Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
 2016年02月
■ 本日、雪上こども宝さがし!
こんにちは、
これまた久々の書き込みです。

今日はゲレンデが眩しかった!
青空の下、雪上こども宝さがしを開催! 元気なキッズのおともだちがたくさん集まってくれました!
レルヒさんも登場!みんな笑顔、楽しかった♪

IMG_5994.JPG

IMG_6003.JPG

IMG_6019.JPG

IMG_6022.JPG

IMG_6037.JPG

IMG_6062.JPG

IMG_6125.JPG

今日の雪は少し硬かったみたいで掘るのに苦戦していましたね!

来週末はキッズチャレンジレースを開催します!
また、本格的なキッズレース、
ナスターレースジャパンカップ 2016も開催されます!
観戦無料ですので、スーパーキッズ達の滑りを是非ご覧ください。
同時開催で誰でも楽しめるスノーゲームコーナーもありますので是非体験してね!

以上、ヨースケマンでした!
 Entry by     2016/02/28    COMENTS [0]
■ 久しぶりのファーストトラック開催!

こんにちは!
お久しぶりの書き込みです。

本日は晴天の中、今年7回目のファーストトラック開催しました!
20160228_01.jpg
今回は43名さまのご参加でした!
どうもありがとうございました♪

たくさんの写真の中から滑走シーンも少しご紹介↓↓↓
20160228_02.jpg
20160228_03.jpg
20160228_04.jpg
20160228_05.jpg
20160228_06.jpg
20160228_07.jpg

本日もネイチャーセンター雪の家さまのWebページよりファーストトラック参加者のみ知っている【合い言葉】で画像をダウンロードできます♪なお、【合い言葉】は滑走前にお配りしたパンフレットに記載してあります。

■2/28(日)ファーストトラック画像の閲覧・ダウンロードはこちら>>

次回の開催予定は3/7(日)予定です☆
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは
カズでした~☆

 Entry by     2016/02/28    COMENTS [0]
■ 今日はキッズチャレンジレース!
こんにちは、ヨースケマンです!

長らく風邪をひいていたんですが、今年の風邪はどうやら目やにがすごいのと
止めどなく鼻水が出てくるようです。

さてさて、本日行われましたキッズチャレンジレース!の模様をちょびっとご紹介しちゃいます!
今日は気温が低く雪も強かったんですが、
なんと18名もの果敢なチャレンジャーにご参加いただきました!

今回は簡単そうに見えてやってみると難しい「ぐねぐねポール」です。
申告タイムにプラマイ0.3秒以内で苗場スキー場のリフト券が貰えます!

IMG_3644.JPG

ほら、簡単そうに見えるでしょ!?


IMG_3645.JPG

でもやってみると難しいでしょう~。


IMG_3648.JPG

IMG_3656.JPG

IMG_3677.JPG

IMG_3739.JPG

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

明日は春節の祝いゲレンデ花火が打ち上がります。
来週末はいよいよワールドカップ!
是非みなさん苗場スキー場へお越しください!
 Entry by     2016/02/07    COMENTS [0]