トップページ>大型連休 最終日

2014.01.05

大型連休 最終日

こんにちは!


大型連休も、今日が最終日となりました!
お正月休み・・・・満喫しましたか?

今朝の雫石は曇空となりました!
今朝の気温-7℃ 積雪130cm 雪質パウダースノー^^
20140105shiz1.jpg
ホテル前 プリンスゲレンデの様子です


今日もキティちゃんが雫石に来ています^^
20140105shiz2.jpg
雫石スノーランド内に、チュービング専用コースも
昨日完成してます!

この専用コース!なかなか楽しぃです^^
詳細画像は後程ご紹介いたします!

そして今日もキティちゃんとのふれあいショー!
開催してます
20140105shiz3.jpg

午後は、14:30から『雫石スノーランド』にて
写真撮影やキティちゃんとのふれあいをお楽しみください^^


雫石スキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)