トップページ>2009年01月04日

2009.01.04

1月4日(日)

あっというまに年末年始が終わってしまいました。
みなさんお正月を満喫しましたか?

今日の雫石の様子です。
0914shizu1.jpg

0914shizu2.jpg
4日間連続のファーストトラックです。
山頂の気温:-8℃ 強風でした!

0914shizu3.JPG
牧野さま 2日間ありがとうございました!
シーズンは、まだまだこれからです!
いつでも大歓迎(^^)雫石にいらしてくださいネ。

0914shizu4.jpg
仙台の佐藤ご夫妻です!
みかん&チョコレートありがとうございました!
※集合写真のお二人の帽子に注目(・・)


おまたせいたしました!
おこちゃまパーク&アドベンチャーゾーン本日オープン

0914shizu11.jpg
まずは、ロール 小

0914shizu12.jpg
つづいて、ロール&プチクオーター
※ロールを超えるもよし!側面をパイプ形状にデザイン
  このサイドを自由に使ってライディング!
0914shizu13.jpg
次は逆パターン
※この2つのアトラクションが今後パワーアップ予定!

0914shizu14.jpg
つづいて、三連ウェーブ(画像の関係でわかりずらいかも)

0914shizu15.jpg
つづいて、ロール 大

0914shizu16.jpg
最後にバンクで締めくくりです。
どのアトラクションも自らアクションしない限り飛びません!
現状はこの状態ですが、積雪があり次第グレードアップの予定です。

ディガー:あつひこ  圧雪車オペレーション:ひとし
ネット張りは雫石パトロール隊

今日のゲレンデ風景
0914shizu21.JPG
BOXを華麗にスライド!実は初めてだそうです。
なんか見たことあるぞ!このフリーライドスキーヤー
多分あの人だ!どんちゃんファミリー?

0914shizu22.JPG
このお尻が物を言う『謎の尻白ボーダー』
楽しく遊んでいました!


雫石スキー場の使用済みリフト券でガソリンをGET!
ガソリン券プレゼントキャンペーン

ガソリン券プレゼントキャンペーン12月分抽選結果

雫石スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。