Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
 2015年08月
■ 朝市開催!

おはようございます!
カズです☆

今日は朝市のご紹介です。
なえば高原では新鮮な野菜やフルーツ、雪下人参を使ったジュースなどがある朝市を開催しています♪
2015.8.10_01.jpg
2015.8.10_02.jpg
2015.8.10_03.jpg
8:30~11:00まで開催してますので、ぜひお越しください♪

 Entry by     2015/08/10    COMENTS [0]
■ なえばに新しい仲間が・・・!

おはようございます!
なえば高原に新しい仲間が来ました~
2015.8.9_01.jpg
白いうさぎが「きなこ♀」、茶色のうさぎが「あずき♂」です♪
2015.8.9_02.jpg
サマーチュービング受付付近にいるのでぜひ遊んであげてください♪

ほかにも、第1ゴンドラのりばには・・・
2015.8.9_03.jpg
2015.8.9_04.jpg
おなかの色がきれいなイモリ♪

フロント横には・・・
2015.8.9_05.jpg
みんな大好きカブトムシ!がいますので、新しい仲間たちとぜひふれあってください♪

カズでした~

 Entry by     2015/08/09    COMENTS [0]
■ 8月突入!!!!!!

こんにちは!
カズです☆
お久しぶりの更新です!!
ついに・・・
8月突入です!苗場も夏らしい日が続いていて暑いですが。。。
そんな暑い日は第1ゴンドラ山頂に乗って~
2015.7.31_01.jpg
天然雪のかまくらで涼んじゃいましょう♪
クーラーがきいてる部屋よりもずっと涼しいですよ~
2015.7.31_02.jpg
かまくらではそり遊びやかまくら体験とできちゃいます♪

ゴンドラ山頂ではかまくら以外にもきれいな高原植物がいっぱいありますよ~
2015.7.31_03.jpg
2015.7.31_04.jpg
2015.7.31_05.jpg
2015.7.31_06.jpg
散歩をするときは「くまよけのかね」を鳴らしてくださいね♪

 Entry by     2015/08/01    COMENTS [0]