Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
 苗場プリンスホテル
■ 夏営業絶賛営業中!

7/30(火)から営業している苗場プリンスホテルの夏期営業
今年は例年以上に暑い夏となっているので、
涼しいなえば高原は、大好評です!

> 夏のなえばで自然体験!

都心部は連日夏日から真夏日が続いておりますが、
なえば高原は標高が高いため快適♪
なんといっても、過去の8月の平均気温は20.5℃!
秋が来るまでホテルに泊まりこみたいほど快適です(笑)

そんななえば高原でも、今日は暑かった!
ゴンドラ山頂の気温が25℃を超えた場合は、
第1ゴンドラ乗車料金が無料となるサービスをしているのですが、
今日は危うく!?めでたく!?25℃を超えるところでした。
結局25℃を超えなかったので、料金無料とならなかったのですが、
この分だと近々超える日もあるかもしれません。

今日は暑かったので、特別にスノーマシンで水まきをしました。
その名もドラゴンミストシャワー
20130809_001.jpg
20130809_001b.jpg

冬場は人口雪を作ってくれるスノーマシンですが、
夏場は快適なミストシャワー天国を作り出してくれます♪
20130809_002.jpg
20130809_004.jpg

今日のような暑い日は13時~14時頃にドラゴンミストシャワーをするかも!?
広大ななえば高原での大ミストシャワーは最高ですよ!
是非体験してみてください!

 Entry by     2013/08/09    COMENTS [0]
■ パンダルマンハウスを体験してきました!

こんばんは!!

久しぶりの登場になります、リトル・リンです(^o^)


ここ数日、本当に良いお天気が続きますね~。
日中のゲレンデは日差しが強く、パトロール隊の顔も急に黒くなりましたヨ。

25日(金)の午後は雪が少し降りそうですが、週末はまた好天の予報です。
太陽の下、楽しいスキー・スノーボードをお楽しみいただけそうです。


さて今回は、春休みに向けてパンダルマンハウスを紹介いたします。
先週末、地元の小学生6名を連れてパンダルマンハウスで楽しんできました。


まずは『ソリ遊び』から・・。


普通の姿勢で・・・。


次はどんなポーズで滑ろうかな・・(考え中)

普段からソリ遊びはしているのに、雪の上とはまた違ってとても楽しそう!!


続いては『パンダルマンマジックレッスン』へ・・。

パンダルマンと一緒に準備体操(ケガをしないように念入りに)!

スキーやスキー靴に慣れるために、歩行練習からスタート。


続いてゴムスロープを歩きながらおりま~す。

楽しい教材を使ってのレッスンなので、子供たちも楽しそう(^o^)

基本をマスターしたら、屋外の冒険広場で実際の雪の上を滑ります。
スノーエスカレーターを使って上がるので、とっても楽チンです。


スキーを楽しんだあとは、レストラン アゼリアのストロベリーフェアへ!!

やっぱり、甘い物を食べているときが一番の笑顔でした!!!


今回はパンダルマンマジックレッスンのモデルケースを紹介しました。

もうすぐ春休みになるので、お子さまのゲレンデデビューの一つとしてお考えください。

今週末の26日の夜は『オールディーズ ウィンターナイト』、

27日は『こども宝さがし』と『苗場でカシャッ!』で、お待ちしてま~す!!

リトル・リンでした(^0^)

 Entry by     2011/02/23    COMENTS [3]
■ オールディーズ ウィンターナイト

こんにちは、しゅぷんたです。

晴天での滑走は気持ちがいいですが、
まぶしいですね~(x_x;)
ゴーグルなりサングラスなり、目はお大事に!

さて今週末もイベントがたくさん。
イチオシ土曜日夜は、『オールディーズ ウィンターナイト』
back%2520bornss.jpg

1960年代~1980年代を代表する懐かしの名曲が苗場の夜を熱くします。
この年代の方はもちろん、若い方も1度は耳にしたことのあるような名曲ばかりです。

開催日:2011年2月26日(土)

時 間:9:00P.M.~10:30P.M.

会 場:ホテル4号館 イベントホール『ブリザーディウム』

料 金:¥2,000<1名さま/1ドリンク付き>
    チケットはフロントにて販売中です。

出 演:バックボーンズ

ステージ予定曲:ダイアナ/バケイション/ロコモーション/スタンドバイミー/君の瞳に恋してる/ヴィーナス/ザッツザウェイ/and more...


1回目は、沢山のお客様がブギウギ踊ってくださいました。
今回もまた、皆様に楽しいひと時をお過ごし頂けることでしょう。

土曜日にご宿泊の皆様は、この機会をお見逃しなくご参加くださいませ。
♪ブギウギ踊る覚悟でヨロシクお願い致します♪


そして翌日27日日曜日は、『苗場でカシャッ!』がございます。
場所は、日帰りスキーセンター ドルフ前、2:00P.M.から行います。
お気軽にご参加くださ~い(=^・ェ・^=))ノ彡

 Entry by     2011/02/22    COMENTS [6]
■ シャトレーヌで優雅なひとときを

こんにちは、しゅぷんたです。

よく晴れた土曜日の朝
asaichi.jpg
楽しい週末の始まり!!


さて、本日はシャトレーヌに足を運んでみました。
shato.jpg
暖炉やグランドピアノもある、
静かでゆったりとしたカクテル・ラウンジです。

シャトレーヌの目玉の一つははサイフォンで淹れてくれるコーヒーたち!
(紅茶はポットでのサービス、他にもカフェオレやココアなど色々ありますよ)

cafe1.jpgcafe2.jpgcafe3.jpg 
火にかけ沸騰し始めると、水が上部へ移動 ゆっくり混ぜて・・・ 火を止めるとコーヒーだけ降りてきます

cafe4.jpg
マカロンと一緒に


そしてケーキ!
(ココロ踊りますね♪)
cake1.jpg
          cake2.jpg
                    cake3.jpg
上から、
苺のムースケーキ ピンクかまくら造り(3/21までの期間限定)
苺のショートケーキ かまくら造り 
新潟白銀のルレクチェ入りホワイトチョコムース でございます。

ピンクのかまくらがうさぎに見えちゃうかわいさ!!
スタッフの話によると、いずれも美味しいとのこと♡
これは近いうちに食べに行かなくては!!

上記のケーキにコーヒーか紅茶のついた
ケーキセット(\1300)を狙いたいと思います。


アルコールはたくさんのカクテルのほか、ビールにウィスキー、
ブランでーもお楽しみ頂けます。


ゲレンデを眺めながら、くつろぎのひとときをどおぞ♡

 Entry by     2011/02/19    COMENTS [5]
■ シュプールでお昼ごはん

こんにちは!
昨日はよく降りましたね~
大ハッスルしてしまったしゅぷんたです。
(今日はへろへろです・・)

お昼ごはんにシュプールへ行ってみました。
totugeki.jpg
どこかご存知でない方も多いのではないでしょうか?

場所は第一ゴンドラ下、
チケット売り場・インフォメーションセンターの横というか裏というか。
1gon.jpg1gon2.jpg1gon3.jpg
                                                 ココ↑

中はこんなカンジです。
shupur.jpg

お昼はランチセットが2種類、\850
豚たまゴハン(美味しかったです)と
butatoro.jpg

牛すきカレー
sukicurry.jpg
どちらもソフトドリンクがつきます。

しゅぷんたと間違われてしまったお兄さんが
手際よくサービスしてくだささいます。
shunta.jpg
シュプールで働く○○ん太さんなんですって!
なるほど!!!

週末は限定の牛トロ丼もあります♪

コーヒーはお店で挽いた豆で
ドリップするこだわり。

他にもハワイの地ビール、コナビールや・・
konabeer.jpg

香りよく温まるフレーバーミルク
fravormilk.jpg

あげダコ
agetako.jpg

パンプキンジャムを塗ったトーストも気になります。

ランチ以外にも、ビールやコーヒーなどの
休憩にもってこいですね!

食後にイイ香りのコーヒーをいただいて
大満足したしゅぷんたの突撃昼ごはん! 
でしたー( ^・ェ・^)

 Entry by     2011/02/16    COMENTS [14]
■ ストロベリーフェア とつづき。

こんにちはーーーー
しゅぷんたです。

苺って美味しいですよね~
冬の甘くておいしい贈り物!
ストロベリーフェアのお知らせです。

%E3%82%A2%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2.jpg

ほぉぉぉぉぉ 
全種類食べてみたいですねぇ!

3月13日(日)までの期間限定
アゼリアにてお楽しみ頂けます。
この機会をお見逃しなくっ!!


では、昨日のつづき。

6号館にありますスポーツショップ、フェニックス
vinee.jpg
入ると沢山のビーニーが置かれています。
以前より10%ほど安くなっているそう。要チェック!!

お店のオススメ、Outlastのアンダーウェア。
under6.jpg

これで寒くない日は、アンダーシャツにTシャツ、
それにウェアだけでいけちゃいます!

レディースはピンクや水色に柄物、
メンズはグレーなど色も豊富。
縫い目のないシームレスなものもいいですね!

こちらも20~30%オフになっているそうです。

under5.jpg under8.jpg
買っちゃおうかな・・              こちらがそのOutlastの説明

tebukuro.jpg under7.jpg
同じくOutlastの手袋              防寒プロテクター

先日、朝だけならいいかーと、ニーパッドをせずに滑りにいったのですが、
リフト乗車時にひざが風を受けて寒かったです。
下半身は、雪山用アンダーに臀部プロテクター・ニーパッドで防寒は完璧☆

フェニックスさんには常にSALEものもありますが、
sale.jpg sale2.jpg
こちらも日々商品が入れ替わっています。


フェニックスさんを訪れたら、その後はおだんご屋さんと
やすかわくんも覗いてみてくださいね!

楽しい連休をお過ごしください!
では~~(^・(I)・^)


 Entry by     2011/02/10    COMENTS [10]
■ お得なカレーセットinアゼリア

こんばんは しゅぷんたです!!!

今日のお知らせは、11日からアゼリアで始まる
ブランチカレー!

%E6%A0%B9%E8%8F%9C%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.JPG

その名のとおり、時間は10:00A.M.~11:00A.M.
根菜の田舎風カレーに、なんとドリンクバーがセットになって
お値段900円!!!!!!!!!

わぁおw(*゚o゚*)w

朝寝坊しちゃったとき、
早くもお腹が空いてしまったとき、
アゼリアでのんびりおくつろぎください♪


今日は他に館内散策もしたのですが・・
girl.jpg


それはまた後日!
ではまたっ (=^・ェ・^=))ノ

 Entry by     2011/02/09    COMENTS [5]
■ インターネット使えます

こんにちは~
しゅぷんたですっ☆

今日は気持ちのいい晴天でしたね!!

朝焼け写真↓
asa1.jpg

いつもより朝イチのリフトも混んでいました。

さて、
苗場では、フロント近辺で無線LANがお使い頂けますが、
パソコンや機器をご持参なさらないお客様に朗報です!

6号館フロント前に・・
net.jpg
2台設置されました。
inter.jpg
ジャジャ~~ン!!

10分/100円でお使い頂けます。
ちょっとした調べもの、ネット予約などにご利用くださいませ!!


一方4号館フロント前は・・
rose.jpg
ユーミンさんコンサート歓迎のお花がズラーと並んでおり、
イイ香りがしておりますよー


とってもいい天気でスキー日和だった今日です。
gele.jpg gele2.jpg 
ゲレンデの写真を撮りに、何度も事務所を出ては忘れ・・
すっかりお日様が山の向こうへいってしまいました~


それではまたっ(`・ω・´)ノ

 Entry by     2011/02/08    COMENTS [7]
■ Black Diamond

しゅぷんたです、こんばんは!!
今日も降っていますねぇ。
ナイター出陣しましょうか!

館内にあるスポーツショップ、Black Diamond。
ちょくちょく覗く度に物欲がむくむくとしてくるお店です。
under%20poster.jpg
ブーツの中で邪魔にならない短さのスパッツ

防寒はインナーから!
カラフルインナーがかわいいカリトラ。
 under3.jpg

                        ↑この地模様がわかります?(まっピンクの画像をクリックして見てみてください!)

トレードマークの蝶々が地模様に入っていてとてもかわいいアンダーです。
他にも水色や黒もあるし、こんな雪模様も!!
under%20favorito.jpg
お気に入り↑

フリースもカラフル!
freace.jpg
もうひとつ欲しい・・

bula1.jpg
寒い日にも、日差しの強い日にも大事なフェイスカバー
滑った後には頭に巻いてもいいかもネ

kids.jpg
ビーニー・グローブだけじゃなくフェイスカバーもキッズ用があります

beanie.jpg
普段使いにもかわいい花柄

beaniew2.jpg
ビーニーもこんなに豊富☆

orage.jpg
そしてBlack Diamondオススメのカナディアンブランド、Orage(オラージュ)↑

orage2.jpg
人気のレディースモデル
シンプルだけど飽きないデザイン


いやぁ苗場の館内は飽きさせませんよ!
滑り疲れたときも、寒くて戻ってきたときも
館内をあちこち歩いてみてくださいね☆


では、ナイターでお会いしましょう~~

 Entry by     2011/01/27    COMENTS [3]
■ 久しぶりに登場!!

皆さん、コンニチハ!!
10月上旬を最後に、しばらくブログから離れてしまっていたリトル・リンです。
今日はさんぼが1月16日の開催された「苗場キッズパトロール隊」のお話しを
掲載する予定でしたが、さんぼのパソコンの電源が突然切れてしまい、以後は
まったく電源が入らない状態とのことで、久しぶりの登場となりました。
今後は、苗場ブロガーと共にブログ投稿を頑張らせていただきます。

※さんぼのパソコンの原因は単なる足元のコンセントが抜けていただけ・・・(*_ _)。


それでは「キッズパトロール体験」について紹介いたしましょう。

西武グループでは「こども応援プロジェクト」として、さまざまな職業体験プランを
用意していますが、苗場スキー場では「キッズパトロール体験」を楽しめます。
その第1回目が1月16日に行なわれました。

↑ まずは、机上講習としてパトロールの役目のお勉強です。

↑ パトロール隊員のリュックの中身も見せてもらいました。

↑ 雪崩発生の際に使用するビーコンを実際に使っての訓練も楽しそう。


今度は実際のゲレンデでの訓練を行ないま~す。

さあ、レッツGo!!!

↑ 机上講習とは違い、子供たちはとっても元気!!

↑ 危険箇所に設置してあるネットが雪に埋まってしまっています。

↑ 胸まで雪に埋まりながら、ネットを掘り起こしてもう一度設置します、「ヨイショ!」

↑ ネットの周りは雪も深いので、たまにはこんなことも・・・。
  このあと雪の中から「オコジョ」が出てきて、ゲレンデをスタコラサッサッサと逃げていきました。

↑ スキーを履いたり脱いだりと、こども達は大変そうです。
  パトロールの人たちは毎朝こんな作業をしているんだよね。

↑ ゲレンデの作業も終わって、みんなで記念撮影・・・ハイ、チーズ!!
  今回のイベントには、小学3年生と4年生の6名のこども達が参加してくれました。


部屋に戻って、参加した感想などアンケートに答えてもらい、最後に修了証書を受け取って
「キッズパトロール体験」は無事に終了となりました。

「オコジョ」も見れたし、パトロール体験も出来て楽しかったという感想が多くありました。
普段、滑っているゲレンデは、このような作業で安全に守られているということを実感して
もらえたのかなと、私もうれしく感じました。

苗場スキー場では、あと5回の「キッズパトロール体験」を予定しています。
『パトロールご宿泊プラン』ご利用の方のみの参加となりますが、この冬のお子さまの思い出に
ぜひ、ご参加いただければと思います。


久しぶりのブログで、イベント報告になりましたが、楽しい話題や耳寄り情報を見つけて、
再度ブログを更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


それでは、また !!

 Entry by     2011/01/18    COMENTS [3]
■ X'masツリー

こんばんは、しゅぷんたです。


ツリー下の装飾が豪華になりました。
沢山のプレゼントボックスがおかれ、
まるでクリスマス当日のようなわくわく気分にさせてくれます。

ドラゴン君もサンタ帽に
プレゼントを抱えてのお出迎えです。


やはり暗くなってからの方がライトもきれい。
本館入口に設置しておりますので、
お越しの際は是非ごらんください!

 Entry by     2010/12/11    COMENTS [2]
■ プラチナバリューウイーク開催中!

3月19日(木) 晴れ


みなさんこんにちは、ゆーすけです☆
現在苗場では3月31日までお得な「プラチナバリューウイーク」を開催しています(^▽^)/

[PCをご利用のお客様、

詳しくはこちらのページでご確認ください。]


お得その1 『宿泊がお得!』

特典がいっぱい付いたお得な宿泊パック、
「ぽかぽか学生パック」&「ぽかぽかファミリーパック」☆
こちらのパックは数に限りがありますのでご予約はお早めに!!
詳細はプラチナバリューウイークページで!!


お得その2 『リフト券がお得!』

ファミリーリフト券が割引になる「ファミリー応援団」や
学生限定!リフト券が割引になる「学割パック」もあります♪

「学割パック」には学生証の掲示とホームページでクーポンをゲットしていただく必要があります!
以下のページからクーポンをゲットできます(^○^)b

学割クーポン⇒(PCをご利用の方)/(モバイルをご利用の方)


お得その3 『施設利用がお得!』

5月5日まで「室内温水プール」は入場料が50%オフ!!

温水プールにはジャグジー&採暖室(室温が約70℃の体を温める部屋)もあるので快適です☆


さらに、サウナ付の「大風呂」&露天風呂のある「苗場温泉」も入浴料が20%オフです(>▽<)~♪

 

宿泊のお客様には2回目以降のご利用が無料になるチケットもお配りしています!!
ちなみに、大風呂か苗場温泉で1度料金を支払っていただければ、
2回目以降はどちらをご利用いただいてもOKです☆


お得その4 『ショッピングがお得!』

苗場プリンスホテル内のスポーツショップ各店舗ではプラチナセール開催中です!!

開催店舗は「ゴールドウイン」「フェニックス」などなど。
館内全体がまさにアウトレット状態( ^▽^)!?といった状態です☆


これから春スキーをお考えの皆さま、
お得がいっぱいの苗場へぜひお越しください♪


苗場プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2009/03/19    COMENTS [0]
■ 春の食便り&桜スイーツ

3月14日(土) 雪⇒晴れ


みなさんこんにちは、ゆーすけです☆
今日は苗場の「美味しい」情報をお届けしま~す(>▽<)☆

3月16日(月)から3月31日(火)までの期間中、
ホテル内、各レストランにて「春の食便り」を開催いたします♪
春の食材を使った期間限定メニューが登場!


ここでオススメメニューを紹介します☆

『和食堂 松風』
・特別コース料理「弥生膳」 (写真左)

『ステーキ&シーフード ニューヨーク』
・「富山湾産 ほたるいかと甲殻類、パイ添え 旬の野菜と共に」 (写真右)

 


『アゼリア』
・「ハンバーグステーキ 春野菜添え」 (写真左)

・「春野菜カレー」 (写真右)

 


『中国料理 錦』
・「海老と群馬県産アスパラの塩炒め」 (写真左)

『バーベキューレストラン サジャ』
・「春野菜と海老団子のセイロ蒸し」 (写真右)

 

春野菜をたくさん使っているので、見た目にも色鮮やかです☆

また、春野菜には冬の間に溜め込まれてしまった毒素の排出を促す成分が含まれているそうです!
・・・受け売りですが、ちょっとした豆知識でした(^○^)/笑


さらに、同期間中に「桜スイーツ」フェアも開催!!
これからの季節にピッタリな春をイメージしたスイーツが登場します(>▽<)♪

こちらは『レストラン アゼリア』のみでの限定フェア。

・桜風味のふんわりムース「桜ヨーグルトムース」 (写真左)

・抹茶がほんのり香る「桜ロールケーキ」 (写真右)

 


どちらのフェアもお見逃しなくv(^▽^)v


苗場プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2009/03/14    COMENTS [0]
■ 携帯を持って苗場へゴー!!

3月12日(木) 晴れ


みなさんこんにちは、ゆーすけです☆
今日はかなりお得・・・なハズ!な情報をお届けします(^▽^)b


最近の苗場にはこんな機械が設置されています。

お店などで見かけたことがある方もいるかもしれません。
・・・とはいえまだまだ見慣れないアイテムですかね(^^;)苦笑

実は、この機械に携帯をかざすだけで画面にURLが表示されて、
簡単にケータイサイトが見れちゃうという便利なアイテムなんです☆


そして、今回はこのアイテムを使ったお得な企画が・・・

3月22日までに苗場に来て実際に携帯をかざしてくれた方だけに、
「苗場エリアリフト券」が半額になるお得なクーポンをプレゼント中です(>▽<)♪
半額はかなりの破格です!!

表示されたサイトのトップページを画面メモで保存し、
苗場のリフト券売り場の係員にお見せください☆

モバイルクーポンの利用期間は3月23日~5月6日までです。
ホテル内リフト券売場とレストランアゼリアに設置しています。

このクーポンは苗場に来ないとゲット出来ません!
苗場に来た際にはぜひともゲットしていってください♪
皆様のお越しをお待ちしてま~す(^○^)/


苗場プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2009/03/12    COMENTS [2]
■ 知っているとちょっと楽かも☆

みなさんこんばんは、ゆーすけです☆
苗場には「前日精算」と「クイックチェックアウト」というシステムがあるのをご存知ですか?


その1 『前日精算』

チェックアウト前日の21:00~23:00の間にフロントでの精算が可能です☆
もしフロントが空いているようでしたら、この方法もお試しください!
ただし…精算後のお部屋付けは出来ませんのでご注意ください(-□-)/

翌朝、お部屋をご出発される直前にフロントへお電話でご連絡ください(^○^)v

あとはチェックアウト時間までにルームキー・ロッカーカードをフロントに備付のボックスに投入してください。


その2 『クイックチェックアウト』

事前にフロントでクイックチェックアウト申込書の手続きが必要です。
お部屋のテレビで当施設内での会計の明細をご確認ください。
お部屋をご出発される直前にお部屋のテレビ(リモコン)でチェックアウト操作を行ってください☆

あとはチェックアウト時間までに「クイックチェックアウト申込書」・ルームキー・ロッカーカードをフロントに備付のクイックチェックアウトボックスに投入してください(^▽^)b


ちょっとお得なチェックアウト情報でした♪

苗場プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2009/02/25    COMENTS [2]
■ 何度も入れる苗場温泉☆

2月18日(水) 晴れ

みなさんこんにちは、ゆーすけです☆
今日は苗場温泉のちょっとお得な情報をお届けします!


みなさんは苗場に温泉があることをご存知でしょうか(^▽^)?

苗場温泉は入浴料500円で内湯と露天風呂があり、宿泊のお客様も日帰りのお客様もご利用いただけます。

ここまでの情報はご存知の方も多いのではないかと思います!


しかし・・・宿泊のお客様限定のお得なサービスがあるのをご存知でしたか!?

苗場温泉をご利用いただきますと、なんと2回目以降のご利用が無料になるチケットがもらえます(>▽<)♪

何度も入浴可能なので昼に入るも良し、ご帰宅前に温泉で温まってから帰るも良しです!!

ちなみに・・・昼に温泉に入ると贅沢な気分になれるのは私だけでしょうか(^○^;)?苦笑

入浴後の帰り道には、温泉後のお約束!卓球でわいわい楽しんだり、
「カバーナ」や「シャトレーヌ」で軽く一杯☆といった楽しみ方はいかがでしょうか?


今日はちょっとお得な苗場温泉の情報をお届けしました☆


苗場プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2009/02/18    COMENTS [12]
■ ユーミンコンサート情報

2月10日(火) くもり

こんばんは。
ホテル情報をお届けするゆーすけです。

本日はユーミンこと松任谷由実さんのコンサート、
『SURF&SNOW in Naeba Vol.29, 2009』の情報をお伝えします(^▽^)☆

8日のコンサートを見せていただきました。
今年で29回目となるユーミンさんのコンサートですが、やはりすごい人気です!!

特設会場 エーデルワイスにはユーミンオリジナルグッズを求めるファンの行列が!

 

1&2枚目
オリジナルグッズのラインナップです☆

 

3枚目
人気のグッズはハートがカワイイ「ストラップ」と「キーホルダー」(^▽^)☆

4枚目
ユーミンさんのニューアルバムが4月に発売です!!!

 

5枚目
ユーミンさん命名の「メノウクリーム」!
アンチエイジング効果抜群です!!

6枚目
CD・DVD購入プレゼントのオリジナルポストイットと
メノウクリームを1万円以上購入するともらえるメノウハンドクリームです☆

・・・少しでも参考になりますでしょうか(^◇^;)?


コンサートではバラードあり、誰もが知っている名曲ありで大満足です(>▽<)!!

お客様との交流イベントでは、笑いあり、素敵なエピソードありの楽しい時間に!
ユーミンさんの明るくて親しみやすい人柄があらわれていました☆


詳しくは苗場に来てのお楽しみです!
みなさまのお越しをお待ちしております☆


苗場プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2009/02/10    COMENTS [8]
■ よろしくお願いします☆

2月6日(金) 雪

みなさんはじめまして!
本日からホテルの情報をアップさせてもらう「ゆーすけ」です。
今日がブログデビューで緊張気味です(^_^;)


早速ですが苗場のおいしい情報を・・・

明日、2月7日(土)から3月15日(日)までホテル内レストランで『ストロベリーフェア』を開催します!
新鮮ないちごを使った苗場プリンスオリジナルスイーツが勢ぞろい!!

わたしの一押しはレストラン アゼリアで食べられる
「やよい姫苺のクリームフロマージュ」☆
一足先に美味しくいただいてしまいました(^◇^;)/

いちご風味のクリームチーズケーキは甘さ控えめで男性の方でも満足していただけると思います。
見た目も可愛いです♪

 
      いちごのスイーツが勢ぞろい             やよい姫苺のクリームフロマージュ

全4店舗でそれぞれ違ったメニューをご用意しています。
みなさんのお気に入りのスイーツは見つかるでしょうか?


また、本日は朝から待望の雪が降っています☆
ゲレンデに行きましたが新雪がプラス10cmといったところです。

明日からの週末も気持ち良く滑っていただけそうです!

それではみなさま、これからよろしくお願いします☆


苗場プリンスホテル(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 Entry by     2009/02/06    COMENTS [2]