トップページ>ベストコンディション!

2011.02.11

ベストコンディション!

ここ!
 北東北の・・・雫石は^^
この3連休に合わせたかのように!
 イヤ^^ばっちり合わせました^^
かなーりのいい雪が降っています。

そんでもって!
 いわて雪まつりも開催中! 
いわて雪まつり期間中の土休日限定企画
雫石スキー場は小学生以下のリフト料金が無料です^^!
この3連休是非ご利用ください!


本当に絶好調な雪・ゲレンデ・お祭りと楽しさいっぱいです。


さて、さて今朝はいつもの・・・コレから
今日の雪はヤバーイellesselogojpeg.jpg

実際の話・・今シーズンベスト3に入る条件です。間違いなく

20110211shiz1.jpg
20110211shiz2.jpg
20110211shiz3.jpg
20110211shiz4.jpg
20110211shiz5.jpg
20110211shiz6.jpg
20110211shiz7.jpg

コースが長~~~~いデスネ!
 と東京からいらしたお二人です^^
  この雫石のパウダースノーに感激中!!!!
そうなんですヨ^^ パフパフの粉が・・・降るんんです^^
20110211shiz8.jpg


こちらは まこっちゃん
 ファーストトラックと雫石はベテランの領域です。
そんな まっこちゃん のつぶやき・・・・

今日マジやばい^^だってこの雪! 
20110211shiz9.jpg
という事は勿論他のコースもご馳走!!!!

急げ!!!!!
20110211shiz113.jpg
さっさと滑り降りて行きました。
 正解です!だって営業開始後は『早いもの勝』ですから^^


さて時間も経過し間もなく『お昼』
 ん~何食べようかなー!
の前に、ゲレンデは?
20110211shiz10.jpg
とにかくパウダーゾーンに向かう人が切れません^^
 この雪じゃ当たり前か!

20110211shiz11.jpg
20110211shiz12.jpg
ゲレンデはまだまだご馳走いっぱいでした。

こちらも人気です
名物『あねっこラーメン』
20110211shiz13.jpg
こちらの『らーめんあねっこ』 人気デスヨ^^

今日は中でも1番人気の『あねっこ味噌ラーメン』
20110211shiz14.jpg
たっぷりの挽肉を炒めて

20110211shiz15.jpg
玉ねぎなどの野菜が入りました!
  調味料が追加された・・・・次の瞬間!

ファイヤー!!
20110211shiz17.jpg
フライパンが見えなくなる程の火!炎が・・・

20110211shiz18.jpg
スープも入り!
 沸騰して来て・・・・うまそーな匂いが!

20110211shiz20.jpg
はい『あねっこ味噌ラーメン』の出来上がり^^
 是非食べてみて^^


続いては・・・・・
カットサン!何作っているの・・・続編
そろそろ正体がバレたか???
20110211shiz21.jpg
問い:カットさんこれホテルのミニ版
   答え:うん!夜、夜、夜に来れば『わがるって』フフッ^^
20110211shiz22.jpg
カットさん!んじゃ夜にまたカメラ持って来ますね!

おう!・・・・・・・・・・


bnr_dc_campaign%5B1%5D.jpg
北海道・東北冬のキャンペーン実施中!
北東北・雫石の冬を満喫してみませんか?


雫石スキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)