トップページ>2008年12月31日

2008.12.31

大晦日

今年も今日で終わりですね!
みなさまいかがお過ごしですか?
雫石の大晦日は、朝一のイベント『ファーストトラック』
から始まりました!

081231shizu1.jpg
山頂の気温:-8℃ 天候:雪から晴れました!
トラックを刻み山麓にて集合写真

081231shizu2.jpg
今日のファーストトラックはいい感じのパウダー(^^)喰えましたよ

081231shizu3.JPG
東京都 吉田さま ありがとうございました!

081231shizu4.JPG
関東方面からのご来場 雫石の雪!どうでした?

081231shizu6.jpg
果敢に、アルペンコース・通称ベアトラップのパウダーを

それから、プリンススノーリゾート万座の浅井さん
雫石へ来てくれましたよ!しかも朝一から!
081231shizu8.jpg
ふだんは、万座温泉スキー場に通うお二人さま!
浅井さんの○○○話で盛り上がりましたよ(^^)
雫石の雪も気に入っていただいた様子でした。

だって!これですよ・・・・
081231shizu9.jpg
ニコ・笑 でした(^^)

雫石の大晦日の夜を明日のブログでご紹介いたします。

みなさま、良いお年を・・・・


雫石スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。