トップページ>今シーズンの【安全祈願】

2009.12.03

今シーズンの【安全祈願】

今シーズンの安全を祈願する、『雫石スキーリゾートエリア
連絡協議会・合同安全祈願祭』が本日おこなわれました。

2010シーズンも安全・安心な営業でみなさまのご来場を
おまちしております。

オープンは12月11日(金)の予定です・・・・・・・・が
最近暖かい日が(TT)続いております。
雪の状況は後日ご案内いたします。

091203shizu2.JPG

091203shizu1.JPG


オープンイベント特別料金はこちらから!


2010シーズン前売リフト券好評販売中

2010シーズン  シーズン券好評販売中


2010シーズン 宿泊パック予約受付中!!
h1_photo%5B1%5D.jpg

PC>からのご予約はこちらから!

モバイル>からのご予約はこちらから!

【QRコードからのアクセスはいますぐこちらから】
2010qr.JPG

雫石スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

「お得なクーポン」というのがありますが、何をする物なのか全く書かれていないません。
リフト+ワン  ???
8時間券セット ?? 

何ですかね、これ。


リフト+ワン  = 犬と一緒にスキーできる利用券!
8時間券セット = 900円プラスして特別料金になり、300円お得!

今年はガンバレ雫石!


いわ夫さん!コメントありがとうございます。

ご質問いただいた、リフト+1のご説明を・・・・・・

商品の内容は、リフト券に+900円分の場内利用券が付くといった内容です。
900円の利用券は、場内の売店、レストラン、レンタルでご利用いただけます。

リフト券に900円券が付いたお得なクーポン券です!
(券種により500円 ~ 200円割安)

ご利用方法は、ページをプリントアウトし → スキー場のリフト券売場にご提出いただきます。

その他のクーポンは、商品が設置され次第、ホームページ内のクーポンページにアップされます。

今シーズン、いわ夫さんのご期待に添えるように!
スタッフ一同★がんばります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)