トップページ>久々の♪

2015.02.02

久々の♪

こんにちは♪

サワの顔に出来たひっかき傷?を
見てなんか怪しいなと思っていた
Shinです(笑)


久しぶりに雫石スキー場に軽い雪が
降りましたぁ♪

昨日から降っていた雪が圧雪された
ゲレンデに軽く乗っかっていました。
朝から来ていただいたお客様には、
美味しくパウダーを食していただけ
たかと思います♪

プリンスゲレンデの写真を撮って
みたんですが、パウダーが乗って
いませんでした(泣)
20150202004.JPG
↑↑↑すみません。いいパウダーの写真が撮れませんでした。

↓↓↓昼頃からはまた軽い雪が降ってきました。
20150202010.JPG
わかりずらいですが、いい感じで降ってます。

この調子だと明日もコンディション良好で
皆様をお迎えできそうです♪
雫石スキー場で皆様をお待ちしてます。

雫石スキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)