Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
 2011年08月
■ リフレッシュ体験 第4班

こんにちは(^O^)、リトル・リンです。


我が家の小学生の娘も昨日から2学期がはじまりました。

一応、課題の宿題は終わっていたようでした、良かった・・・。

今回もリフレッシュ体験 第4班の作品紹介です。

福島の方々の復興に向けた『力』を感じる作品ばかりです。


そして、今日(30日)は第4班の皆さんが帰られる日です。
8時30分にはフロント前に皆さんがお集まりになられました。

そして我々STAFFに対して、代表者のお子さんからお礼のお言葉をいただきました。
子供らしく素直な気持ちがたっぷり込められたスピーチで、私は恥ずかしながら
泣きそうになってしまいました(;_;)。


皆さんはバスに乗り込み、まもなく出発で~す(忘れ物はありませんか~!)。

車内からも皆さんに手を振っていただきました!!


ん~!?   ハッセーさん、そのTシャツは??


奥さんが会津の出身だそうで、先日実家に戻ったときに購入されたそうです。


    がんばっぺ 東北

暦ももうすぐ9月・・・、冬に向けたイベントもそろそろスタートします。

2012シーズン向け早割券の販売など、お得な情報は決定次第アップしていきますね~!

お楽しみに!!

以上、リトル・リンでした。

 Entry by     2011/08/30    COMENTS [4]
■ 2班・3班の方々の作品紹介!!

こんにちは、リトル・リンです。

昨日は湯沢町の部落対抗による「ソフトボール大会」があり、今朝は身体の節々が痛いです。
(頭がイタイのは何故でしょう・・・)。

今回は、1班の方に引き続き、リフレッシュ体験2班・3班の方々のボードウォーク作品紹介をいたします。

点数も多いので早速、紹介!

2班の方々の作品紹介


これは「Okky(オッキー)のマスコットですね~。


さあ、これからが3班の方々の作品です。


これは、スゴイ!!見ての通り、ワンピースの『チョッパー』です。.




3班・4班は小学1年生・2年生と保護者になります。

やはり、大人が一緒についていると、出来栄えが違いますね~。

次回は4班の方々の作品を紹介いたします。


お楽しみに!!

 Entry by     2011/08/29    COMENTS [2]
■ 緊急ニュース♪超早割シーズン券登場!その内容は!?

こんばんわ~☆

なかなかのお久っぷりのさんぼ☆です!

突然ですがここで臨時ニュースをお伝えします!!

苗場スキー場が今シーズン開業50周年を迎えるにあたり、50周年記念企画の第1弾が発射されました☆

題して!超お得!9月限定 『早トクシーズン券』

苗場エリアでご利用可能なこのシーズン券は、9月末までの限定販売となっており、通常料金70,000円(おとな)の苗場エリアのシーズン券が、50周年にちなんでなんと50,000円という破格なお値段!!
しかも今回に限り「苗場プリンスホテル3号館ツインルームの宿泊招待券」も特典についてさらにさらにお得~!
※かぐら・八海山共通券ではございませんのでご注意を~!

3号館ってどんな部屋?と思うあなた!


その広さおよそ33㎡!
ベッドも新しくなって、とっても快適な空間が広がるツインルーム!


夜にはムーディーな世界へとふたりをいざなう・・・

50周年限定の企画なので、お申込みはお早めに!


さて、しばらく間を空けてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

私は・・・というと色んなところに飛び回っていました!!

まずは!『大磯ロングビーチ』!

あいにくの雨天で非常に寒い思いをしましたが

水の楽園で精気を養ってきました☆

  

冬苗場で共に汗を流した最高の同志たちとも久しぶりの再会♪

さあ誰でしょう!?

ん・・・?

あれはゆっち?

そして一番右の、日焼けしすぎて黒いごぼうみたいになってしまった人は!?


ちなみに私はというと・・・


さんぼ)こんなカンジ・・・久しぶりのスライダーは応えるぜぃ!

ロングビーチの他にも

 

新高輪&品川プリンスホテル!(写真⇒はハプナ前でカシャリ☆)

品川プリンスホテルでは、8/31まで『食の宝庫 北海道!夏フェア2011』を開催してますが、なんと9月からは『秋のしながわ実りを味わう大収穫祭!』なるものを開催予定☆

秋の味覚たっぷりの大収穫祭!
ぜひこの機会に新潟の『食』をご堪能くださ~い!


そして苗場では本日までキックバックミーティングが開催されてました~!

リッキーがカッコイー写真をアップしてたんで、私は食を・・・(ヨダレ)

会場内には様々な飲食ブースが並んでました!

 

ん~イーにおいです。

おっと!苗場の松風もついに出展か!!??
と思ったら松風違いでした~

 

某支配人もついつい・・・


・・・さて、そろそろ夏も終わりですね。

夏といえば、私の大好きな昆虫くん。

カブトムシ&クワガッタンの季節でもあります。


おっと~いるのか~?


おっと~ストッキングに何かむさぼりついてるヤツがいるぞ~


ジャーン!!出た~♪ツノがたくましいカブトムシ様だ~い!

何てったって苗場は自然の宝庫!


このようにカブトやクワガタが驚くほどいるのです♪


捕まえたカブト&クワガタは、ロビーにある飼育ケースに!

滞在中の福島のこどもたちが、毎日食い入るように見ています!

男の子はやっぱりコレがとってもスキなんですよね~♪


・・・さあ、最後になりましたがここまで長くなったブログ。
果たして誰が最後まで読んでいるでしょうか?

ネタがたまっている分、どうしても長くなっちゃうんです(汗)

それでは最後に!


苗場あるある症候群☆第4回ブログ定例ミーティング!

のテーマ発表でおさらばしたいと思います。

さて、しばらくぶりに開催の第4回目のテーマは!?

【苗場スキー場で一番印象に残っているイベントは?】

ユーミン・新日本プロレス、稲垣潤一、とんねるず、ディスコ、ライブ、宝探し・・・etc

なんでも結構ですのでお聞かせくださ~い!

ちなみに、こんな昔のパンフが出てきました。。。


byさんぼ(^v^)

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆

おかげさまで苗場スキー場は、2011年12月に50周年を迎えます。
そして苗場プリンスホテルは、2012年12月に50周年を迎えます。

   ~今までの50年、そしてこれからの100年へ~  

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆
 
超お得!苗場スキー場開業50周年記念 9月限定 『早トクシーズン券』登場♪

苗場エリアでご利用可能な超早割シーズン券!
9月末までの限定販売で、通常料金70,000円(おとな)が50周年にちなんでなんと50,000円に!
今回に限り「苗場プリンスホテル3号館ツインルームの宿泊招待券」も特典についてさらにお得☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ☆紅葉のなえば・たしろ周遊トライアングル!☆
ドラゴンドラ&田代ロープウェーで、紅葉の空中散歩を2倍楽しめます!
お得な優待券もご用意!!!
-------------------------------  
期間:10月8日(土)~11月6日(日)! 
         ◆ドラゴンドラ紅葉営業の詳細ページはこちらから◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/08/28    COMENTS [8]
■ 誰だっけ?

Naeba50th Anniversary

naeba23.7.20.gif


またまたまたまた、


           忘れた頃に登場の

       
                       【リッキーです】^^

  最近。。。。。


         あの人に似てるんだよなぁ~って。

   名前出てこない!!!


     『ワタナベイッケイでしょ!』

                     そうそうそうそっ。

  って、


     嬉しいような、

          悲しいような。。。。。。。。

こうなったらとことん「いっけい」に

                なってやる!

ではでは、


    苗場情報~ぅ。

今日の苗場はいろんなジャンルが集結してましたっ。

            K-POPにハーレーに団体様と。。。。。

  
    K-POPは今流行の新大久保からの韓流グループ

                  『SOS』が登場!

SOS

そしてそして、

『KICK BACK MEETING』

             スタートです。

残念ながら、今回で最終回のようです。。。。


naeba23.8.27.1jpg.JPG
naeba23.8.27.3jpg.JPG
naeba23.8.27.4jpg.JPG
naeba23.8.27.5jpg.JPG
naeba23.8.27.6jpg.JPG
naeba23.8.27.7jpg.JPG
naeba23.8.27.8jpg.JPG
naeba23.8.27.9jpg.JPG
naeba23.8.27.10jpg.JPG
naeba23.8.27.11jpg.JPG
naeba23.8.27.12jpg.JPG
naeba23.8.27.13jpg.JPG
naeba23.8.27.14jpg.JPG
naeba23.8.27.15jpg.JPG


。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆

おかげさまで苗場スキー場は、2011年12月に50周年を迎えます。
そして苗場プリンスホテルは、2012年12月に50周年を迎えます。

~今までの50年、そしてこれからの100年へ~

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ☆紅葉のなえば・たしろ周遊トライアングル!☆
ドラゴンドラ&田代ロープウェーで、紅葉の空中散歩を2倍楽しめます!
お得な優待券もご用意!!!
-------------------------------  
期間:10月8日(土)~11月6日(日)! 
         ◆ドラゴンドラ紅葉営業の詳細ページはこちらから◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

  

 Entry by     2011/08/27    COMENTS [1]
■ 夏休みも終了ですね~♪

こんばんは!

リトル・リンで~す。

8月も下旬になり夏も、そして子どもたちの夏休みも終わりますね~。

私もこの夏は海に1回行っただけで終わりそうです。


ところで今回は、福島市と福島市教育委員会主催による『夏のリフレッシュ体験事業』について報告します。

この夏休み期間中に福島市の児童・生徒が心身の健康やリフレッシュを図ることを目的に、ここ湯沢町に

お見えになっています。

8月21日から30日の期間、3泊4日のコースで4班に分かれての予定です。

保護者の方も含め、約1,300名の皆さんが湯沢町で自然体験や交流体験を楽しむ予定です。

今回は第1班の方の様子をご報告したいと思います。


8月21日、福島駅を午前9:00頃に出発し、15時ころに苗場プリンスホテルにバス9台が到着されました。

第1班は小学3年生から6年生だけなので、1日目は長旅の疲れを考慮してゆっくり過ごしていただきます。



2日目(22日)は奥清津発電所「Okkyオッキー」を見学し、湯沢高原「アルプの里」へ。



そして3日目(23日)は苗場で湯沢町の5つの小学生と交流を兼ねて、ボードウォーク作成体験!


  ~ お待たせしました、ようやく写真の登場です ~


湯沢町の5つの小学校からは約35名の児童が9時に苗場に集合し、福島の児童と初対面!!


9つのグループに分かれて、作成の説明をしっかりと(?)聞いてスタートです。

今回の会場は日帰りセンター「フードコート」、材料はこんな感じです。

 


各グループで床を汚さないように下準備

みんなで連携作業、材料の板を運んで、準備完了で~す。

 

書き始めたものの、この後は・・・。



なんだかんだで、あっという間に終了時間の11時になりました!!


ここで本日の作品紹介!!


 

 


児童なのでアニメのキャラクターとかあるかと思ったら、全然です。

『がんばろう・・』とか『心・・』、そして夏の風物詩的なイラストが多かったです。

そういった絵や文字を書きながら、福島児童も湯沢児童も楽しそうにおしゃべりしてます。

さすが、子どもたちと感心しました(^O^)。子どもは日本の宝です!!


作成会場を後にして、第4ゲレンデに場所を移して記念撮影です(総勢は約400名)


さあ、間もなく時間は12:00、一番のお楽しみ『お昼ご飯だーッ!!』


今日は子どもが多いので、子どもの人気メニューといえば・・。

やっぱりカレーでしょ(^_^)

福島の児童も湯沢の児童もみんな混ざって、大昼食会です。

カレーも多めに用意しましたが、大人気で危うく足りなくなりそうでした。

みんなで一緒に体験、一緒に食事だからいつも以上に食が進んだのかな・・。


13:00には湯沢の児童は帰路へ、福島の児童はお待ちかねの湯沢のレジャープール『オーロラ』へ。


「ウォータースライダーがとっても楽しかった」と楽しそうに夕食時に話してくれました。


今日4日目(24日)は福島へ帰る日です。


担当のハッセーさんやコックさんなど、みんなでお見送り・・さよなら!!

湯沢で楽しんだプールや自然体験を一日でも早く、元の福島で楽しめる環境になればと思います。

第2班のボードウォーク作成体験も担当するので、リトル・リンも児童に負けないように頑張ってきます!


それでは、また!!!


 Entry by     2011/08/23    COMENTS [4]
■ 湯沢町に。

Naeba50th Anniversary

naeba23.7.20.gif


皆さぁ~ん。

    こぉ~ん  ばぁーん   Wa!!!


 たまぁ~に登場の、

          りっきーで~す。


   最近フロントのナイト番が続き、

      夜型人間になりつつある私。。。。。


  昨晩はナイト番ではありませんでしたが、


             朝方4時まで眠れず。。。。。。。。。。


   うぅ~~~~~きつぅ。
 
       踵にある眠りのつぼを押すも効かず!

  

さてさて、

    今日は湯沢町のGALA湯沢スキー場特設会場に

       7月23日Openした『バグジャンプパーク』を

                  ご紹介します。

バグジャンプって?

  空気の袋(エアバック)にランディングする安全な

      エアのトレーニング施設です。
naeba23.8.18.1jpg.JPG
ワンセッション2.5時間3,000円。
naeba23.8.18.3jpg.JPG
時間 10:00~12:30/13:30~16:00。
naeba23.8.18.4jpg.JPG
10月10日までの土休日に営業。
naeba23.8.18.5jpg.jpg
ハイシーズンに向けての新技Get!

       オフシーズントレーニングパークへ


                   Let's Go

GALA バグジャンプパーク

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆

おかげさまで苗場スキー場は、2011年12月に50周年を迎えます。
そして苗場プリンスホテルは、2012年12月に50周年を迎えます。

~今までの50年、そしてこれからの100年へ~

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ☆紅葉のなえば・たしろ周遊トライアングル!☆
ドラゴンドラ&田代ロープウェーで、紅葉の空中散歩を2倍楽しめます!
お得な優待券もご用意!!!
-------------------------------  
期間:10月8日(土)~11月6日(日)! 
         ◆ドラゴンドラ紅葉営業の詳細ページはこちらから◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

  

 Entry by     2011/08/18    COMENTS [3]
■ お盆ですね~‘V‘

皆さん、こんばんは!!

リトル・リンです。

お盆を迎え、皆さんは実家などに帰省されていますか?

ニュースでも渋滞などの情報が出ていますが、あせらず安全運転でいきましょう!



さて今回は前回にお伝えした「苗場まつり」の夕方の状況をお伝えします。


ここ浅貝地区は17時過ぎにバケツをひっくり返したような大雨が降りました。

私もちょうど団体さまのバスのお迎えをしてましたが、道路は一時、川のようになってました。




雨は30分ほどで止み、その後は見事な虹が見れましたよ(^O^)



でっかー!!


よく見ると虹が二重に現れていました、写真ではイマイチですがとっても鮮明な虹でした!

団体のお客さまも、みんなで写真を撮ってました。


いざ、お祭りの会場へ・・・。

グラウンドが!!!
あれほどの大雨だもんね・・、盆踊りは体育館になるかもだそうです。


屋台、発見!!!!



他にも焼きそばなど、とっても美味しそうでした、もちろん生ビールもありましたヨ(^~^)


そんな楽しいお祭り会場へ向かう、地元の子供達を激写しました。

いまどきの浴衣でしょうか、丈が短かいんですね~。

苗場プリンスホテルからも、Woodyほか3名がお祭りを盛り上げに参加してます。



まもなく夜の8時、花火大会のスタートです。

私は花火を見ながら帰ろうかなぁ・・。


それでは、また!!!

 Entry by     2011/08/14    COMENTS [4]
■ キャンプファイヤー行われました!!

こんばんは(^~^)、リトル・リンです。


大雨が続いたかと思ったら、またまた夏らしい日がつづいてますね~。

地域によっては、ゲリラ豪雨も心配ですが熱中症など体調を崩さぬように気をつけましょう!


お盆も近くなり、皆さんの地域でも夏祭りではありませんか?

ここ苗場のある浅貝地区でも、お祭りが開催されます。

近くにいらっしゃる方は是非、ご参加くださいね~!!


さあ、今回はこの時期恒例の塾合宿の様子を少し紹介します。


先日、関東圏から塾の生徒さんがバス20台で到着しました。

そして、やはり朝は恒例のラジオ体操で♪

この日、リトル・リンは朝食係のお手伝いのため、レストランにいたので窓からパチリ!!


生徒さんは毎日、朝から夜遅くまで勉強をしていましたヨ~(=_=)


そんななか明日の最終日を前に、今晩キャンプファイヤーが行われました。

天候にも恵まれ、会場ではステージと照明も準備されています。
集合する様子はなんだか「フジロック」(?)って感じです。


会場ではすでに火も点けられて、どんどんと暗くなってきてますね。



待ちに待ったイベントがついにスタート!


まずは男性講師の方々が踊りと歌をステージ上で披露!!


続いて女性講師の方は5人でK-POPのダンスで見せてくれちゃいました(^O^)


生徒さん達は久しぶりの息抜きと普段見られない講師の方の姿に驚きながらも、ノリノリで
楽しんでました!!



そしてキャンプファイヤーの締めは・・・



ドッカ~ンと花火で締められました。




今回は来春に受験を迎える高校3年生が多く参加されていました。


自宅に戻っても、今回の合宿を通して知り合った仲間と共に頑張ってください。


今回参加された皆さんが、希望の学校に入学できることを苗場従業員一同お祈りしております。


それでは、また~!!!

 Entry by     2011/08/11    COMENTS [4]
■ 苗場あるある症候群☆第3回ブログ定例ミーティング!

皆さん、こんばんわ!

出た~!今日から開幕の甲子園の球児たちに負けんばかりの深夜の滑り込みア~ップ!
さんぼ☆です♪
日本文理ガンバレ☆

いやーそれにしても終わりましたねフジロック!

28日の前夜祭から31日までの4日間、苗場が熱狂に包まれていました。


私は個人的に深夜一斉に帰る人や車の、超ベリー大行列が印象的でした・・・

さんぼ)よく見てください。あの一列のライトは・・・

さんぼ)すべて車です。。。


そして~

さんぼ)あの行列はすべて帰る人たちです。。。


最終日を終えたフジロックのこの行列は、まさに夏の風物詩ではないでしょうか?


そしてそして、今や日本一の花火とも言える長岡花火も終わり、この8月が過ぎればすぐに秋がきて、秋の紅葉ドラゴンドラを満喫したらいよいよ冬の到来となります!

冬の話はまだ早い?


いーえ!

そんなことはありません!


なぜなら苗場スキー場はこの冬で50周年を迎えちゃうからです!
naeba23.7.20.gif
なので、すでに私の頭の中は雪景色!

いつでもどこでもシュプールを描き続けていますよ~♪


そこで!

苗場あるある症候群☆第3回ブログ定例ミーティング!

しばらく間を空けてしまいましたが、久しぶりに開催しちゃいます♪

さて、気になる本日第3回目のテーマは!?


【苗場スキー場で一番お気に入りのゲレンデは?】


おっと!

まだ夏真っ盛りなのにこのお題は罪ですか?

でも私の頭の中はいつでもこのゲレンデでシュプールを描いています!


さんぼ)そう!ご存知、雪質サイコー筍平ゲレンデ♪


皆さんはいかがですか?


さんぼ)やっぱりホテル前ゲレンデですか?


さんぼ)それとも第4高速ゲレンデ?


さんぼ)いやいや何といっても苗場名物 大斜面を忘れてはいけません!



さんぼ)まさか、天空への架け橋とも言えるこの筍山ロマンスに乗って、山頂から滑り降りてくるのでは・・・


おっと!
こんな話をしていたら滑りたくなってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

でも、冬は一歩一歩少しずつ近づいて来ています。

ほら、耳をすませてごらん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・み~んみ~ん

・・・・・・・セミの鳴き声しか聞こえない


こりゃまた失礼しました~((^┰^))ゞ


それでは!

暑い夏に、妄想で苗場のゲレンデを爽快に滑る皆さんのコメントをお待ちしてま~す\(^▽^)/

byさんぼ(^v^)

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆

おかげさまで苗場スキー場は、2011年12月に50周年を迎えます。
そして苗場プリンスホテルは、2012年12月に50周年を迎えます。

~今までの50年、そしてこれからの100年へ~

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ☆紅葉のなえば・たしろ周遊トライアングル!☆
ドラゴンドラ&田代ロープウェーで、紅葉の空中散歩を2倍楽しめます!
お得な優待券もご用意!!!
-------------------------------  
期間:10月8日(土)~11月6日(日)! 
         ◆ドラゴンドラ紅葉営業の詳細ページはこちらから◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2011/08/06    COMENTS [25]
■ 塾!

Naeba50th Anniversary

naeba23.7.20.gif

涼しい苗場から

     今日もリッキーがお伝えしまぁ~す。

貴方ダレだよっ。
naeba23.8.5.1jpg.JPG
関根と申します^^

        よろしくでぇ~す。


今日から
   毎年夏の恒例となっている

      『早稲田アカデミー』の夏期合宿が

ここ苗場でスタート。

    私のいた志賀高原も同時開催ですね。
naeba23.8.5.3jpg.JPG
苗場会場『学校』は800人越えの
           中学2年生の生徒が
                    来苗です。
naeba23.8.5.4jpg.JPG
ブリザーデュウムで開校式
naeba23.8.5.5jpg.JPG
上から見ると流石800人は多いねぇ。

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆

おかげさまで苗場スキー場は、2011年12月に50周年を迎えます。
そして苗場プリンスホテルは、2012年12月に50周年を迎えます。

~今までの50年、そしてこれからの100年へ~

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ☆紅葉のなえば・たしろ周遊トライアングル!☆
ドラゴンドラ&田代ロープウェーで、紅葉の空中散歩を2倍楽しめます!
お得な優待券もご用意!!!
-------------------------------  
期間:10月8日(土)~11月6日(日)! 
         ◆ドラゴンドラ紅葉営業の詳細ページはこちらから◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

  

 Entry by     2011/08/05    COMENTS [0]
■ 衝撃映像見たいですか?

Naeba50th Anniversary

naeba23.7.20.gif

久しぶりに

     リッキーが登場です。


いつもの感じでごめんなさい。

今日は、

    FRFを振り返り。。。。。

naeba23.8.4.1jpg.JPG
看板娘の『川●さん』

            お疲れ様でした。


Candle JUNEさんプロデュースの

          『ピラミッド ガーデン』
        
naeba23.8.4.3jpg.JPG

naeba23.8.4.4jpg.JPG

真夏なので、

        笑える、


            衝撃映像をご覧ください^^

この後、衝撃映像が。。。。。。。

     心臓の悪い方はご遠慮ください。

まずは、僕ちゃん水たまりにはまる!
naeba23.8.4.5jpg.JPG


この後です!!!!!
naeba23.8.4.6jpg.JPG

おッ!

     脱いだ!

           いや、脱皮?
naeba23.8.4.7jpg.JPG

そこまで脱ぐ?
naeba23.8.4.8jpg.JPG
目を伏せてください!!!!!
naeba23.8.4.9jpg.JPG

ねぇッ!

    怖かったでしょ~。^^;

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆

おかげさまで苗場スキー場は、2011年12月に50周年を迎えます。
そして苗場プリンスホテルは、2012年12月に50周年を迎えます。

~今までの50年、そしてこれからの100年へ~

。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ☆紅葉のなえば・たしろ周遊トライアングル!☆
ドラゴンドラ&田代ロープウェーで、紅葉の空中散歩を2倍楽しめます!
お得な優待券もご用意!!!
-------------------------------  
期間:10月8日(土)~11月6日(日)! 
         ◆ドラゴンドラ紅葉営業の詳細ページはこちらから◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

苗場スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

  

 Entry by     2011/08/04    COMENTS [1]
■ 8月になりましたね~♪

こんばんは!! リトル・リンです(^~^)


フジロックも無事に終了し、8月になりました。


越後三大花火の一つ「長岡大花火大会」が8月2日・3日と開催されています。

苗場プリンスホテルでも、観覧後の宿泊施設として旅行会社さまに提供しています。

昨日(2日)の花火を楽しまれたお客さまのバスが、今朝は駐車場にド~ンと勢ぞろい!!

色とりどりの大型バスが約40台(^_^)

今日は朝食を食べてから、帰路につきます。

今晩には、約30台のバスが到着の予定です♪



久しぶりに「チーム・ガーデナー(ファーマー)」による花壇(畑)の近況報告!!


「プチトマト」は順調に収穫されています(とっても甘く美味)。


こちらは「キュウリ」、今までの収穫は僅かに1本。でも2本目・3本目も成長中・・。


個人的に楽しみにしている「とうもろこし」、小さいながらも頑張ってます!


まだ花も咲いていない「えだまめ」、今回は失敗かもです・・・。

茹でた「えだまめ」をつまみにと考えていたのに、残念です。




ところで「チーム・ガーデナー」作の花文字はどうかというと・・、



なんとなく読めますよね  な え ば



植えた直後(6月中旬)はこんな感じだったのに成長しましたね(^O^)

今は草刈りや雑草採り、そして水撒きが日課になっています。

日課といえば我が娘も毎朝、夏休み恒例のラジオ体操に参加してます。

私も一緒に参加して夏休み気分を楽しんでいます。

 


それでは、また!!


 Entry by     2011/08/03    COMENTS [2]