トップページ>週末の出来事♪♪

2015.02.17

週末の出来事♪♪

こんにちは~!

週末はイベント対応で、てんてこ舞いでした・・・

ヒラです☆


まずは、14日に行われた圧雪車体験乗車♪

1424050330287.jpg

1424050312726.jpg

大雪の中、ご参加いただきありがとうございました♪


続きまして、雫石打上花火大会!!

今回もハローキティちゃんが来てくれましたよ♪♪

1424050292771.jpg

こちらも、雪の降る中での花火大会となりましたが、

たくさんの方が、花火を見にゲレンデに集まってくれました♪


そして、15日!!

まずは、ハローキティちゃんとのふれあいです♪

1424143179453.jpg

クイズやダンスがあり、お子さまも大喜び♪♪

たくさんのお友達が集まってくれました~♪♪


次に行われたのが、雪上宝探し!!

こちらは今シーズン最多の参加人数となりました!!

IMG_0784.JPG

IMG_0795.JPG

IMG_0796.JPG

1424050276434.jpg

IMG_0788.JPG

お宝をゲット出来たみんな、おめでとうございます!!


そして最後には、スノーストライダーカップが開催されました!!


リフトも運休になるほどの強風・・・

その中での開催となりました・・・が!

強風が気にならないほどの、熱戦となりました!!

IMG_0791.JPG

1424050113621.jpg

1424050122091.jpg

1424050129477.jpg

IMG_0789.JPG

決勝はタイヤの差で決着がつきました!!


皆さん、ご参加ありがとうございました!!

次回のご参加もお待ちしております♪♪

雫石スキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)