トップページ>3月7日(土)

2009.03.07

3月7日(土)

せっかくの土曜日に・・・・・・・
朝から吹雪の雫石でした。
風が強く吹きましたが・・・・新雪15cm程積もりました。
ゲレンデは吹雪で視界が悪いので、山麓の様子を

090307shizu13.jpg
こちらはスキー場山麓にある『ゴルフコース内のレストラン』
まだまだこんなに雪が!
※なんかXゲーム的な画像に!自己満足(^^)
 ライダーは、なんとスキー場マネージャーです。
 勿論インストラクターライセンスしっかり持ってます!

明日も新雪が期待出来そうです!

090307shizu9.jpg

今日はゴルフコース内から画像をご案内いたしました。


雫石スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

7日土曜日~8日日曜日と、雫石スキー場に泊まりで行って来ました~! 昼食をスキーセンターにてテレビを観ながら食べていた際、スタッフの方が「DVDをかけて良い?」と現れ、一緒にスノーモービルのDVDを観ました! その時は、ドライビングスクールの方なんだね~なんて友人と思ってたのですが…このブログを見てビックリ! なんと、マネージャーさんだったんですね~! 7日は、スノーモービル体験ありがとうございました♪大変楽しかったです! 次の日は、ゴンドラレストランにて見かけた際、声をかけて頂きましたね! あれから、ギリギリまで雫石スキー場を満喫して、地元の仙台に帰宅しました!三年ぶりの雫石でしたが、やはり最高ですね~パウダー& 4.5キロのコースが魅力的です♪ 来年は、ファーストトラックに参加しま~す♪ 今月~もう一回位~春スキー(ボード)に行こうかな~計画中です♪

今野さま コメントありがとうございます!
モビル楽しかったですか? なんと体験の時にモビルを運転させていただいたのは、私でした!
是非また雫石におでかけください(^^)

おまちしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)