Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
 2015年06月
■ ついに苗場営業まで残り1ヶ月きりました!!

こんにちは♪
久しぶりの更新です(笑)
はじめまして、みぃです(*´∇`*)

そして今回ブログを書くのは初となります。


ついに苗場夏営業まで残り1ヶ月きりました!
そこで今日は注目のNEWアトラクションを紹介しちゃいます☆
summer01.jpg


◆熱気球体験
約30mの高さからの係留体験で、なえば高原の大空をひとり占めできちゃいます♪
%E6%B0%97%E7%90%83%E5%A4%8F1.jpg


◆シャワーウォーキング
ホテル付近の天然の渓流に身を任せたり、水遊びが楽しめちゃう!
水の流れが穏やかなので、小さなお子さまでも安心してお楽しみいただけます(^O^)
photo_shotaDSC_1775.jpeg


◆なえバッシャーン!!
長さ50m!
大人気の手作りウォータースライダー☆★
_65A8530.jpg


このほかにも楽しいアトラクション、デイキャンプや森の工作体験などの体験も満載♪
ぜひぜひ皆さま今年の夏は苗場に遊びに来てくださいね~♪\(^▽^)/
詳細はコチラ>>

以上、みぃがお送りしました(●´∀`)ノまたねー

 Entry by     2015/06/30    COMENTS [0]