トップページ>10月22日(水)

2008.10.22

10月22日(水)

雫石ロープウェー秋の運行好評営業中!
10月26日(日)までの毎日と、11月1日~3日(月・祝)の3日間秋
の営業を行っております。勿論!ワンちゃんも乗れますよ!
さらに11月1日~3日の3連休は、雫石プリンスホテルにて『ランチ
バイキング』も営業いたします。
★ご来場をおまちしております★

今日は、10月18日(日)にご来場いただいた、
『十文字 実さん』スキー大好き・腕前もプロ級
撮影・ご提供の画像をご紹介させていただきます。

※画像をクリックで拡大画像をご覧いただけます。
shizu44.jpg

shizu42.JPG
雫石の紅葉の様子をすばらしい(・・)画像で表現していただきまし
た。こんな画像を見ると出かけたくなっちゃいますね(^^)
私も、カメラアングルなど、など・・・・勉強させていただきます!
ありがとうございます。


こちらは本日10月22日(水)にご来場のワンちゃんです!
1022shizu1.jpg
また遊びに来てネ!

【お知らせ】
秋も深まり、まもなくスキーシーズンの到来です。
雫石スキー場では、今シーズンの『前売りリフト券&シーズン券』
の販売を開始しております。今シーズンは、特典がパワーアップ!
詳しくはこちらをクリックで詳細がご覧いただけます
http://ski.princehotels.co.jp/shizukuishi/
shizu0817.jpg

雫石スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)