Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
 2015年07月
■ ひまわり\(^-^)/

こんにちは!!(*'-^*)-☆
1週間ぶりに更新します(笑)


最近、毎日暑いですね(-◇-;)
苗場でも30℃を超える日が続いています。。。


今日も晴れてます♪
そして暑いです(>×<;)
DSC_1439.jpg


昨日はあつーい中、作業着を着て外に出て
『ひまわり』を植えてきました(`◇´)ゞ

(σ´∀`)σその様子はコチラ


IMG_2680.jpg


IMG_2670.jpg


IMG_2686.jpg

世間話なんかをしながら、ゆったりと植えていましたo(*^▽^*)


植えたひまわりはこんな感じになってます☆

DSC_1432.jpg


DSC_1431.jpg


DSC_1434.jpg
元気に大きく育って欲しいですね♪
咲くのが楽しみ(*´▽`)ワクワク


今日も1日 暑いと思いますが
がんばりましょう!!


以上、みぃがお送りしました(●´∀`)ノまたねー

 Entry by     2015/07/14    COMENTS [0]
■ げつようび☆

こんにちは~(*´▽`)

今日もみぃがお送りしちゃいます(*´∇`*)


月曜日って休み明けのせいか
全然やる気が起こらないんですよね...( ̄∇ ̄)アハハ

さらに、お昼を食べた後なので眠たいです(笑)


朝からひたすら ゴンドラ優待券を
パンフレットに挟むという仕事をしてるのです( ー3ー)=3

これを。。。
2015-07-06-13-40-39_deco.jpg


こうするだけ! のなんとも単純な作業o(*^▽^*)
1436157557805.jpg


午前中だけで、これだけの数を終わらせました☆
がんばったー(-◇-;)

1436157490628.jpg

だがしかし。。。

午前中に終わらせた倍の量が午後になったら現れました!?


これは数日かけて ゆっくりと終わらせていこうかと思います(* ̄∇ ̄*)


それでは皆さん、今週もお仕事がんばりましょう!!(*'-^*)-☆


(●´∀`)ノまたねー

 Entry by     2015/07/06    COMENTS [0]
■ 窓の外には。

皆さん、こんにちは\(^▽^)/


金曜日ということで(σ´∀`)σ!
今日がんばれば明日、明後日は休み♪
という方も多いのでは!?


さて先日、一人で作業をしていた時のこと
ふと窓の外を見たら。。。


ん??
なんかいるよ??(。・ω・)ジー

2015-07-03-09-28-16_deco.jpg


てくてくてくてく。。。
2015-07-03-09-31-56_deco.jpg

DSC_1386.jpg

あー!
サルだ(゚0゚*)!!!


野生のサルがを歩いているのを発見☆


木に登っているサルもいました(^O^)
DSC_1390.jpg

2015-07-03-09-26-44_deco.jpg


大自然に囲まれた環境だからこそ
みられる光景かもしれないですね(≧∀≦)!!


では今日も1日がんばりましょう!♪v(*'-^*)-☆  


以上、みぃでした。(●´∀`)ノまたねー

 Entry by     2015/07/03    COMENTS [1]
■ 内職作業!?

こんにちは~♪
今日もみぃがお送りします(*´∇`*)

お昼を食べた後って眠たくなりますね(-x-)・・・。

昨日から時間のある時に内職作業をしています(笑)
なので今回は、その内職作業をしている様子を公開するよー!!

その内職作業とは・・・!?


1.模様のある紙を切り抜くのだ!
1435798987312.jpg


2.必要な物たちを用意(^O^)
1435800589313.jpg

ここから大活躍してくれるのはこの道具☆★
1435806668565.jpg

下の部分が回転しちゃいま~す(^x^)
1435806757502.jpg


3.最初に用意したものをセットしていって...( ̄∇ ̄)
1435800622630.jpg


1435800659103.jpg


1435800684665.jpg


ガチャン、ガチャン。。。


そうすると


あっという間に缶バッチが完成しましたー\(^▽^)/パチパチパチー

1435814406822.jpg


1435814411315.jpg

なんとこの缶バッチが
フジロックフェスティバルにて販売!!


デザインも何種類かあります(*´∇`*)
1435805049181.jpg


こちらは2個揃えると お目めに(^v^)
1435805130147.jpg
可愛いですな(*´▽`)

また新しいデザインが届きしだい
じゃんじゃん缶バッチにしていきます♪
楽しみにしていてください★


ではでは今日はこの辺で(●´∀`)ノまたねー

 Entry by     2015/07/02    COMENTS [1]
■ 雨ニモ負ケズ!

おはようございます♪
昨日に引き続きみぃがお送りします(*´∇`*)


今日から7月ですね!!

苗場は毎日、曇りや雨ばかり…
早く梅雨明けして欲しいものです。

さてさて今日は、先日行ったOBの方たちと一緒に
ホテル前の花植え作業をした様子をお送りしちゃいます☆

花植えの日も朝から雨でした(>。<;)

作業開始☆
の前にみんなでパシャリ
雨でもがんばるぞー(^_^)v
IMG_2571.jpg


作業の様子はコチラ☆
IMG_2574.jpg

IMG_2582.jpg

IMG_2575.jpg

IMG_2605.jpg

IMG_2596.jpg

IMG_2597.jpg

チームワークがよかったので予定していたよりも
全然早く作業がおわりました♪

皆さん雨にも負けず、およそ1,200株の苗を植えました(*´▽`)

IMG_2611.JPG

IMG_2621.jpg

IMG_2619.jpg


夏には綺麗に咲いた姿をぜひ見にきてくださ~い♪

それでは(●´∀`)ノまたねー

 Entry by     2015/07/01    COMENTS [0]