トップページ>2012年01月29日

2012.01.29

スキー日和!

今朝も冷えました!
寒波の影響から大雪になっている方面があります!

今日の雫石はスキー日和となりました^^


20120129shiz1.jpg
今朝は樹木も白く、キラキラ綺麗な霧氷がつきました。

20120129shiz2.jpg
今朝の山頂の気温は-14度!

勿論!最高の雪質で^^ファーストトラック開催!
20120129shiz3.jpg

今日は皆さんの朝イチの滑りを一気に行きます
20120129shiz4.jpg
20120129shiz5.jpg
20120129shiz6.jpg
20120129shiz7.jpg
20120129shiz8.jpg
20120129shiz9.jpg

雫石のファーストトラックと言えば・・・・
4,500mのアルペンコースの朝一番を滑走いただきます!

いっきに滑り降りるも最高の贅沢ですが
眺望を楽しみ、写真撮影をしたりしながら4,500mを滑り降りる
こんな楽しみも勿論!アリなんです!
20120129shiz10.jpg
コース中から見える眺望も朝しか見れない光景が・・・

そしてまた滑りだす!
20120129shiz11.jpg
20120129shiz12.jpg
20120129shiz13.jpg


↓そしてこちらは・・・・・・・
 3,700m付近で力尽きる・・・・・・
20120129shiz14.jpg
ウワー!!!!長い^^
 これも朝イチの贅沢!

今日のファーストトラックでした^^

青空からチラチラ舞い降りるように雪が降っています。
 
20120129shiz141.jpg
ゲレンデ整備も綺麗に仕上がっています^^

20120129shiz142.JPG
20120129shiz143.JPG
こちらはEsay Parkの様子です。

そして昨日から開催されている
第33回岩手県スキー技術選手権大会
20120129shiz15.jpg
20120129shiz16.jpg
20120129shiz17.jpg
第33回岩手県スキー技術選手権大会 公式成績表pdf%5B1%5D.gif


top1.jpg
こちらは大好評の『圧雪車体験乗車』
20120129shiz18.jpg
20120129shiz19.JPG
静岡から雫石にご来場・滞在いただきました!
ヒロセさんのご家族です

お父さんは終始カメラのシャッターを!
記念・思い出になりましたか?

こちらはジュニアレーサーの熱い戦い!
2012ATOMICジュニアカップ・雫石大会
20120129shiz20.jpg
20120129shiz21.jpg
20120129shiz22.jpg
20120129shiz23.jpg


雫石スキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。