WISH P ブログ

Home > スタッフルーム > 達人になるぞ!【Karuizawa Life】

  • 2012-02-03 (金)

達人になるぞ!【Karuizawa Life】

軽井沢に来て1年半…

ワタクシ、車を持っていません。
(ペーパーということも大きいですが 笑)

軽井沢は、この“雰囲気”“空気感”“ブランド”を守るべく
たくさんの条例があり、徹底しています。
そんな街、ないですよね?
そしてそれらを楽しむには、車でもなく…チャリでもなく…

歩 く !

改めてこの街には、そのペースが一番合っているように思います。
(決して言い訳ではありません!)

日陰はー
iriyama.jpg
まだ雪が残りますが、転ばないように気をつけて歩くと
どうもいつも使わない筋肉を使っているようで
なかなかいい感じ♪です。

休みのこの日の目的はー≪ショッピング≫!
友人のプレゼントを探しに。
…なのに、また自分の買いものをしてしまいましたが(笑)

軽井沢・プリンスショッピングプラザ
shopping3.jpg
どうですか?この開放感!
お買い物をしているだけで、
軽井沢の自然…空気…が体感できて
そのエネルギー×お買い物でダブルリフレッシュ!

アウトレットは数あれど、軽井沢のような場所は他にない!

ランチも充実。
1年半いるのに…ナント初めて立ち寄ったイタリアンレストラン
火曜・水曜限定!レディースランチ。
beer_salad.jpg
グリーンのドリンクはほうれん草とパイナップル、
さらにサラダと、カラダが喜ぶオープニングです!

あ、BEERは別ですヨ (^^;)
お休みの日、昼から飲めるBEER…美味最高☆

続いてパスタ。
micce_pasta.jpg
女子スタッフの方のレコメンドをいただきます。

もちろん食後のスイーツもたっぷり。
micce_sw.jpg
「お好きなだけどうぞ~!」ですって!!
女子ってやっぱりオ・ト・ク!!

お腹を満たしたらまたまたショッピング♪
shopping1.jpg
キリっとした寒さが心地イイ休日デシタ。

皆さん、「軽井沢は泊りじゃなきゃ行けない~!」と
思っていませんか?
もちろん、その方がベストです。
お買い物はもちろん、美味しいお店や美術館ありで見所の宝庫!

ですが、新幹線で東京から1時間で来れるリゾート、
ちょっと時間が出来れば気軽に楽しめる場所です。
だから、例えば平日休みを取って
1日でリフレッシュ!が可能なのです。

そして…アナタだけの軽井沢が見つかったら
ぜひ教えてください!

ワタクシ、、、軽井沢歴1年半にしてこれから!
軽井沢をもっともっと歩いてみようと思います。


▼ランチはこちら!
micce.jpg micce2.jpg
ミシェラドーロ トラットリア
広々とした店内で、ゆったりランチを!

軽井沢プリンスホテル まゆりん)

WiSHトップページへ スタイリッシュな女性に贈るプリンスホテルのウーマンサイト

▲Page Top