Mt.Naeba
TOP ENGLISH
 
かぐらスキー場 苗場プリンスホテル
■ 第11回GOLDWINファーストトラック開催!最後にサプライズもあるよ

こんにちは!
ついに最後のファーストトラック開催となりました!

20160327_01.jpg
今回は青いゴンドラが目印!第2ゴンドラで開催しました!

20160327_02.jpg
山頂方面はあいにくの濃霧でしたが、
20160327_03.jpg
39名さまもご参加くださいました!ありがとうございました♪

それでは本日の様子を少しだけご紹介!!
20160327_04.jpg
20160327_05.jpg
20160327_06.jpg
20160327_07.jpg
20160327_08.jpg

写ってないよ~っていう方も安心してください!
本日もネイチャーセンター 雪の家さんのご協力で撮影した写真を閲覧・ダウンロードできます!
■2016年3月27日(日)GOLDWINファーストトラックの写真はこちら
※合い言葉は滑走前にお配りしたパンフレットに記載されてます。


そして今回で最後かと思いきや、4/3(日)もファーストトラック開催決定!!
詳細については、後ほど苗場スキー場のホームページに掲載します!
次回が本当のファーストトラックラストになります。
ラストファーストトラックも皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

それではカズでした~☆

 Entry by     2016/03/27
■ コメント

こんにちは。
今シーズンは雪不足で早いクローズとなり残念でした。
この3/27のファーストトラックに参加させていただき、明るい雰囲気の中、楽しく滑ることができました。知っていればもっと来たのですが(^^ゞ

で、合い言葉の入ったパンフレットをもらい損ねてしまいましたが、今更教えて頂くことは可能でしょうか?

シーズンも終了してしまいましたので、運が良ければ程度でお待ちしております。

来シーズンもまた参加させていただきたいなと思ってますので、是非また開催して下さい!

 投稿者 SHIN1   2016/04/04

■ コメントはこちらから
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)