感!!!

しかも、19日の日曜日はスキーこどもの日で小学生までのお子さまはリフト無料!
これはゼッターイ!苗場で決まり☆

ぜひとも皆さまのお越しをお待ちしてマース。o@(^-^)@o。


byさんぼ(^v^)





苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/18    COMENTS [4]
■ 決戦は金曜日?さんぼVSラ○○○○ラ!

こんばんは~!さんぼ☆です♪
なんかお久なカンジ( ̄▽ ̄)


さていよいよ明日からレストランや売店関係などが続々とオープンいたします♪

レストランでは今シーズンから登場の『串揚げ 天八』をはじめ、中国料理の『錦』やバーベキューレストランの『サジャ』など!そして売店はプリントTシャツの『マークショップフォーティー』が!!

さらにさらにゲレンデは!ついに大斜面ゲレンデがオープン!・・・と

本格的なスノーシーズンに向け、いよいよ苗場が動き出してきました!!!


そしてそんな中、ついにさんぼ☆も動き出しました!

P1000797.JPG
さんぼ)あの扉の向こうにそれはあるんだ~・・・それにしてもここはドコ?

それではドアを開けますよ~

それ







ハイッ


さんぼ)もうご存知?ホテルの屋上でござい~!!


何をするかというと・・・



さんぼ)う~んいい眺め・・・


ではなくって!


これだ~!!!!

さんぼ)フッフッフ ついに見つけましたよ!ライブカメラさん(薄笑)・・・(ドラ○ンボールのフ○ーザ風に)


実は今回、「ホテル前ライブカメラの向きをもっとホテル寄りに!」との声にお答えしようと決死の覚悟?でカメラが生息している屋上に潜入!



さんぼ)とりあえず、まずはライブカメラ目線でしょ☆



さんぼ)おお~う!スノーマシンも気温が低いためドドスコ稼動中~!!!そ~れガンガン撒け~


それでは早速動かしてみましょ~♪



さんぼ)一応めっちゃいっぱい工具を持ってきたけど、なんだか手で動きそう・・・



さんぼ)こんなカンジで良いかな?・・・あ~もうよ~わからん!さもい~


バッチリ☆角度が決まったところで、ライブカメラをいい子いい子。


さんぼ)ライブカメラよ!いつもありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
お前のおかげで大勢の方々が、雪やゲレンデの状況をCHECKできるんだぞ!!!!!!


そしてしばしのお別れ・・・(/_<)
P1000795.JPG
さんぼ)寒い中ガンバレ!ライブカメラ!!負けるなライブカメラ!!さんぼもがんばるぅ!!!

寒さに凍えるライブカメラに触れ、なんだか暖かいぬくもりを感じたさんぼでした~☆


それでは皆さん!!!
ライブカメラでゲレンデをチェックしたら、今週末はぜひ苗場スキー場で思いっきり『滑り♪』をenjoyしちゃってくださ~い!!


byさんぼ(^v^)





苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/17    COMENTS [5]
■ ☆苗場名物★大斜面ゲレンデが・・・☆

こんばんわ~です♪

今日はバッチリ良い天気☆
またまたゲレンデに軽快に出現してきたゆっちで~すo(*^▽^*)o~♪


さて、昨日に続いて本日も第2ゴンドラで筍平へ!!

それには理由があるのですが・・・それは後ほど( ̄∀ ̄)b

もう昼過ぎですが・・・ナイスな天気☆

まだまだお客さまは軽快に滑走中・・・うらやましいのです(>。<;)

昨日のブログ画像と同じようですが・・・視界バツグンなのでアップしちゃうのであります☆

そして・・・

バツグンの雪質の上に本日の記念を落書き★


そしてお待たせいたしました・・・今日お伝えしたい本題ですが

本題ですが・・・・・!



本題ですが・・・・・・!!

なっ・・・なんと!!
『今週末より大斜面ゲレンデもオープンなのです!!』

う~っ・・・イェイイェ~イo(*^▽^*)o~♪

大斜面ファンの皆さま、長らくお待たせいたしました(*^~^*)/

まだオール滑走しての下山は出来ません。

しか~し!!12月18日(土)より大斜面ゲレンデ&大斜面ロマンスリフトが開放なのです!!

↑レストランプリンスの横から決死の激写!!


どうやらモフモフの新雪の予感なのであります☆

↑そして第2ゴンドラからの大斜面であります!( ̄ー+ ̄)

数々の名勝負・名滑走を生み出してきた大斜面に・・・ぜひアタックしてください♪

↑初日の予定をご参照のうえ、皆さんどしどし苗場でお楽しみくださいませ~(≧∀≦)v

ブログで先走りましたが、詳細は明日にもホームページでアップ予定であります☆


↑最後は暗くなってくると点く照明に照らされたゲレンデの画像でお別れで~す(^▽^)/

苗場に来てくださった皆さんに本日も感謝なのです♪♪

でわでわゆっちでしたぁ~!!


追伸


12/9のコメントを返し忘れてしまっていたもちょさん・にこちゃんさん・あいあいさん
今日コメントさせていただきましたので、スイマセンでしたぁ(>。<;)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/16    COMENTS [9]
■ モフモフの新雪を体験!!

こんにちわ~☆

今日は苗場を上から目線(?)で見下ろすゆっちで~すo(*^▽^*)o~♪

いつも長々と語ってしまうゆっちですが・・・今日は多くを語りません!!
初滑りをしてきたゆっちの画像をとにかく見てください☆


まずは第5高速リフトでGO!!


久々のリフトはかなり高まるのです(>▽<)!!


今日は雪が降っていますが、皆さん楽しげに滑っているのです☆

リフトの山頂駅に到着

ここでスノーボーダーゆっちからのお願いです!!

少~し先まで滑ると腰掛が用意されています☆

スキーヤーさんとボーダーさんとの衝突を避ける為にも、こちら、もしくは端によってセッティングをお願いしま~す(^▽^)/

ゆっちも気をつけま~す(-◇-;)/

いよいよ初滑り・・・シーズン始めのゲレンデデビューはドキドキなのです!!

ホテル前ゲレンデも雪質はか~なり良かったです☆

天然雪と人工雪がコラボレーションしているのです!!

完全版ではないですがゆっちの袖には雪の結晶が(*゚ー゚*)


続いて第2ゴンドラで筍平ゲレンデへGO!!

天然雪の雪質に期待にゆっち!!

ゴンドラを降りるとそこは・・・

↑お客さま!!そして・・・

↑雪景色!!なんていうか・・・完全に『冬』!!
天然の雪がゆっち、そして皆さんを歓迎しているのです!!!!

↑板が埋まるくらいにもふもふの雪なので~す(≧∀≦)

視界バッチリ・・・とはいかない本日のゲレンデでしたが、山の上の方面も順調に雪が☆

そして、どうしても皆さんにこれだけは伝えたい・・・

『パウダーな雪質サイコ~!!!!』

なのです(*^~^*)♪

『苗場あるある』ネタですが、やっぱり筍平ゲレンデでは上手く滑れるようになっている気がします☆


大満足の初滑りを終えたゆっちは第2ゴンドラで下山!
まだ滑ってホテル前まで降りることはできないのです(-◇-;)

しか~し!!

目の前が吹雪いている!?

というより、天然雪+人工増雪機で下山コースも順調に雪化粧をしております☆

皆さん、あと少し!!
もう少~しだけ雪乞いダンスにご協力をお願いしたいのであります(>×<)!!


結局長くなった気がしますが、本日はゆっちのワクワクな初滑り・・・というよりゲレンデ状況をお伝えしたかったゆっちなのでした~o(*^▽^*)o~♪


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/15    COMENTS [12]
■ 苗場は安全第一☆

こんにちは!
しゅぷんたです。


今日は避難訓練がありました。

ホテルの1室から火災発生、という想定で行われ、
宿泊しているお客さま役としての参加です。

↑裏側公開。

(ちなみに本日のカメラマンはゆっちさんです)

万が一の場合に備え、沢山のお客さまや従業員を
抱えるホテルとして大事な訓練ですので、
皆さん真面目です!

続いて、消火器訓練。

こちらは風の強い外で行われ、
がたがた震えながらの訓練でした・・

初めて消火器を使って鎮火を体験。
想像よりも重さも衝撃もなく使うことができました。

残念なことに昨日から雨が続いておりましたが、
雨上がりには大きな虹をみることが出来ました☆

では、みなさま、
今年も火の用心でっ!!


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/14    COMENTS [4]
■ フードコート緊急オープンはもう間近!!

こんばんわ~☆
ゆっちです(^3^)/

苗場も急に冬らしい寒さがアップした気がするのです♪

本日はあいにくの天気でしたが、筍平ゲレンデは今週も引き続き順調にオープン!

寒い中来てくださった皆さん、感謝なのですo(*^▽^*)o~♪

ちなみに3号館から見た今日のホテル前ゲレンデはこんな感じであります☆

実は滑走出来るコースが少~し拡大しました!!

画像の左側のコースが少~しですがアップしたのです!!


ちなみに今晩から雪が期待出来る!!ともっぱら噂の苗場!!

昨晩東京から苗場に凱旋(?)したゆっちは湯沢に着いた途端に雪の予感にソワソワモード(;´Д`)

そんなソワソワモードが伝染したのか、今や苗場スキー場の名所のひとつ、リーズナブルで美味しい『フードコート』が予定より早く12月18日からオープン(≧∀≦)♪

ゆっちは今シーズンもお世話になることコト間違いなしの親友『フードコート』さん・・・おかえりなさい(>×<)☆

中でもゆっちのお気に入りが・・・

『ピッツァ!!』

ちなみに苗場で美味しいピッツァといえばココは外せません・・・

『ピザーラ』さん♪

そして我らが苗場の顔ともいえる『レストラン アゼリア』でも大好評販売中の・・・

『巨大ナンの焼きカレー風ピッツァ モントレー』などなど
苗場はかなりピッツァに力を入れているようなのです☆

ピッツァも大好きなゆっちには嬉しい限り(*^~^*)♪

あれ!?いつの間にかゆっちの『ピッツァ紹介』コーナーになってしまっていますね(;゜д゜)?

とにかく、今後も続々とオープンするコースにリフト!!
そしてホテル内の施設にも第注目なのです☆

ピッツァ紹介をしていたらお腹が空いてきました・・・
普段は『ピザ』と呼んでいるのですが、今日は強気に『ピッツァ』と呼んでみたゆっちでした(-◇-;)/


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/13    COMENTS [3]
■ 新潟うまさぎっしり博

こんばんわ。りぱぁです!

本日ちょっと足を延ばして行ってみました“新潟うまさぎっしり博”!!!




新潟市の朱鷺メッセで12/11-12と2日間で行われたこのイベントに、もちろんお勉強のために行かせていただきました。

新潟うまさぎっしり博 http://www.umahaku.com/index.html

県内各地のソウルフードとB級グルメが集結したこのイベントには県内外から多くのお客さまがいらしてました!

さすが新潟★食の宝庫★★★

米粉などを使った米どころ新潟ならではのパスタやスイーツも盛りだくさんで、端から端まで全部大人買いしたいぃぃぃっ!!

と、りぱぁの心は終始葛藤でした・・・。もちろん出来ませんでしたけど(涙)

初日に1位を獲得したのは糸魚川ブラック焼そば!

今日も大行列で残念ながら食べることが出来ませんでした・・・が、皆さまご存知でしたか?このブラック焼そばが苗場でも食べれるのを!!!
苗場ではイカスミ黒焼そば」と称し、レストランアゼリアで食べれるので、ぜひ皆さまご賞味ください♪

今日の最終的な結果がどうなったのか行方は、後ほどうまさぎっしり博のHPをじっくり研究してみようと思います!!!来年の開催も楽しみですね!

あっ!そういえば、あの新潟の名店 加島屋さんも“キングサーモンの漬け丼”という丼を出店してました!



さすがは名店の味♪おいしくいただきました♪♪♪“

その他には県内の酒蔵のお酒を試飲できるコーナーもありましたよ★


雪が降って寒くなると日本酒を飲みたくなる季節ですねぇぇ♪365日そんな言い訳かもしれない・・・りぱぁですが・・・

私たちは皆さまに安全・安心でおいしい食をお届けできるよう日々研究を重ねております。

またレストランの食情報もお届けしていきますので、お楽しみに♪♪♪

 Entry by     2010/12/12    COMENTS [4]
■ X'masツリー

こんばんは、しゅぷんたです。


ツリー下の装飾が豪華になりました。
沢山のプレゼントボックスがおかれ、
まるでクリスマス当日のようなわくわく気分にさせてくれます。

ドラゴン君もサンタ帽に
プレゼントを抱えてのお出迎えです。


やはり暗くなってからの方がライトもきれい。
本館入口に設置しておりますので、
お越しの際は是非ごらんください!

 Entry by     2010/12/11    COMENTS [2]
■ 赤い彗星☆苗場入り!これでゲレンデがさらにキレーに♪

皆さんこんにちは♪
さんぼ☆×10です!今日は2回のブログアップ!

ついに筍平ゲレンデがオープンしました!
この日を待っていたかのようにお天気もピーカン♪

最高のスキー&スノーボード日和をお楽しみいただけたのでは!!

さて!筍平情報は先ほど“りぱぁ”がカワユクお伝えしてくれたので、わたくしさんぼ☆は豪快?に・・・ちょっとマニアな情報をお届け!マシーンフェチのお客さま必見♪


それは・・・この冬登場!ゲレンデをキレーに演出してくれるつよ~い味方☆

以前のブログでもお伝えしました『ピステンブーリー400W』がついに苗場スキー場にやってきたのでアリマス\(^▽^)/


さんぼ)見てください!この見事な真っ赤なボリー♪ピッカピカに光っています!!!


そして!!!!!

おおおぉぉぉー!!巨大トレーラーに乗ってやってきましたぁ!



さんぼ)こちらではございませぬ!・・・ピステンジョーリーになっちゃう(汗)


こちらがピステンブーリー400W!堂々とした貫禄です♪

見てくださいこのお顔!静か~に遠くを見据えていますよ!

コックピット内はこんなカンジ!!!


さんぼ)手になじむこのジョイスティックの操作性がマシンの性能をフルに引き出す・・・


さんぼ)マルチ・ディスプレーで運転に必要な情報がカラーでわかる!


さんぼ)座ると沈むふわふわのシート!そしてシートベルトは4点式!


そしてそして!!組みあがった全体像はこちらでございま~し

キ・キレイ・・・圧巻の一言・・・



さんぼ)後ろからカシャリ☆黄色いティラーも改良され、与えられたパワーを効率よく雪面に投入できるんです!


ふんふん、操作方法をレクチャーしているようですが!


さんぼ)さんぼにはまーったくわかりません!!


さんぼ)このマシーンの特徴はターンテーブル型のウインチを搭載し、スノーリゾートの様々な要求に対応してくれるところ!


今回は実際にウインチを使って引っ張るところも激写できました☆


さんぼ)えっ!?お相手はヒトですか?どんだけ力持ちなんだい!



さんぼ)んなわけないですよね~あ~ビックリしたw( ̄▽ ̄;)w
どうやらお相手はトラックのようです!



さんぼ)準備はOKのようです!はい見合って見合って!位置について~ヨーイ♪


ドーン♪( ̄▽ ̄)ノ"



さんぼ)始まりました!トラックVSピステンの夢の綱引き対決!?



さんぼ)両者一歩も引きません!勝つのは連邦軍か?はたまたジオン軍か!!・・・なんちゃって!


さんぼ)ジリジリとウインチを捲いてホワイト○ース・・・じゃなかった!トラックに近づいています!
こうやって急な斜面でも登っていくことができるんですね!
ぜひその調子で男リーを!(/・0・)


なお、実際のデビュー戦は12月下旬のようです!
間違いなくこの燃えるように赤く輝くマシーンが圧雪してたらわかりますよね!

苗場スキー場にお越しの際はぜひ!この赤い彗星『ピステンブーリー400W』の存在もお忘れなく~
そして今後ともよろしくお願いしま~す♪( ̄▽+ ̄*)



最後に哀愁漂う1枚を!


さんぼ)なんだか後ろの圧雪車が「あいつカッコエエな~」と指をくわえて見ているみたい・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/11    COMENTS [12]
■ 筍平OPENしましたっ!!!

おはようございます!りぱぁです。



みなさま見てぇぇぇっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ち焦がれていたこの日がやってきました♪




あっ。。。興奮のあまりに画像が・・・でもこの雪だるマン昨日妃希ちゃんと壮希くんというかわいいご姉弟がゲレンデに造ってくれたんです。すごいまん丸に上手に顔も工夫して造ってくれていて、この帽子と手袋が妃希ちゃんか壮希くんのものだと思うんですが、それがまたかわいいですよね♪




妃希ちゃん&壮希くんゲレンデに素敵なプレゼントをありがとう!!また遊びに来てね♪


お待たせしました・・・こちらですね!皆さまが見たいのは!!!






今朝OPENした筍平ゲレンデですっ!

OPEN時期の筍平のコンディションとしてはバーンも一面に雪がつき、足慣らしのこの時期には本当にオススメの状態でした。ホテル前の第5ゲレンデも朝イチは割とハードバーンで、真冬にパウダーに出会って思わず“いただきます”と言ってしまうのと同じぐらい・・・今日の朝イチのゲレンデはホテル前も筍平も「あぁぁぁ(>_<)待ってました♪この雪の踏みしめた感じ♪青い空と澄んだ空気♪♪♪今年も恵みの雪をもたらしてくれてありがとう♪“心していただきます”」って感じでした★★★

田代も今日からOPENしましたし!みなさま今日の午後は板にWAXを塗って、そろそろ準備なんてどうですかぁ~??

自分ばっかり栄養満点・・じゃなくて、板にも栄養をあげようかなぁ・・・と考え中のりぱぁでした♪

■追伸■

日中は割と温かく滑っていると汗をかきがちですが、午後になると冷えてくるので着替えや
防寒も忘れずにしてくださいね!みなさまのご来場をお待ちしています!!!

 Entry by     2010/12/11    COMENTS [3]
■ 祝☆明日より筍平ゲレンデオープン♪

~祝☆筍平ゲレンデオープン♪~


こんにちは!
さんぼ☆です(o^∇^o)ノ

一昨日からの降雪のおかげで、今週末のみのオープン予定だった『筍平デレンデ』がなんと!
今週末からのオープンに決定!イェイ!イェイ!イェ~イ♪

まずは皆さまに苗場に向かう道中のようすを!!



さんぼ)みつまた手前のようすです!道路にはそれほど雪は積もってません!


さんぼ)田代付近の直線のようす!路面には凍結防止剤(通称:塩カル)が撒かれています!


さんぼ)そしてご存知?さんぼの好きな苗プリ☆を望む景色!積もってますね~!


そしてこちらが気になる筍平ゲレンデの最新のお姿♪



さんぼ)見事にならされたバーン♪明日が待ち遠しい!!


さんぼ)全長400m 最大幅50m 積雪およそ40cmのキレーなゲレンデがついに♪


ちなみに今後の営業予定は ↓ のようになります☆

 『筍平ゲレンデ』
 〇プリンス第2ゴンドラ 8:30~16:00(上り最終15:00)
 〇筍平ロマンスリフト 8:45~15:45

 『ホテル前ゲレンデ』
 〇第5高速リフト 8:00~17:00
 〇第4ロマンスリフト 8:00~17:00(土休日のみ営業)

山頂方面のレストランは、第2ゴンドラ山頂駅横「レストラン プリンス」をご利用いただけます。
ただし土休日のみの営業となり、メニューはプリンスカレー、ドリンク、ケーキのみになりますのであらかじめご了承ください!

なお、大斜面ゲレンデなどはまだ『滑走不可』なので、上り・下りともに「プリンス第2ゴンドラ」での移動になります!
山頂からホテル前まで滑れるようになるには、もっともっと雪が必要になりますのでもうしばらくお待ちください!!

詳しい営業状況は、新着情報『12/11(土)から 筍平ゲレンデオープン』からでもご確認いただけます\(^▽^)/




そして!皆さまにもうひとつご報告があります!
それは以前ブログでもお伝えした、あのお方がついに苗場スキー場にやってきました(* ̄∇ ̄*)

燃えるように赤く輝くボディー!
堂々としたその貫禄!
そして研ぎ澄まされた機動性!!

ヒントはこちら!!!


さんぼ)ゲレンデをキレーに演出!!この冬仲間入りのつよ~い味方☆

このお方の情報はまた明日!お伝えしま~す♪


あ~さんぼも滑りたい!・・・マンネリ関係のパソコンくんをそっと残して思いっきり自然の雪に飛び込みたい!!
・・・と強く感じた今日この頃でした(;゚∇゚)/

byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/10    COMENTS [6]
■ 筍平ゲレンデが・・・そしてホテル前ゲレンデを激写!!

おはようございます☆
ゆっちです(^3^)/

皆さん!!
いつも妙な画像をアップしているゆっちですが、私も苗場のブロガーはしくれ!!
今日もブログを見ていただく方にいち早く冬気分をアップしてもらいたい!!

そんな皆さまに発表が(>×<)

今週末『筍平ゲレンデ』オープン!!
イェ~イo(*^▽^*)o~♪

↑とゆうわけで、順調に雪が積もった今朝の『筍平ゲレンデ』の様子であります(*゚ー゚*)!!

パトロールさんがお忙しい中、ステキに激写してくれたのですが・・・モッフモフの雪が一面に広がっているナイスなショットです☆★☆

『プリンス第2ゴンドラ』に乗ると目の前に広がる広大なゲレンデであります(≧∀≦)

筍平ゲレンデをご存知の方・ファンの方も多いと思います☆
ゆっちもファンの1人だったりしますが( ̄ー+ ̄)♪

雪質も良くて、苗場名物『大斜面』に挑む前の足慣らしにもバッチリであります♪

ゆっちも早く『モフッ』と新雪に飛び込んで、ゲレンデにゆっちの『人型』を作りたのです(*^~^*)♪

今晩も降雪が期待できそうですが、コースや営業期間の詳細などは追々紹介しま~す!


続いて今朝の『ホテル前ゲレンデ』の様子であります♪

今日もゲレンデは嬉しい雪の厚化粧中なのです(^▽^)v

順調に第5高速リフトが営業中ナリ~☆

今のウキウキ感、そして『筍平ゲレンデ』週末オープンの情報を皆さんにもお届けしたかったゆっちでした~(^3^)/


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/09    COMENTS [20]
■ 今日のオススメはこちら☆

こんばんわ~、ゆっちです☆

昨日は東京にいたゆっち。
最近は苗場にこもっていたゆっちでしたが、久々に電車っちゅ~快適な乗り物に乗ってみたのですo(*^▽^*)o~♪

東京-埼玉辺りをバッチリ走っている『西武池袋線』に乗ったのですが・・・

社内(×)⇒車内(〇)の窓上広告に・・・

『Naeba』が!!『パンダルマン』がおるょ~ぃ☆

テンションが上がり、思わずパシャっとしちゃいました( ̄∀ ̄)b


そして今朝、苗場に戻ってきたゆっちを迎えてくれたのが・・・

雪が積もってるょょょ~ぃ∑( ゚ Д ゚ )!!

こんなものにも雪が・・・


そして、こんなものにも雪(?)が・・・

↑あっ!!間違えてしまいました・・・確信犯的に( ̄ー+ ̄)笑


しか~し、皆さまが本当に待っているのは『美味しそうなロールケーキ』の写真ではなく、

↑やはりこちらでありますよね!?ですよね!?

しばらくぶり(2日間)に見た苗場のゲレンデには
『あれ!?グランドオープンでありますか!?』と言わんばかりに積もっていたのです(*^~^*)♪

ゲレンデには雪と戯れるお客さまの姿が・・・うらやましいのであります☆


今週は寒くなりそうなので雪に期待ですが、皆さんはお身体に気をつけてくださいませ~o(*^▽^*)o~♪

そして苗場のゲレンデには早くモフモフした白銀のコート・・・ではなく雪が身にまとってもらいたいのであります♪

ではでは、本日はまじめに(?)ブログを書いたつもりのゆっちなのでした~( ̄∀ ̄;)ゝ


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/08    COMENTS [10]
■ 雪を降らす方法み~つけた☆

こんばんは!さんぼ*です♪

皆さん!雪です!
現在夜7時!!窓の外を眺めると雪が降っております!!!!


そんな今日のゲレンデはこんなカンジ♪


さんぼ)今日は朝から雨・・・こう見ると、山頂方面はこの時点で雪が降っていたのでは?



さんぼ)ゲレンデのコンディションは雨のため、かなりザクザク!



さんぼ)それでもお昼頃からは日が差してきて明るくなってきました♪雨も小降りに!!


そんな中、颯爽と滑ってくるさわやかなお兄さんが!!!





さんぼ)うぉっと!華麗な滑りを披露してくれるのは一体ダレ?


実は本日ゲレンデで、NST(新潟総合テレビ)さんの番組収録があったのでした!!


出演はみなさんご存知!体操のお兄さんこと『佐藤弘道おにいさん』と新潟育ちの美人アナウンサー市野瀬アナ!
そしてドドスコオーラ満載のさんぼなのでありまーす♪



さんぼ)なんと!弘道おにいさんスキーの腕前はプロ級!!
そして市野瀬アナの笑顔は太陽のように眩しい!!!
早速苗場サイコー!初滑りサイコー♪のポーズでカシャッ☆


撮影はこんな風に、ぐずついた天気を吹き飛ばすかのように明るく行われました\(^▽^)/



さんぼ)わたくしさんぼは諸事情により、スキーができずに『巨○の星の星明子』の如く、ただただ遠くから見守ってるだけ・・・


本日の撮影シーンは、ホテルにとうちゃ~く→レンタルを選ぼう→さあゲレンデへ→美味しいたれカツ丼を!!
というような流れで進みました\(^▽^)/


おっと!そんなひとりごとを言っていたらサ~っと行ってしまいました!



さんぼ)え~い!待て待て待て~い!長靴姿の私を置いていくな~ぃ!!!



さんぼ)それにしても楽しそうなおふたり☆

そしてこの後、レストランアゼリアでおすすめメニューの『新潟風甘辛たれカツ丼』を3人でひたすら食べるシーンを撮って撮影終了!!!

ちなみにこの番組は、元祖スキー天国新潟を紹介する特別番組!!!
今年はスキー発祥100周年ですもんね!

撮影はここ苗場スキー場のほかにも、近くの『雪ささの湯』や湯沢駅の『ぽんしゅ館』
さらには!湯沢町の『石川遼記念館』など、様々なところで行われました☆
放映は来年1月の下旬を予定しています!!

また放映間近になったら、再度こちらのブログでもお知らせいたします♪


さあ!明日はどのくらいの雪が積もっているのでしょうか!?

私の予想だと10~20センチくらいではないでしょうか・・・?

そうであってほしい・・・いやいやできればもっとあってほしい!!!!!

それではここでひとつ!

さんぼが、テレビに出ると、雪が降る( ̄∇ ̄;)

さぼぞう 心の俳句でした~☆

ここにきて、最高の雪乞いの方法を見つけたさんぼなのでした(涙)(┯_┯)


byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/07    COMENTS [8]
■ オープン後の気になるゲレンデ状況は?

こんにちは♪さんぼ☆です!!!
オープン日からとても良いお天気が続いております!!

でも明日から天気が崩れるそうで・・・山沿いでは雪がまじるとか?

そんな今日は、爽快な青空に包まれたゲレンデからお伝えいたします☆


さんぼ)ホテル前の緩やかなバーンです!
平日は第5高速のみのおよそ900mのコース一本での営業です♪



さんぼ)皆さん爽快に滑ってます!いいな~私もスベリタイ!!もうコメントだけでスベるのはイヤ!


そんな中、ひとりのお客さまとお話することができました\(^▽^)/


さんぼ)群馬県の渋川市よりお越しいただいたとのことで、今日は天気も良く午後にはバーンが緩んでましたが、とても満喫しておられました!「早く山頂にも雪が降って欲しいですネ!」とふたりでしばらく立ち話も!!


それと皆さん!ゲレンデ内にこのようなちびっ子ゲレンデがあるのはご存知ですか?



さんぼ)ネットに囲まれたプライベートな空間・・・安心そして安全に滑ることができます!



さんぼ)オープニングの日には雪あそび隊長のあの加藤清史郎くんも、この中で一生懸命頑張ってました☆


そしてもうひとつ!平日のみになりますが、こちらのホテル前バーンを初心者専用ゲレンデとして開放しております♪
ただし、リフトは動いていませんのでハイクアップ(歩いて登る)になります!

さんぼ)土休日は第4ロマンスリフトが開放されますので、あくまでも平日のみのご利用となりま~す♪



さんぼ)早速ご利用いただいているお客さまに突撃取材~!!!

こちらはオーストラリアから起こしになられたお客さま!!
日本との季節が反対になるそうで、向こうには雪が全然ないということです!
ここでゆっくり練習できるので、思う存分雪に触れた~いとのことでした♪


そしてそして、オープンしてからもなお働き続ける人工造雪機の頑張りっぷり♪


さんぼ)このように氷を砕いて吐き出すことにより・・・・



さんぼ)こ~んな雪山に!!!ゲレンデのカタチを保ってくれているのはあなたサマのおかげだよ!


と、オープンを迎えた苗場スキー場のゲレンデは、このようなカタチで皆さまのお越しをお待ちしております♪

そして!ここでお子さま連れのお客さまにHot News♪
12日の日曜日までは、なんと小学生までのお子さまが無料でご利用いただけちゃいます!!!

4号館フロントのリフト券売場で専用リフト券を受け取ってしまえば!あとは1日滑り放題!!!!

トップシーズンを迎える前にぜひお子さまの有志をご覧いただき、そして滑りのチェックを~!!!

それでは・・・・


と思いきや!最後の(ホント最後です)お知らせ♪

先日ブログ企画第2弾とのことで実施しました
『さんぼ企画!ゲレンデでミートなう♪そしてブログに出演しちゃおう☆』の結果発表!!!!ドンドンパフパフ♪

この企画は12月4日スキー場オープンにご来場のお客さまの中から、1名のお客さまにお声をかけさせていただき、声をかけられたお客さまが顔出しOKで合言葉にお答えできたらリフト券プレゼント&スタッフブログに出演していただこう!
というカンタンなものでした!!!
もちろん選ばれた方にはMt.Naeba共通リフト1日券をプレゼント☆
そしてもれなくさんぼ&ゆっちからの愛情もプレゼント♪
という内容でしたネ!


早速・・・気になる結果発表ですが・・・・!
(ドラムロールスタート!♪ドラドラドラドラ・・・・・・・・・)


な・なんと!見事『ミートなう♪』できたのはこちらのお客さま!!!





さんぼ)新潟県三条市からお越しの『ヤマト工業』さま!!!!!
1名サマだけではなくお友達も見事リフト券Get!!!毎年苗場に来ていただいているようでありがとうございます(^▽^)/


しかも!!合言葉をこちらが言う前に、3人一緒に大きな声で『ミートなう♪』と答えてくれました\(^▽^)/


そして、さんぼ&ゆっちからのささやかな愛情のしるしとして・・・


さんぼ)やっぱりハッピーになってもらいたいのでもちろんコレッ!!!
しかもおいしさ超DX級のハッピーパウダー250%!!!!!ハッピー度も250%増し!!!


そんな『ヤマト工業』の方が、ハッピー度を体で表現してくれました!!!


さんぼ)ボードをギターに見立ててのエアギター!!なんかこっちもテンションあがりMAX!!!

『ヤマト工業』のみなさま!本当にありがとうございました♪
誰もいなかったら、おそらく淋しくゆっちとポリポリつまむところでした・・・テンション250%ダウンです↓


また今後も、いろいろな企画を展開していきたいと思いますのでご期待ください!!!
なお、お客さまからの逆提案もドシドシお待ちしております♪

それでは皆さんまた明日~

byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


 Entry by     2010/12/06    COMENTS [10]
■ オープン日には食べ歩きを☆

こんにちわ~、ゆっちです☆

昨日ついにオープンしました苗場スキー場!!
イェ~イo(*^▽^*)o~♪


本日は苗場オープン日の楽しみのひとつ!
『グルメレポート』をアップなのです☆

オープンイベントではたくさんの出店もあり、スキーだけじゃなくお腹も満たせるのが魅力の1つ(*゚ー゚*)

まずはさんぼ先輩「けんちん汁」と言ってアップしていた・・・

サツマイモ入り「スキー汁」の無料配布!!ゲレンデで飲む温かい汁物はたまりませ~ん(;´Д`)


そしてあの行列は・・・?

美味しそうな「越後ワイン」の無料配布ですか!?

ホットワインにしてシナモンやハチミツも入れてくれるので『温まるし飲みやすい!』と大人気☆

ゆっちも仕事中じゃなければ・・・・(-◇-;)↓↓

気を取り直して次のブースに!!


これは美味しそうなピッツァ・・・いや

おもちのピッツァ「モッチーニ」o(*^▽^*)o~♪

そして・・・突然ですが『ゆん太師匠』!!ゆっちは出会ってしまったのです☆

以前お米ネタで出た『神楽南蛮味噌』だぁ~∑( ゚ Д ゚ ;)

衝撃のあまりジロジロ見まくってしまい・・・

見まくってしまい・・・

少しだけ恵んでもらい食べてしまいました(-◇-;)

神楽南蛮味噌の辛さ&カリカリのお米の食感が最高であります☆


あれあれ?

これは・・・なんじゃら!?ハンバーガー?

ではなく大人気の「天地人バーガー」です♪

南魚沼産コシヒカリのバーガーに新潟名物もち豚のパティ&まいたけのコラボレ~ショ~ン!!

そして、勝手にゆっちのマイブーム「神楽南蛮味噌!!」 まさに新潟尽くし(*^~^*)♪


そして・・・出ました!!

『レルヒさんカレー』を食べられるコーナー♪

今回は3種類あるうちの「湯沢ば~じょん」をご提供!!
「まいたけ・もち豚・エリンギ・上善如水入り」のカレーでした☆


これだけ見ると、すでに食後のデザートなんて気分に・・・

もちろんありました!ゲレンデで食べると妙に美味しい!!「ブルーシールアイスクリーム」

「シークワーサー」に「ウベ」味

「チョコレート」に「さとうきび」味など、変わったアイスも販売☆

歩いているだけでお腹いっぱいになりそうなくらいでした(^▽^)/


そろそろ今日のブログも終了・・・あっ!何かある!?

なんだ、臼かぁ(>×<;)・・・いや!?

レルヒさんだ~(≧∀≦)笑
どうも臼が顔に見えてしまい、絵心のある苗場スタッフに作ってもらいました♪


などと楽し~く苗場のオープンを迎えたゆっちなのでした☆

※お仕事もちゃんとしましたのでご安心を(-◇-;)笑


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/05    COMENTS [9]
■ 本日!ついに待望のオープン♪

皆さんこんにちは☆さんぼです♪

ついに!待ちに待ったオープンを迎えることが出来ました!!

今までこのオープンを楽しみにしていただいた方、雪乞いを一緒になってやっていただいた方、本当にありがとうございました\(^▽^)/


昨日からコース作成の準備が進められて・・・


さんぼ)昨日は雨の中、圧雪車がこの日のために頑張って作業をしておりました!!!


ちなみに昨日、某テレビ番組の生中継に出演したさんぼですが、大雨どころか雹にも降られ散々な姿を見せてしまいました(泣)しかーし!その雨が夜には雪に変わり、そして朝方にはあたり一面真っ白な景色に!!!



さんぼ)天気も景色もそしてゲレンデコンディションも最高の仕上がり☆


いよいよスキー発祥100周年のオープンの始まりです♪



さんぼ)ドキドキしながらこの写真を撮ってました・・・

・・・とホントはこのままオープニングイベント開始~!といきたいところなんですが、なんせボリュームたっぷりのイベントだったので、今日はとても全部をお伝えすることができませぬ・・・くぅ~(涙)


オープニングの内容は明日、ゆっちがゆっくりとご紹介させていただきますので、本日はカンタンにご紹介を~
どんなイベントだったかはお楽しみに!!!


さんぼ)オープニングのバルーンリリース!!!青空がとってもキレーでした♪



さんぼ)こ~んな「暖か」けんちん汁の振る舞いも!!!(もちろんさんぼもいただきました(〃'∇'〃)ゝ)



さんぼ)おおぅ!レルヒさん華麗に滑る!滑る!!




そして!このイベント最大の注目ポイント!!!
そうです!このおふたりの夢の共演w( ▼o▼ )w オオォォ!!



さんぼ)そうです!アルペンスキーヤーの皆川賢太郎さんと新潟県雪あそび隊長の加藤清史郎くんのトークショー♪



さんぼ)こちらは今シーズン登場のインドア+アウトドアゲレンデのマスコットキャラクターパンダルマン!!!



さんぼ)おいしそ~な越後もち豚の炭火焼!・・・あ~見ていたらお腹ヘッテきた!(ぐぅ~~+ヨダレ)



さんぼ)??????????





さて、明日からもゲレンデの営業時間は全日8:00A.M.~5:00P.M.までの営業で、リフトは平日は第5高速のみ、土休日は第4ロマンス・第5高速の営業になります(o^∇^o)ノ

なお、自然降雪次第では来週から山頂方面の営業も予定しておりますので、わたくしさんぼ!さらなる雪乞いを始めるとともに、本日お越しいただきました多くのお客さまにお礼を申しあげます!(* ̄▽ ̄*)ノ"


ありがとうございました!

それでは!\(^▽^)/

byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


 Entry by     2010/12/04    COMENTS [8]
■ いよいよこの日が・・・

いよいよです・・・ゆっちです!!!!

明日はついに苗場スキー場オープン!!

わ~ぃ☆わ~ぃ(≧∀≦)☆★☆


さて、今回は明日の重要な『さんぼ企画』を見逃している方におさらいです☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


12月4日スキー場オープンにご来場のお客さまの中から、1名のお客さまにお声をかけさせていただきます!

そして声をかけられたお客さまが下記条件をクリアできたらスタッフブログに出演していただこう!

というカンタンなものです!!!

もちろん選ばれた方にはMt.Naeba共通リフト1日券をプレゼント☆

そしてもれなくさんぼ&ゆっちからの愛情もプレゼント♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ただしこの企画の条件は!!!

①ブログ出演なのでもちろん顔出しOKで、何にでも前向きなスキーヤーorスノーボーダー!

合言葉に答えてくれた方・・・
ちなみに合言葉は我々が『ゲレンデで?』というので『ミートなう♪』と答えてくれた方に限ります。

③そうですね・・・『やっぱ苗場は楽しい♪』オーラぷんぷんのお客さまに吸い寄せられてしまいます・・・

④リフト券は選ばれた幸運の方1名さまに限りますが・・・場合によっては?


果たして!この内容を見て一体何人の方が『やっぱ苗場は楽しい♪』オーラぷんぷんで滑ってくれるのでしょうか?

はたまた、まったく誰も合言葉を知らなかったりして・・・

そして!リフト券は誰の手に?


・・・ちなみに、明日のゆっちの服装は

こんな感じでありますo(*^▽^*)o~♪

紫のウェア!ブルーのバッグ!!ピンクのデジカメ!!!

どこかの誰かに・・・『ゆっちさんですか?ブログ出た~い☆』的な逆ナン(?)あるといいなぁ~☆笑


明日は苗場に来ていただける方も、来られない方も、
皆さんが楽しい一日になりますように☆

イベントの内容は後日ブログにて!!

今夜は楽しみで寝られなそうなゆっちでした~♪


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/03    COMENTS [20]
■ またしても!?ブログ企画第2弾はっし~ん♪

こんばんは\(^▽^)/

いよいよオープンまであと2日に迫りました☆
さんぼ●●●です♪


ひとつニュースです!!
この冬誕生の20才以上だけが味わえる“おとなのパーク”『BLUE WINDY PARK』の情報をアップしました☆


そして今日は画像がございません・・・(T△T)

でもブログをご覧いただいている愛読者さまにさらなるニュースが!!!


またしてもやっちゃいます!ブログ企画第2弾☆

苗場スキー場スタッフブログを見ていただいている方に愛を込めて!!

題して『さんぼ企画!ゲレンデでミートなう♪そしてブログに出演しちゃおう☆』!!!

そうです・・・苗場スキー場オープン日にちょこっとした企画のご提案です!!

気になる内容は・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


12月4日スキー場オープンにご来場のお客さまの中から、1名のお客さまにお声をかけさせていただきます!

そして声をかけられたお客さまが下記条件をクリアできたらスタッフブログに出演していただこう!

というカンタンなものです!!!

もちろん選ばれた方にはMt.Naeba共通リフト1日券をプレゼント☆

そしてもれなくさんぼ&ゆっちからの愛情もプレゼント♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ただしこの企画の条件は!!!

①ブログ出演なのでもちろん顔出しOKで、何にでも前向きなスキーヤーorスノーボーダー!

合言葉に答えてくれた方・・・
ちなみに合言葉は我々が『ゲレンデで?』というので『ミートなう♪』と答えてくれた方に限ります。

③そうですね・・・『やっぱ苗場は楽しい♪』オーラぷんぷんのお客さまに吸い寄せられてしまいます・・・

④リフト券は選ばれた幸運の方1名さまに限りますが・・・場合によっては?


果たして!この内容を見て一体何人の方が『やっぱ苗場は楽しい♪』オーラぷんぷんで滑ってくれるのでしょうか?

はたまた、まったく誰も合言葉を知らなかったりして・・・

そして!リフト券は誰の手に?

・・・楽しみです☆

ぜひ皆さん!この4日は苗場に集結して、ちょっと意識して滑ってみてください!

また、この結果は後日ブログの中でキチンとご報告させていただきますヨ!


それでは皆さんよろしくどうぞ(^▽^)/

byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/02    COMENTS [4]
■ オープンまでラストスパート!!

こんばんは!

さんぼ☆です♪

皆さん今日から12月!
12月の最初の1日をいかがお過ごしでしたか?

苗場スキー場のオープンまでいよいよあと3日です☆

そこで皆さんにニュースをひとつ!

夜、国道17号線を走って苗場プリンスホテルの前を通る方必見!!!!

それは・・・・


さんぼ)ただフツーの6号館ですが・・・なにか?



さんぼ)おっと!なんかライトアップされてきましたヨ☆

もうお分かりですね♪

苗場プリンスホテルではスキー場オープンに向けての客室照明文字を昨日からライトアップ♪



さんぼ)キ・キレーですぅ♪とっても幻想的!



さんぼ)国道17号線入口の中央ゲート付近から望む・・・



さんぼ)こう見ていると、いよいよ始まるってカンジがヒシヒシと伝わってくる・・・
オープンまでラストスパート!!!がんばれさんぼ!ガンバレみんな!!!


なんかキレーな照明文字に元気をもらったさんぼ☆でした\(^▽^)/


あ・・・気づいたらあたりはもう真っ暗!早く帰ろ・・・


byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2010/12/01    COMENTS [2]