トップページ>2月4日(土) 

2012.02.04

2月4日(土) 

いわて雪まつりが今日開幕しました!

やっぱり冬は雪!雪あそびですよね^^

今日は朝のうちは太陽が出ていましたが
のちに雪がチラチラ降ってきました!

今日から2/6までの3日間 ICI石井スポーツさんによる
『ファットスキー体験会』が今週も開催されてます!
20120204shiz1.jpg
20120204shiz2.jpg
20120204shiz3.jpg
今週もアルペン用とテレマーク用の試乗スキーが
約50台皆さまをお待ちしております!

是非ご体験ください!
『ファットスキー体験会』の詳細はこちらから!

20120204shiz4.jpg
こちらの佐藤さん!今日は7台のファットをテスト!
お気に入り!有りましたか?
実際カタログで見て買うしかないけど・・・・
こうして試乗出来ると参考になる!!!!
長さ・太さ・どんな構造が自分好みか・・・と
明日も来まーす!


そしてこちらは『ちびっこパトロール隊』
top1.jpg
20120204pt1.jpg
お仕事体験をしてくれたのは、碧斗くん と 歩夢くんのお二人です!

20120204pt2.jpg
ネットをしっかり張って^^

20120204pt3.jpg
合流地点の注意看板も設置!

20120204pt4.jpg
大丈夫ですか?ご安心ください^^

20120204pt5.jpg
パトロール本部に無線連絡!搬送を開始します!

20120204pt6.jpg
頼もしい2人のパトロール隊員が^^

20120204pt7.jpg
モビルに乗って!ガッツポーズ^^

20120204pt8.jpg
よくできました^^

碧人くん!歩夢くん!お仕事お疲れさまでした^^
二人は雪まつりはこれから行くのかな?

いわて雪まつり期間中の土休日は小学生以下のリフト料金が無料です!

雫石スキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)