トップページ>本日もコンデション&雪質ともに絶好調!

2008.01.26

本日もコンデション&雪質ともに絶好調!

126shizu9.jpg
雪の結晶が崩れないまま降ってます!
ふわふわですよ!

それでは、1月26日(土)の雫石の状況です。

本日のファーストトラックから~
126shizu2.jpg
気温:山頂-15℃ 天候:小雪
風があった為、集合写真は第1ゴンドラ山頂駅舎内にて。
126shizu4.jpg
まもなくスタート。
126shizu6.jpg
朝イチって最高ですねー(^^)とみなさんのコメント。

126shizu7.jpg
今日の雫石の様子でした。

明日もファーストトラック開催です。

《新着情報》
フリーライドパークをリニューアル!
本日から、新しいアトラクションと、規模拡張で
営業しております!後日画像にてご案内いたします。

大人の休日倶楽部さん、コメントありがとうございます。
コンデションは最高ですよ!
ヒロシさん(^^)いつもありがとうございます!
安全・安心を心がけ、皆様に最高の場をご提供できるよう
頑張りますネ!また画像を、楽しみにおまちください(^^)

コメント

ファーストトラックは気持ち良さそうですね!自分は平日しか行けないので、楽しそうに滑ってる皆さんとジョインできないのが残念です。ぜひ平日の朝にも企画してください!
ゲレンデコンディションは良さそうですね、早く行きたいです!
質問です、サロモンのレンタルショップが新しくできたそうですがスキーだけでなくブーツも最新の物を揃えているのでしょうか?場所はどこにできたのですか?

雫石のパウダー・・・・喰いたかったです。
大雪というニュースをみて、日帰りで湯沢まで行ってきました。
膝パウではあったのですが・・・。
雫石のパウダーをいただいた後では
   重く湿っていてなんとも充実感にかけました。
やはり、戻りたい・・・・・・雫石。

1ヶ月後にも大雪が降りますようにと祈りつつ♪

ブログ楽しみにしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)