トップページ>ついに昨夜!かっとさんの・・・・・

2011.02.12

ついに昨夜!かっとさんの・・・・・

みなさん!3連休いかがお過ごしですか!?
  雫石スキー場はいい雪が降り!
   スキー&スノボ!雪遊びには最高の3連休^^

今朝は多少気温も高めですが(山頂で-8度)
  ゲレンデの雪は絶好調をキープです^^

さて今日は、昨日中途半端で終わっていたコレ↓↓からです。
カットサン!何作っているの・・・続編!ついに今夜・・・

カットさんに『夜になったら来い!と言われ・・・・』
20110211shiz_yukiakari1.jpg
太陽も沈み、月が出てきました。
  そうだ!ホテル玄関前に行かなくちゃ!

20110211shiz_yukiakari2.jpg
正面玄関から外へ出ようとすると・・・・・
 カットさんが作っていた『アレ』が・・・

20110211shiz_yukiakari3.jpg
すばらしい幻想的な灯りを灯しているではないですか^^


そうです!カットさん、夕べと今夜の為!
  雪灯りの準備をしていたんです!
    
20110211shiz_yukiakari4.jpg
どうですか?
 このプチ雫石プリンスホテルは・・・・・


20110211shiz_yukiakari5.jpg
客室の灯りはこうなっています。

20110211shiz_yukiakari6.jpg
ちゃんと玄関前のロータリー付!
  さすが!カットさん^^こだわってます^^


20110211shiz_yukiakari7.jpg
18:00PMの点灯直後はかなりの人が見にきてくれました。

20110211shiz_yukiakari8.jpg
このハートと星は、カットさんにお手伝いいただいた
仙台の○○ちゃんが作ってくれました。
お手伝いありがとうございました。
こんなに綺麗に灯りを灯しましたヨ!^^

『カットさんの何作っているの?』本日無事終了^^
1週間ひっぱりました!ありがとうfございました。
20110211shiz_yukiakari9.jpg
幻想的な『雫石雪灯り』今夜も点灯いたします!

◆ ◆ ◆ ◇ ◇ ◇ ◆ ◆ ◆ ◇ ◇ ◇

そして今朝は、勿論FTです
今朝は-8度!ellesselogojpeg.jpg

きょうも朝イチから飛ばすぜーー!
 予想より雪が降らず『がっかり』のまっこちゃん!
  3連休FT皆勤賞までカウントダウン!
明日も山頂で待ってまーす。
               雫石スタッフ一同
20110212shiz10.jpg


今朝はオールグルーミングのコンディションです。
雪質わ言うことありません^^
20110212shiz11.jpg
20110212shiz12.jpg
20110212shiz13.jpg
20110212shiz14.jpg
20110212shiz15.jpg
20110212shiz16.jpg
20110212shiz17.jpg
20110212shiz18.jpg
20110212shiz20.jpg

今日はこんなイベントも!
20110212banner_staya.jpg
スキー場のお仕事を体験!
『ちびっこパトロール隊』

今日パトロールを体験してくれたのは・・・・
20110212shiz_kids_pt21.jpg
阿部晴喜くん(右)と丹波亜也人くん(左)の2名

ネットの張り直し作業やら
20110212shiz_kids_pt22.jpg

ローピング作業
20110212shiz_kids_pt23.jpg

線路敷のストックの落とし物も対応しました。
20110212shiz_kids_pt24.jpg

ボート搬送も体験したヨ
20110212shiz_kids_pt25.jpg

二人とも真剣に楽しく体験していただきました。
 スキーも上手な二人でした。
   

20110212shiz_kids_pt26.jpg
20110212shiz_kids_pt27.jpg
最後はモビルも初体験(タンデムにて)

ゲレンデでは!かなりキッズパトロールのふたりが
注目を集めていましたヨ!
 みんな振り返る!二度見!立ち止まる!

注目度抜群でした!かっこ良かったぞ!


bnr_dc_campaign%5B1%5D.jpg
北海道・東北冬のキャンペーン実施中!
北東北・雫石の冬を満喫してみませんか?


雫石スキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)