トップページ>今年もあと1日となりました。

2007.12.30

今年もあと1日となりました。

残すところ1日で新年ですね!
12月30日の雫石は朝から雪になりました。
私の業務の都合で今日の画像はすべて
15:00ぐらいの様子です(**:)ゴメンナサイ!
1230shizu2.jpg
メンズダウンヒルコース
1230shizu3.jpg
年越しをご家族で~といった具合にファミリーが多いようです。
雫石で年越しを~ありがたいです!
1230shizu9.jpg
一瞬の晴れ間に『カシャッ』
山頂付近でシャッターを押しました。

【お知らせ】
明日12月31日
ゲレンデでは、松明滑走が行われます。
ゲレンデサイドには、スタッフが作る夢灯りが幻想的ですよ~
22:00スタートの予定です。
shizukuishi.JPG

それから今夜は(^^)雪の予報!!
早起きは得するかも?
パウダーフリークのみなさまお見逃しなく!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)