トップページ>2012年02月19日

2012.02.19

本日もパウダースノー!!

こんにちは^^

今日も雫石は!いい雪です^^

今朝の気温は山頂で-12℃
雪がチラチラ降っています!

そして今日の1枚目は・・・
20120219shiz1.jpg
パウダーもフリスビーも喰ってます!
クロワッサンも食べますよーー


今日の朝イチも最高でした
goldwin20120219.jpg
20120219shiz2.jpg
今日は軽い深雪が10cm~20cmのベストコンディション

20120219shiz3.jpg
あそこ!滑ってやるううううう!
今週も登場のオオタグチさん^^

20120219shiz4.jpg
ご家族でご参加いただきました。


それでは皆さんの至福の朝イチをご覧ください^^
20120219shiz5.jpg
やってまいりました!!!

20120219shiz6.jpg
20120219shiz7.jpg
20120219shiz8.jpg

20120219shiz9.jpg
オッ!気持ちよさげに・・・・

20120219shiz10.jpg
中腹にて・・・・
 あまりにも気持よくて下りたくなーい
だってこの雪もったいない^^ とのコメント
今日の1枚目のワンちゃんのご主人さまご夫婦です^^


雪質の良さはごらんのとおり^^
20120219shiz11.jpg
20120219shiz12.jpg


20120219shiz13.jpg

雫石スキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。