トップページ>野生の訪問者!

2008.01.29

野生の訪問者!

tanuki.JPG
tanuki2.JPG
この訪問者は(^^) 野生のタヌキです!
お食事処『ななかまど』の外周りに、数日前から毎晩出没。
においにつられ? 賑やかさにつられ?
警戒もそこそこに、食事風景を外から羨ましそうに覗いてます(^^)
お約束は出来ませんが、夕食時『ななかまど』の外で会えるかも

こちらは、プリンスホテル2Fのカラオケルームの様子
129shizu2.jpg
通常はカラオケルームとしてご利用いただいてますが、
この画像は、DJブースとしての利用された画像です!
『ラヂオもりおか』 パーソナリティー瓜田 華菜子さん&
サブDJ?の営業・企画のシノさんです。

(瓜田さんの隣でシノさんのいつもより楽しそうな笑顔)
ナイターゲレンデを一望出きるスペースでラジオ生放送
の様子です!
このように、サテライトブースとして利用する場合もあります。
※次回のラジオ生放送は2月2日(土)15:00~16:00の予定!
みなさん!『ラヂオもりおか』を聞いてみてネ。勿論場内でも放送されますヨ!
当日ゲレンデからこちらのブースに手を振るのもおもしろいかも。

129shizu1.jpg
今朝AM7:45の画像  山頂から見た岩手山
   

コメント

あー、やっと明日からスキーです!休み前に仕事も片付けてきたし、思いっきり滑ります!
ブログにのっている画像はとてもきれいで、雫石の様子もとてもよくわかるし、風景画にはほんと癒されます。携帯の待ち受けにも使ってます!これからも素敵な写真、アップしてください!
『ななかまど』では必ず食事するので、たぬきさんに出会えることの楽しみも増えました!きっと二日目の夜に行くと思います。
勝浦かよ子様、同じく明日からのスキーですよね?お互いに怪我する事無く、思いっきり楽しみましょうね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)