トップページ>3月6日(金)

2009.03.06

3月6日(金)

今日はパークリニューアルのご案内です。

おこちゃまパーク&アドベンチャーゾーンは現状の形を維持し
たまま、形を整えました!
人気だったベースがそのまま残ってます。
お試しください。

フリーライドパークはキッカーをリニューアルしました。
0903061shizu37.jpg

090306shizu40.jpg

90306shizu25.jpg
メンテナンス中の画像です。
今日は終日天候が悪く、画像が良くありません・・・・・

パークの規模はテーブルのフラットが1つ目のキッカーが8m
2つ目のキッカーが9m、つづいて12mとなりそうです。
リップが全て均等Rで3mの高さからの飛び出す感じになってます。

飛ぶ・見せるもよし!見るもよし!といった感じですネ。


雫石スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメント

はじめまして見習ディガーです。
わたくしコースビルダーというものに憧れ東北各地のスノーパークを勉強しております。今週岩手エリアをのぞいていましたが本日しずくいしさんに立ち寄り造成中のパークに立ち寄ることができ大変感動いたしました。
何よりもオペさん神業ですねさすがうわさ通りの仕上がり手作業いりませんなー。そしてディガーのKさん相変わらず奇想天外の発想ですねーーーー勉強になりました。

キッカーの仕上がりは今のところ間違いなく県内トップだと思います。今週末腕自慢のフリースタイラーは足を運んでみる価値は大!!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)