トップページ>おいしそう~

2008.01.02

おいしそう~

昨日は「新春 もちつき大会」が開催されました。
つきたてのお餅はとってもおいしかったね!
ノリスケもお餅食べすぎでお腹がパンパンだよー。
ダイエットした方がいいかなぁ?

20080101.jpg

そうそうノリスケ!ダイエットした方がいいかも?
ゲレンデに出てスキーでもして・・・いい雪降ってるよ(^^)

12shizu6.jpg
グルーミングの上に5cmぐらいの軽~い新雪でした
11shizu5.jpg
ノンパックエリア各コースは20cm~30cmぐらいのパウダーでした。
逃げ道を1本確保しました。

【最新情報】
本日、初級おすすめゲレンデに★おこちゃまパーク★
OPEN!

11shizu1.jpg
ちびっこ達みんな集まれ~(^^)
3連ミニウェーブ⇒ロール⇒変形ロール⇒バンク⇒というレイアウトだよ

りょういちさん コメントありがとうございました。
圧雪は8:30の営業開始に合わせグルーミング作業を終了
させますよ。なぜ?かと言うと、安全対策の為、お客様と圧雪
車との接触事故を防止する為です!当スキー場では基本的に
圧雪車をコースアウトさせてから営業開始致します。 
1月1日は8:30以降も雪がやまずに降っていましたからネ!
このような状況の場合はゲレンデ・リフトを一時規制し、初級者
ゲレンデのみ営業時間内に再度グルーミングする場合があり
ますよ。
それと、ご質問のリフトは今シーズン運行いたしません。
また雫石へご来場おまちしてます(^^)

コメント

30日から1日まで滞在しました。 雪不足で心配してましたが31日から,その不安も消えパウダー満喫でした。 松明滑走,年越しカウントダウン,もちつき大会と,いい思い出になりました。 スタッフの皆様ごくろうさまでした。
第2ゴンドラが1日の午後から運転開始だったので時間が無く,乗れなかったのが心残りです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)