トップページ>朝イチのご褒美

2010.01.31

朝イチのご褒美

今朝はとにかく最高の条件がそろいました。
天気良し^^雪質良し^^風もナシ^^ゲレンデ状況は勿論良し^^
そんな朝は景色も良し^^

20100131shizu1.jpg

20100131shizu2.jpg

今朝のマコちゃん&みはるチャン
20100131shizu3.jpg
イヤー思ったより積らなっかたネ!
けど天気もいいし^^スペアの板も持って来たから!
いっちょ今日も攻めるとするか!

20100131shizu4.jpg


20100131shizu5.jpg
お帰りなさい!今年も雫石来ましたよ^^
チケットまだあるからまた来るヨ!
うれしいコメントありがとうございます。

20100131shizu6.jpg
ウワー!キ・レ・イ・^^チョー最高!

20100131shizu7.jpg
早起きして良かった!!!!

20100131shizu8.jpg
やっぱり雫石サイコー^^
また来ましたヨ!やっぱり来て良かった^^!
いつでも帰ってきてください!雫石に

ファーストトラックが終了する頃には、我先とゴンドラで
山頂をめざす方々でバタバタ。
20100131shizu9.jpg
早起きしたみんなは2本目にレッツゴー^^


雫石スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

またまた、スキー出来ないのに雫石に行きました。
お天気の中、ゴンドラでの「冬の空中散歩」最高でしたよ!
 「白雪の雫」 カクテルもと~てもおいしかったです(#^.^#)
そして、「ななかまど」のスタッフのみなさんの優しさが嬉しかった~!  ありがとうございました 
スキーで降りて来るみなさんの満足げな顔・顔・顔・・・
ナイタースキーで最高の滑りを見せて下さったみなさんに
感激!! 
最後に・・暗闇の中に見える光?? コース整備車と駐車場の除雪車でした(本当に毎日ご苦労様です)
 雫石は・・・
私の癒し・元気のパワースポットになりそうです(^。^)
雪があるうちにまた行きたいと思います  

ファーストトラック、昨シーズンに続いて参加しましたが、本当に最高でした!!
雪も景色も、コースで味わった快感は忘れられないです☆
早起きしてよかった!雫石に来てよかった!!

コース内でも写真を撮っていただいたりして、良い思い出がたくさんできました。
楽しい素敵な時間をありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)