トップページ>2012年01月09日

2012.01.09

ファーストトラック

連休最終日!
 今日もピーカン!のここ北東北・雫石^^
20120109shiz1.jpg
気温-10℃ 
 って事は!今日も雪質良好!

20120109shiz2.jpg
パトロールのコース点検開始!


今日は、ファーストトラックが開催!
朝イチのゲレンデにじぶんだけのシュプールを描こう!
20120109shiz3.jpg
スタート前の記念撮影

20120109shiz4.jpg
群馬からの加藤さまグループです!
 

20120109shiz5.jpg
はーい!こちらは先日の『ちびっこパトロール』にもご参加の
ヒトミちゃんのママです! 


さて、今日のゲレンデはどうかな?

20120109shiz6.jpg
ご覧のような、パウダースノーがお出迎え^^
  これは朝からハイテンション^^


20120109shiz7.jpg
まだ・・・だれも滑っていないこの深雪^^
 一番最初に滑るのは・・・・


20120109shiz77.jpg
やってきました^^ 気持良さそうに!

20120109shiz8.jpg
常連のミハルちゃんでした!
 

20120109shiz9.jpg
続いて、マコッちゃん
  ご夫妻で朝イチのパウダー喰い
この快感!やめられませんネ^^

20120109shiz10.jpg
天気良し!雪質良好!
 
20120109shiz11.jpg
振り返ると・・・
 あれ!たまにはこんな事も・・・
  

さて、まだまだパウダーゾーンはあります!
20120109shiz12.jpg
朝イチのごちそう^^をたっぷり満喫!


20120109shiz13.jpg
まさに至福のシュプールです^^

20120109shiz14.jpg
やっぱり朝イチは最高でした^^
 実は朝からエンジン全開でちょっぴりお疲れ^^


20120109shiz15.jpg
営業開始直後もパウダー狙いの方々が・・・・・

雫石スキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。