Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
 2014年12月
■ こども宝さがし開催!!

こんにちは!
カズです☆

今日は久しぶりにすごくいい天気ですね♪
そんな中、イベントひろばではこども宝さがしを開催してました!
20141228_002.jpg
みんな揃って-
20141228_003.jpg
よ~い、ドン!
20141228_004.jpg
20141228_005.jpg
みんなすごくいい笑顔で走ってます☆
20141228_006.jpg
みんながんばれー!!!
20141228_007.jpg
無事みんなお宝ゲットー♪
たくさんのご参加ありがとうございました☆
20141228_001.jpg
みんなまたきてねー♪

 Entry by     2014/12/28    COMENTS [0]
■ 年末年始は苗場で!

こんにちは!
カズです★

今日は苗場の年末年始のイベント情報を入手してきました!!
こちらです↓
14-15%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E5%B9%B4%E5%A7%8B%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

年末年始も苗場ではたくさんのイベントを開催していますので
年末年始はぜひ苗場でお楽しみください♪

 Entry by     2014/12/26    COMENTS [2]
■ サンタさん登場!!

こんにちは!
カズです☆

ついにクリスマスですね☆
苗場の館内にもたくさんのカップルがいました。
すごくうらやましいです。。。

そんなカップルたちをスルーして館内を歩いていると・・・
20141226_003.jpg
パンダルマンがサンタバージョンになっていました!!

その隣ではサンタのおねえさんがバルーンアートの
プレゼントをしていました☆
20141225_001.jpg
なにができるかなー
20141225_002.jpg
お~剣だ!かっこいいー!

バルーンアートのプレゼントは1/1、2にもやっておりますので
ぜひ、みなさまお越しください♪

 Entry by     2014/12/24    COMENTS [0]
■ 雪の中からお宝ゲット!

はじめまして♪kaeです。

軽井沢から応援で来ました。
2月までですがカズと一緒に苗場の情報をアップしていきます!

初めての苗場・・・。
とりあえず館内&ゲレンデチェック☆

今日もたくさんのお客さまで賑わってます。
IMG_1647.JPG

1IMG_1618.JPG

IMG_1619.JPG

んっ?

何やら人だかりが・・・

人だかりの中でタンバリンを持ったおじさんが大きな声を出して何やら楽しそうなことをやってます。
通称タンバリンおじさん←スキー場の穴沢マネージャーです。
IMG_1623.JPG

こちらでは《雪上こども宝さがし》イベントが開催中でした。


小学生までのお子さまを対象に障害物をクリアして雪の中からお宝をゲット!

「よーい どん!」のかけ声とともに一斉にスタート
IMG_1638.JPG

IMG_1637.JPG

みんな雪の中のお宝をがんばって探してます☆
IMG_1639.JPG

IMG_1642.JPG

無事みんなお宝をゲット!
IMG_1628.JPG

IMG_1626.JPG

たくさんのご参加ありがとうございました!
また来てね~!!!!!

IMG_1633.JPG


次回の雪上こども宝さがしは12月28日(日)です♪

 Entry by     2014/12/21    COMENTS [0]
■ ☆シャンパーニュ☆

こんにちは!
かずです。

今日はロビーにこんなものがやってきました。
20141221%EF%BC%BF001.jpg
シャンパン風呂とかいいですよねー

今年はなんとこのモエ・エ・シャンドン
ボーセジュールでお得に飲めるそうです!
%E3%83%A2%E3%82%A8%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg

店内にはこんなシャンパンタワーもありました☆
20141221_002.jpg

苗場にお越しの際はぜひボーセジュールでモエ・エ・シャンドンと
優雅なひと時をお過ごしください。

 Entry by     2014/12/20    COMENTS [0]
■ ゆき、ゆきー♪

こんにちは★
カズです。

今回の寒波で苗場にも恵みの雪が
たくさん降ってくれました。
20141215_101.jpg
駐車場の車も埋まってしまう勢いです。。。
苗場にお越しの際はどうぞお気をつけてお越しください。

20141215_102.jpg
午後からは雪も止んでいてゲレンデも綺麗に見えていました♪

 Entry by     2014/12/15    COMENTS [0]
■ OPEN!!!

こんにちは!
カズです☆

ついに苗場オープンです!!
20141213_001.jpg
テープカット&花火で今シーズンの始まりです!

20141213_004.jpg
スージーラブさんも来ていました♪

20141213_003.jpg
20141213_005.jpg
20141213_006.jpg
けんちん汁、もち豚の炭火焼き、ホットワインなど
おいしそうなものもたくさん出ていました~♪

20141213_014.jpg
20141213_015.jpg
こちらはつきたての餅を皆さまに配っていました。
おいしそうですねー♪
このあとは。。。
20141213_008.jpg
鏡開きをしてからのww
20141213_012.jpg
こちらの鶴齢も皆さまにふるまわれました♪

皆さまに楽しんでいただいて
今シーズンも無事オープンできました。
これからもイベント盛りだくさんで
お待ちしておりますので
よろしくお願いします!

☆おまけ☆
20141213_007.jpg
20141213_009.jpg
20141213_010.jpg
20141213_011.jpg
20141213_016.jpg
※カメラを持ってゲレンデを徘徊してるので
 見つけたら気軽に声かけてください♪

 Entry by     2014/12/13    COMENTS [4]
■ オープンまで…あと1日!!!

こんにちは!
カズです。

ついに苗場スキー場も明日オープンですね!
オープンイベントがこちら↓

oth_2014opening_1.jpg

楽しいイベント盛りだくさんなので、
ぜひ、みなざまお越しください♪


◇◆◇苗場OPENまであと1日!!!◇◆◇

 Entry by     2014/12/12    COMENTS [2]
■ OPENまであと4日!!

こんにちは!
カズです☆

先週末の寒気のおかげで苗場のゲレンデも
ついに真っ白になってくれましたー
1209_002.jpg
そして本日はオープンに向けて
圧雪車を使ってコースづくりをしています。
1209_001.jpg
やっぱりコースができると苗場オープンの
実感がわいてきますね♪
1209_003.jpg
午後からは雪がたくさん降ってきましたので
オープンに向けどこまで積もるか楽しみですね!


◇◆◇苗場OPENまであと4日!!!◇◆◇

 Entry by     2014/12/09    COMENTS [3]
■ ついに!???

こんにちは!
カズです★

今日は真っ白なゲレンデを
見ていただこうと思っていたんですが。。。
20141203_001.jpg

残念なことに
苗場はすごく天気がよく晴れてます!
人工降雪機は順調なんですが
天然雪が全然降ってくれない状況です。

次回こそ真っ白になっているゲレンデを
アップしますのでもう少々お待ちください。


◇◆◇苗場OPENまであと10日!!!◇◆◇

 Entry by     2014/12/03    COMENTS [2]
■ 12月スタート!!!

こんにちは。
カズです☆
ついに12月になりましたね~
このまま気温も下がって
雪が降ってくれるといいんですが。。。

話は変わりまして、
本日のゲレンデ状況です。
20141201_001.jpg

こちらが11/21の写真です。
2014.12.01_002.jpg

11/21に撮った写真と比べるとだいぶ雪が増えましたね♪
また明日から寒波が来るそうなので、
明日は天然雪で真っ白な苗場スキー場の写真を、
皆さまに見ていただけるとうれしいですね♪

◇◆◇苗場OPENまであと12日!!!◇◆◇

 Entry by     2014/12/01    COMENTS [2]