WISH P ブログ
Home > Making of “WISH”
- 2010-01-06 (水)
“気づき”→“誓い”
…少々出遅れましたが
明けましておめでとうございます♪
いよいよ2010年がスタートを切りましたね。
新しい年のスタートダッシュ、いかがでしょうか?
ワタクシ、なぜか【2010】という響きにワクワクしております o(^v^)o
なぜって??
年末【2009】を振り返り、「あること」に気づけたからでしょうか。
「あること」は完全に個人的なことで、恥ずかしいのでナイショですが(笑)
自覚したことにより確実に吹っ切れ(!)
【2010】は「アクションあるのみ!」と確信することが出来ました。
皆さんもそんな経験、ありませんか?
一度立ち止まって振り返り、更なる一歩を踏み出す!
それが新しい年を迎えることだ!と勝手に解釈しています(笑)。
“前向きな振り返り”
新年だけでなく、色々な機会を捉えて実践しよう!と思います。
2010、色々なことに“トラ”イして
年末の振り返りで【にっこりスマイル】を目指します!
そして今年はーー
女性メンバーシップ「プリンセスクラブ」がおかげさまで3歳を迎えます!
これも女性の皆さまの応援あってこそ!
いつも本当にありがとうございます m(_ _)m
今年も皆さまの応援を2倍!3倍!!の力に代えて
HAPPYな企画・サービスをどんどんご提案したいと思っています。
本年もプリンスホテルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
&
ぜひご期待ください☆
あ、、、宣言してしまいましたよ!
WISH PROJECTメンバーのみんな~!
女性の皆さんにたくさんのHAPPYを届けて
私たちもHAPPYになれるように、頑張りましょう♪
(まゆりん)

