Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
 2011年04月
■ うまく表示できるかな【実験】

こんにちわ。Woodyです。

ゴールデンウィークの初日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ボクは仕事してます。。。

かぐらスキー場は例年になくたっぷりの雪に恵まれ、グッドコンディションでたくさんのお客さまに
ご利用いただいているようです。

さて、今日はネタらしいネタではなく、ちょっとテストをさせていただきます。
すいません。

Twitter用の「ツイート」ボタンとFacebook用の「いいね!」ボタンを貼り付けたらどうなるのかとい
う、Woody的な実験にお付き合いください。

よかったら下のボタンを「ポチっ」と押してみてください。






これが、ブログに貼り付けたらどういう効果があるのか、はたまたちゃんと動作するのかを試して
みますので、期待していたみなさんごめんなさいね。

また近々ちゃんとした記事のブログアップしますので!




苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by 

みなさん、ポチありがとうございます!
TwitterはとりあえずうまくTL上に表示されているみたいですね。
Facebookの「いいね!」してくれた方はきちんとニュースフィードに反映しているかどうか、
よかったらコメントで教えてくださいね。

    2011/04/29    COMENTS [0]
■ そして再び苗場へ♪

皆さんこんにちは♪

かぐらスキー場へ10日ほど逃亡?していましたさんぼです。

久しぶりに苗場に戻ってきてみると・・・

 

ありゃりゃ・・・
こりゃまたずいぶん融けましたな~(涙)


あまりにも早い雪解けに正直ビックリ!


一方かぐらエリアは・・・


まだまだ雪はたっ~ぷりです!!


ゲレンデには鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでる!


さてこの10日間
ワタクシさんぼはかぐら方面のいろいろなところにお邪魔しました。
っていうかホントにただ邪魔しに行っただけだったりして~!

まずはかぐら第1高速!!


場所はかぐらゴンドラの隣にある和田小屋の前を、サーっと滑り降りていったところ!


このリフトには良質の雪を求め、様々な方たちが集まります!


目指すはあの頂へ!!


知る人ぞ知る5ロマや雪質サイコーのかぐらメインゲレンデへといざなうこのリフトは、まさに滑りの楽園へと続く架け橋と言っても過言ではないでしょう!



そしてこの高速リフトの搬器は


営業終了後には格納されこうなります。

格納作業は総勢100台くらいの搬器をただひたすら押すべしなので、非常にしんどかった・・・


しんどかったと言えば、お昼の時間に待っている自称『足ガクガクの壁』

お昼ごはんを食べるには、この坂を登っていかなければならんのです。。。

普通に登るととにかく足にくるくる!

そんな時はコレっ・・・!

スイスイストック~♪


こ~れがあればこんな上り坂♪ノルディックウォーキングの原理でスーイス・・・ゼイゼイハアハアヒイヒイ


他にも『かぐらゴンドラ』や




今シーズン新設された『みつまた第2ロマンス』にも出没!


営業開始前には予行練習も!


今日も元気に行ってらっしゃいませ~☆


(い、いいな~ 一日中思いっきり滑りたい・・・)

でも晴れてばかりはいませんでした!
時にはこんな状況も!!!!!!!!


まったく前が見えませんwww

やっぱりかぐら!
山の天気と○心は変わりやすいとは言いますが、こうまで変わりやすいとは・・・

でも何だかんだいって、応援であろうともこの時期にゲレンデを滑れたこと、そして何十年ぶりの索道ヘルプで慣れない所も多々ありましたが、いろいろと良くしていただいたかぐらスキー場のスタッフの皆さんありがとうございました!

そしてこれからいよいよゴールデンウィークに突入するわけですが、かぐらはまだまだ雪たっぷり!!!!
ぜひ今シーズン最後のスキー&ボードをかぐらスキー場でお楽しみください♪


さんぼ)それでは皆さん!お次は苗場でお会いしましょう~\(^▽^)/

日本を元気に☆byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/04/26    COMENTS [6]
■ 急に寒くなりました!!

久しぶりに登場のリトル・リンです。


一時期の暖かさは何処へいっちゃったのでしょうか・・(v_v)。

昨日は昼頃から雪が降り始め、帰るころには愛車の屋根には約10センチの降雪がありました。

私を始め従業員もすでに夏タイヤの車が多く、ちょっと心配しましたが、国道上は積雪もなく、

問題なく帰宅できました。

ところで、ゆっち&さんぼは今日もかぐらスキー場で頑張って働いているのでしょうか・・・。


そんなことで今回は、リトル・リンがブログ更新です。

一昨日の20日に新潟市へ出張し、地元テレビ局の番組内で、「青木隆治」さんのディナー&ショーの

告知をしてきました。

その効果(?)もあって何件かのお申込みをいただきました、ありがとうございます!!

この日はお天気も良く絶好の出張日和、テレビ局の裏手には信濃川が流れ、その川沿いには桜が満開!



湯沢町の桜は、例年4月下旬頃には咲いてますが、今年はゴールデンウィークには間に合わないかもです。

まあ咲かない訳ではないので、桜が咲いたらお花見なんてしてみようかなあ~。


ちなみに今日のホテル前


そして今日は、ディナー&ショーの会場準備をしてきました。


ショー会場は「ブリザーディウム」

4人がかりで暗幕を張ったり、ステージを作って今日は終了です。

イスの配置はこれからですが、会場はこんな感じになりました。

当初は1時間半くらいで終わる予定が、4時間もかかっちゃいました・・。

久しぶりの肉体作業だったので、明日は筋肉痛かも(^o^)

今後は、イス並べを全体作業で行なう予定です。

すでにお申込みをいただいている皆さま、会場完成までもう少しお待ちを!!!


今日はここまで(^O^) ♪♪


 Entry by     2011/04/20    COMENTS [4]
■ いざ!かぐらへ☆!!!!!

こんにちWA~♪
昨日のブログでは華麗なる?バック転を披露いたしましたさんぼ☆です!

信じるも信じないも皆さん次第ではありますが・・・(* v v)。 コホンッ


さて、いよいよ明日より一旦苗場を離れてかぐらスキー場に応援に行って参ります!

そしてかぐらではリフトの係員とのことで、おそらくこのようなカンジで皆さまをお迎えいたします!


さんぼ)いらっしゃいませ!かぐらスキー場へようこそ!


ちなみにワタクシさんぼ☆の胸にはドラちゃんシールが!!!


さんぼ)みんなボクを応援してほしいドラ~(Twitterのドラちゃんのマネ)


時には紳士のようにご挨拶も!?


さんぼ)ボンジュール!コマンタレヴ~


苗場ユーザーの方とお会いできたときは・・・


さんぼ)嬉しくって飛び上がっちゃうかも!


この帽子で行ったらダメかな~?


さんぼ)さすがにピンクの帽子はNGです~( ̄∇ ̄*)ゞテレテレ


準備が整ったところで!


さんぼ)さあ!かぐらに向けて出発だ~!!!

まずはふたりで新天地への気持ちを体で表現!


さんぼ)何という字か分かります?

あとはただひたすら明日に向かって突っ走るべし!!


さんぼ)おっと!そんなふたりを哀れに思ったフロントのKさんも乱入!

それでは最後に、かぐらアフターを半年ほど水の楽園で過ごすゆっちの、新天地へ向けての華麗なる走りでお別れしましょう!


さんぼ)ゆっちよ!水の楽園からのピチピチでHOTなネタをお待ちしてるぜぃ☆


日本を元気に☆byさんぼ&ゆっち\(^〇^)人(^〇^)/





苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/04/15    COMENTS [4]
■ かぐらへの出陣準備!!

皆さんこんにちわ~♪
ゆっちでありますo(*^▽^*)o~♪

苗場にもようやく春の訪れを感じさせる光景が!!


↑駐車場側の川沿いに『ふきのとう』が生えていました(*^~^*)♪

天ぷらなどにして食べると美味しい、山の春の恵みであります!!


さて、ゆっちが苗場に出勤するのは今日で最後なのであります(-◇-;)

最後に苗場の為に何かできることはないかと考え、
ゲレンデのゴミ拾いをすることにしました!!

さっそくゴミ拾いスタートであります☆


↑むむっ?よく見ると奥の方でなにか動いている気が・・・!!


↑まさか冬眠から目覚めたクマ∑(゚Д゚;)?・・・いやっ、あれは・・・


↑冬眠(?)から目覚めたさんぼ先輩でありましたw(≧∀≦)w

まさか・・・ゆっちがゴミ拾いをするとわかっていて前日からゲレンデに寝泊りしていたのでしょうか(;´ Д`)!?笑


↑16日から一緒にかぐらに行く心強いパートナーとゴミ拾いリスタート!!


↑これはふきのとう・・・ではなく『空き缶』が生えていました(>×<;)

他にも・・・


↑木と一緒に『ストック』が生えていたり・・・


↑この『ペットボトル』は雪で冷やしたまま忘れてしまった物?

キレイな雪が降り積もると見えませんが、ゲレンデはタバコの吸殻やお菓子のパックなどのゴミがいっぱいなのです(;_;)

落としてしまっただけかもしれませんが、気持ち良く自然と共存する為にゴミのポイ捨てはやめましょう!!



↑そういえば、苗場の守り神のような『しなの木』ともしばらくお別れなのです!!


↑しなの木には苗場の精が宿っているハズ!!また来年も良い雪を降らせてねo(*^▽^*)o~♪


↑こちらではウィスラーカフェを見つめるさんぼ先輩☆

オープン前のブログでもウィスラー前で顔出しNGで渋いポーズを取っていたさんぼ先輩!

今は顔出しOK(?)なので、渋い表情をお見せ出来て良かったのです( ̄ー+ ̄)☆

噂のブログはコチラをチェック◆

少し脱線しましたが・・・

ちょっとゲレンデを歩いただけでもこんなに色々なゴミ&落し物(?)が!!

『お子さま用スキー』
『あべさんのソリ×2』
『雪球造成マシーン(?)』
『なにやらキレイな青い物』
『きっとアゼリアのフォーク』
『きっとピザーラのフォーク』

というわけで、ゴミ拾いがひと段落!!

そして今日が最後の苗場ということで、苗場のゲレンデを堪能しておくことにしました☆


『お子さま用スキー』を借りて(*'-^*)-☆

レッツ・デンジャラススキー♪


↑・・・立って滑ったら大転倒確実だったので、しゃがんで滑ってみたのです( ̄∀ ̄;)/苦笑

かなり怖かったですが、無事に苗場のゲレンデ滑り納めをすることができました(*^~^*)♪


↑イカしたバイク(?)を走らせ、作業をしている2人に見られてしまいました・・・許してくださ~い三(;ノ ̄3 ̄)ノ


むむっ?・・・これは忘れ物でしょうか??


↑ではなく、パンダルマン冒険広場の『スノーエスカレーター』であります☆

せっかくなのでさんぼ先輩と遊んでみることに\(^〇^)人(^〇^)/

もちろん動かないので・・・


↑ゆっちははしゃいでヘッドスライディング!!

さんぼ先輩はというと・・・


↑お~っと∑(゚Д゚;)!?

なんと、ジャニーズばりのバック転!!

・・・をしたのかどうか、信じるも信じないも皆さん次第なのです(*'-^*)-☆笑

とにかく、オフということなので本来の使用方法とはまったく違う楽しみ方をして遊んでみました♪


↑ゴミも拾ったし、苗場のゲレンデも堪能したので、心置きなくかぐらへ乗り込めるのです!!

たしか、かぐらではリフトの係員としてお手伝いをするって聞いたなぁ・・・


↑こんな感じでありましょうか( ̄ー+ ̄)☆

リフト係員&なぜかお客さまの予行練習もバッチリ済ませました!

ちなみに・・・


↑体操座りなど、変な座り方をすると危ないのでやめましょう(-◇-;)/


さぼっちコンビ、いざかぐらへ出陣なのであります!!

それでは、かぐらで皆さまをお待ちしていま~すo(*^▽^*)o~♪


さんぼ&ゆっち\(^〇^)人(^〇^)/

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


大人気のものまねエンターテイナー『青木隆治』が5月6日(土)苗場に初登場!
◆青木隆治ディナー&ショーin Naebaの詳細ページはコチラから◆


今シーズンのドラゴンドラ紅葉営業は10月8日(土)~11月6日(日)!
◆ドラゴンドラ紅葉営業の詳細ページはコチラから◆

 Entry by     2011/04/14    COMENTS [17]
■ 現在の苗場の様子をこっそりと。。。

こんにちは♪
さんぼです!

シーズン中はいろいろと応援ありがとうございました!!
私の中ではこの苗場がある限り、いつでもトップシーズンでありたい!
皆さんこれからもお付き合いよろしくお願いします\(^▽^)/

さて、気がついたら4月も第3週目に突入ですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

冬はこれから!まだまだかぐらで滑るぞ~って方~! は~いノ(さんぼ)
花粉症ぎみでヘックショイが止らない人~!  は~いノ(さんぼ)


苗場スキー場はスノーシーズン終了してしまいましたが、苗場プリンスホテルは来月の「青木隆治ディナー&ショー」に向けてただ今加速中です!
私も負けずに加速しなきゃ!!

それにしても、雪がありますね~!
今日の予報では夕方から夜にかけて雪マークが出てました(ノ゚ο゚)ノ

先日ゆっちのブログで「かぐらスキー場積雪380cm」とお伝えしてましたが、「じゃ~苗場はまだどのくらい雪が残っているんだろう」と思っている方がきっと100人に1人くらいはいるんじゃないかな~と思い、早速今の苗場の様子をア~ップ!!


さんぼ)ご覧のとおり山頂方面はまだまだ雪がた~っぷり!


さんぼ)とてもこの時期とは思えない景色です。。。


さんぼ)大斜面もこんなカンジ!


さんぼ)そしてホテル前ゲレンデを上から見下ろす♪


まだまだ苗場も雪は豊富ですが、苗場で滑りた~いこの気持ちはかぐらに向けましょう!!
私も4・16よりかぐらに旅立ちます・・・

「春スキーっていうとかぐらって言う。・・・滑りですか?いいえ、ヘルプです。」


さっ!へんな事言ってないで仕事しよっ!仕事!


さんぼ)あっレルヒさん!平気で人のパソコンに上がってきちゃダメですよ~


日本を元気に☆byさんぼ(^v^)





苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/04/11    COMENTS [9]
■ 苗場キッズ「とどけ!スマイルプロジェクト」ご報告

Woodyです。

今シーズンも応援をいただきありがとうございました。
いろいろあったシーズンでしたが、また来シーズンに向けて楽しい企画を考えていきた
いと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

遅くなってしまいましたが、3月21日のブログでご紹介した、「こどもリフト券500円」を
東北地方太平洋沖地震の被災地義援金にする「とどけ!スマイルプロジェクト」(勝手に
今名づけちゃいましたが)の報告をさせていただきます。


3/22~4/3までの13日間で、延べ742名のキッズが賛同してくれました。
金額にして371,000円!みんなありがとう!

みんなの笑顔は、義援金としてプリンスホテルから日本赤十字社を通じて被災地のみな
さんに届けられます。


震災で大変な思いをしている人たちがいる中で、スキーをすることは気が引けたかもしれ
ません。

でも、心配ばかりしていても何の助けにもならない!

君たちにできること。

それは元気よく遊ぶこと!

こどもは遊ぶことが仕事なんだ!遊ぶことを遠慮しちゃいけない!
それで被災地のみんなに元気と笑顔を届けることができるんだ!

君たちが元気よくスキーをすることで、震災で困っているみんなに笑顔と支援を送ること
ができたんだよ!

このリフト券はその「勇気の証し」です。忘れないでね。


被災地にはこれからもずっと、継続的な支援が必要です。
困っている人たちのことを考えながらも、みんなは今までどおり、いや今まで以上に元気
よく遊ばなければいけないと思います。

がんばろう日本。

自分にできることをがんばろう!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


苗場スキー場(PC)/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/04/10    COMENTS [3]
■ 春といえば・・・

皆さんこんにちわ~です☆
苗場の営業終了後、しばらく東京に身を潜めていたゆっちですo(*^▽^*)o~♪

世間ではすっかり・・・

桜が見頃の春ですねぇ~(*´σ`*)♪

こちらの写真は東京の某公園でカシャりしたモノであります☆

『花見自粛の必要性』についてニュースで話題になっていますが、
やっぱり日本人として、春の桜は格別にキレイなのです(*^~^*)


さて、本日の苗場エリアはというと・・・

まだまだ冬モード全開(?)で苗場のゲレンデにもまだ雪がたんまり☆

「それでは隣のかぐらスキー場はどんな感じなのでありますか!?」

と思い、ホームページを見たところ、なんと脅威の『積雪380cm』という表示が∑(゚Д゚;)!!

今の時期は『桜の華』を見て気分をリフレッシュも良いですし、
『雪の華』を見て春スキー&ボードでリフレッシュも楽しめますよ(≧∀≦)♪


ちなみに・・・さぼっちコンビは16日からかぐらスキー場へ、
春のお手伝い(邪魔しに?)に行ってまいります(`◇´)ゞ

もしかぐらスキー場のゲレンデでお会いしたらよろしくお願いしま~すv(*'-^*)-☆


日本を元気に☆byゆっち\(^〇^)/

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


大人気のものまねエンターテイナー『青木隆治』が5月6日(土)苗場に初登場!
◆青木隆治ディナー&ショーin Naebaの詳細ページはコチラから◆


今シーズンのドラゴンドラ紅葉営業は10月8日(土)~11月6日(日)!
◆ドラゴンドラ紅葉営業の詳細ページはコチラから◆

 Entry by     2011/04/09    COMENTS [6]
■ 今シーズンもありがとうございました☆

こんにちは、ゆっちです(*^~^*)♪

ついに本日で今シーズンの苗場も営業終了となりました!!!


今シーズンの苗場スタッフブログでは、

『苗場ブログタウン』

という言葉がとても似合うような、
苗場に対する想いを持ってくださる皆さまによる集まりの中で、
『ご近所同士』のような意識を持って触れ合わせていただきました☆

また、『コメントはしてないけどブログ見てますよ!」「ブログ書いてる方っていますか?」
といったように話しかけてくださるお客さまなど、
ブログを通じて多くの交流をさせていただきましたo(*^▽^*)o~♪

思い起こせば蘇る・・・苗場情報の日々更新を目指し、
様々な企画や謎のブログをアップしてきた苗場での日々・・・(ー▽ー)♪


苗場オープン初日に来てくれた『皆川賢太郎さん』『加藤清史郎くん』

そして・・・

お2人に負けず有名人になった・・・であろう『レルヒさん』の登場で今シーズンがスタートしました!!


そういえば今シーズンはおニューなお店や施設が多かったのです!

その中でも・・・

『パンダルマンハウス』

『お団子屋さん』

『やすかわくん』

この『チーム6号館新登場組』は反響も大きくて特に印象的なのです(*´σ`*)♪


そして、チームブロガーが続々参戦したイベント・・・

↑たくさんのお客さまが集まってくれた『お正月ビンゴ大会』

↑ブログタウンの皆さんも参加してくださった『苗場でカシャ!』

↑毎週日曜日の恒例イベント!『こども宝さがし』

といったお客さまと交流したイベントは忘れられない思い出の数々であります(≧∀≦)


ブロガー側もかなりノリノリだった企画が・・・

↑美味しくても食べ過ぎ注意!『突撃!隣の苗場ごはんシリーズ』

↑目指せ全リフト制覇!『さんぼのリフトレポートシリーズ』

残念ながらこちらのシリーズは全部は回りきれませんでしたので・・・来年の課題であります(>×<)!


今シーズン、Woody&リトル・リンが守り続けてきた苗場スタッフブログに
さんぼが連続更新スタートというニューウェーブを起こし、
ゆっち&りぱぁ&しゅぷんたも加わり情報をお届けしてきました☆

しかし!!なんといってもいつもブログを見てくださったり、
コメントをいただいた皆さんの温かなパワーのおかげで
楽しくブログを更新することができました\(^〇^)人(^〇^)/

皆さんに感謝いっぱいであります!!今シーズンは本当にありがとうございます!!


そして明日から私たち・・・普通のブロガーに戻ります(:◇;)!!涙

※昨日テレビで『キャン〇ィーズさん』を見た影響で・・・


・・・と言っても、連続ではないにしろブログはチクチク普通にアップしていきますので、
今後も変わらずに苗場をよろしくお願いしま~す( *^-^*)-☆


これからも日本を元気に☆byゆっち\(^〇^)人(^〇^)/

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


苗場スキー場(PC)/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/04/03    COMENTS [18]
■ 2011冬期シーズン営業終了のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
苗場プリンスホテルならびに苗場スキー場の冬期営業につきましては
本日4月3日(日)5:00P.M.をもちまして終了させていただきました。

今シーズンも多くのお客さまにお越しいただき、
皆さまの素敵な笑顔に出会うことができました。

また、当スタッフブログやTwitterなどでは皆さまからのご支援のコメント、
そして改善につながるご意見など多数いただきました。

苗場ブロガーおよび苗場スタッフ一同、
心より感謝申しあげます。

来シーズンも皆さまのお越しをお待ちしております。

引き続き苗場プリンスホテルならびに苗場スキー場を
ご愛顧いただきますよう、お願い申しあげます。



<今後の営業予定>

◆青木隆治ディナー&ショー
 平成23年5月6日(金)

◆FUJI ROCK FESTIVAL'11
 平成23年7月29日(金)~7月31日(日)

◆ドラゴンドラ紅葉営業
 平成23年10月8日(土)~11月6日(日)※予定

◆2011-2012冬期シーズン営業
 平成23年12月初旬~ ※予定


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


苗場スキー場(PC)/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/04/03  
■ ちょっとだけシーズン中にタイムスリップ!

こんにちは!
さんぼ*です。。。

みなさん!!
苗場スキー場も残すところいよいよあと一日です!

丁度今が17:00なので、24時間後には2010-2011シーズンの営業が終了となります!

12月4日にオープンし4月3日までで121日間。。。

思い起こせばいろいろなことがありましたね!

皆さんはこのシーズンいかがだったでしょうか?


ちょっとラストを目前にちょこ~っとだけシーズン中にタイムスリップしちゃえ~♪

まずは・・・


さんぼ)第3ゲレンデから見える景色!
澄んだ青空の下で、ここから見える景色が好きでした。
私のツイッターのアイコンにもなってます(笑)


さんぼ)2ゴンに乗って山頂へ向かう途中の景色!
ここからは見える景色は、ゲレンデとホテルがひとつとなってまさに苗場!ってカンジがGoog!


さんぼ)山頂の目印の標識!
この標識をみると山頂にキターッ!て実感が沸いてなんだか胸がわくわくしたっけ!


さんぼ)そして誰もが胸を躍らされ、その壮大さに心癒される筍山山頂からの眺め!


さんぼ)そして反対方向には苗場山の堂々たる姿が!!!!


ゲレンデだけではなく、レストランも!
いろいろなレストランがこのブログでも紹介されてきましたが、ゲレンデのはじっこにぽつんとあるこのお店は皆さんご存知ですか?


さんぼ)今にも雪男が出てきそうな建物!


さんぼ)おっ!雪男発見!・・・似てるけどちがうか~
ここ『火打平ヒュッテ』は知る人ぞ知る!穴場的場所なのだ~


さんぼ)そしてここのオススメメニューは『火打ラーメン』!
何といってもシンプルでオーソドックスな醤油ラーメンなのです!
間違いなく来年は苗場の人気メニューのひとつになるはず!?( ̄ー ̄)


いやー!
でもやっぱり苗場っていつ見てもいいですね~!

さて、次はどこに行こうかな~

ドラゴンドラに行っ・・・

∑ハッ・・・妄想してたら18時のチャイムと同時に現実に戻ってしまった・・・(泣)

いつまでもタイムスリップしてはいられませんよね!


さて、いよいよ明日で苗場スキー場もファイナルとなります。
今シーズンも多くのお客さまにご利用いただき本当にありがとうございます!

この4ヶ月を振り返ってみて思うことは、何といってもこのブログを通じて皆さまに出会えたことが何よりも嬉しく、そして何よりも励みになったことです!

これからもこのブログは永遠に不滅です!

そして今後とも苗場スキー場をよろしくお願いします\(^▽^)/

日本を元気に☆byさんぼ(^v^)


苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/04/02    COMENTS [1]
■ 青木隆治ディナー&ショーin Naeba

こんにちわ、2回目登場のゆっちですo(*^▽^*)o~♪


タイトルにもありますが、
今や大人気のものまねエンターテイナーが苗場に初登場なのです!!

これは紹介しないわけにはいきません!!!!

<青木隆治ディナー&ショー>

◇青木隆治ディナー&ショーの詳細(PDF版)はコチラから◇

◆開催日:
 2011年5月6日(金)

◆ディナータイム:
 5:00P.M.~8:00P.M.

◆ショータイム:
 会場|7:00P.M.~8:00P.M.
 開演|8:00P.M.~9:00P.M.

◆会場:
 イベントホール『ブリザーディウム』

◆料金:
 プレミアム宿泊プラン¥20,000(1名さま)
 ディナー&ショー¥13,000(1名さま)

◆予約:
 苗場プリンスホテル予約係 TEL:025-789-2311

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


皆さんはもう『青木隆治』さんをご存知でありますか(^▽^)!?

テレビで人気なのはもちろん、Ya〇oo!で「あおき」と入れると『青木隆治』さんがトップにきちゃう注目っぷりなのです☆


上の写真からも伝わるように容姿端麗なのはもちろんですが、ゆっちが何よりすごいと思うのが・・・

ものまねの『クオリティー』の高さ!
それ以上に、ものまねの域を超えた抜群の『歌唱力』であります(≧∀≦)!!


ゆっちが特にお気に入りのものまねが『L'Arc~en~Cielのhydeさん』『徳永英明さん』
・・・徳永さんは単純に音楽として聞いても感動してしまいました(;_;)涙

他にも苗場にゆかりのある『ゴスペラーズの黒沢薫さん』

そして青木さんのものまねの中では1番有名なのでは!?
日本の大スター!『美空ひばりさん』

女性の声が出せてしまうというのも青木さんのスゴイところです(*^~^*)♪


他にもレパートリーは様々ですが、あらゆる年代の方が楽しめるハズであります!!

興味のある方はぜひぜひ生のものまねを見に・・・いや、生の歌を聴きに苗場へ☆


歌の力が日本を元気に☆byゆっち\(^〇^)人(^〇^)/

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


苗場スキー場(PC)/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/04/01    COMENTS [2]
■ ハレハレ苗場☆テクテクゲレンデ♪

こんにちわ、ゆっちです(*'-')ゝ

↑新年度の本日、苗場は雲1つない澄み渡った青空でスタートしました(^▽^)/

↑ホテル前でファミリーで楽しそうに遊んでいたお客さまの写真をカシャリ☆
素敵な笑顔をありがとうございました(*´σ`*)♪

あまりに気持ち良さそうなゲレンデだったので・・・

↑ゆっちが以前からやりたかった『苗場のゲレンデトレッキング☆』に挑戦してきました三(ノ ̄3 ̄)ノ

ゆっち「目指せ第4ロマンスリフト山頂乗り場!!」

いざ登ってみると、『キュッ♪キュッ♪』という雪の感触が気持ち良いのです(*^~^*)♪

↑ホテルがまだまだ大きい状態であります!!

↑第1ゴンドラ乗り場の方からテクテクと斜めに登ってきましたが、
まだまだキレイなゲレンデに刻まれたスキー&ボードの跡・・・滑りたい(>_<;)!!

↑残り半分くらいかな・・・頑張れゆっち!!

・・・などと自分にエールを送りながらも、雪山を登るのはなかなか重労働なのです(-◇-;)

↑リフトさま・・・いつも助けてくれてありがとうございます!!

↑あなたさまの偉大さを今さら実感させていただいた不届き者が真下に1名・・・m( _ _;)m

↑とはいえあと少し・・・最後まで諦めないのです!!

そしてついに・・・

↑見にくいかも知れませんが、雪山トレッキングで通称『4ロマ』からの景色をゲットしました\(;〇;)/涙

「登ればきっと何かが見えてくる!!」そんな気持ちで登ったゲレンデ・・・

見えてきたのは晴れ渡った苗場の景色とリフトの偉大さ・・・そして・・・

『ゲレンデは滑るものだ!!』・・・あらためて教えられました(>×<)ゝ

↑あれっ?あそこに見えるのは第5高速リフト・・・そこまでは諦めましょ~っと( ̄∀ ̄;)苦笑

最後は第5高速から滑って行ける『ミニテレインパーク』のなんちゃってアニメーションを☆

以上、快晴の苗場のゲレンデをゆっちが(勝手に)登ってきました~(*^~^*)♪


あなたの笑顔が日本を笑顔に☆byゆっち\(^〇^)人(^〇^)/

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°


苗場スキー場(PC)/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/04/01    COMENTS [4]