トップページ>3月9日(日)

2008.03.09

3月9日(日)

今日は曇り空の雫石です!
山頂付近は雪がチラチラの1日でした。

では、20回ファーストトラックから

39shizu1.jpg
天候 : 小雪    気温 : -9℃

39shizu3.jpg
テルヌマ様
2日間のご参加ありがとうございます!

39shizu4.jpg
こちらは、大阪からご参加です!
パウダーを求ちょくちょく東北へ・・・・

39shizu5.jpg
ヒナイさん!
朝イチは最高でしょ!

39shizu7.jpg
パウダーは勿論ですが、パッキングのロングコースも
滑り応え十分です!
39shizu111.bmp
39shizu112.bmp
39shizu113.bmp

続きまして『ぺっこラングラウフ』2日目の様子
山麓(ゴルフ場)は、時折陽差しが差し込む春らしさ(^^)
2日間天候にめぐまれました。
※これが、悪天候だったら(TT) 楽しくないですよネ~
39shizu865.JPG
今日も深谷さんは絶好調!でご参加の皆様を盛り上げます!

39shizu877.JPG
春を感じながら、会話もはずみます!

39shizu880.JPG
どうですか?このロケーション!

39shizu885.JPG
みんなで記念撮影!
『ぺっこラングラウフ』でした!

最後は、東北マスターズ雫石大会2日目
39shizu212.bmp
39shizu20.jpg
ご参加の皆様が、とにかく元気がいいんです!
80歳の方もこのコースを完走するんですよ!
スキーって、すばらしスポーツですネ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)