WISH P ブログ

Home > オススメINFO > 必見☆Happy企画、始まる!

  • 2012-04-18 (水)

必見☆Happy企画、始まる!

こちらでも春をガンガン感じられるようになりました♪
軽井沢からまゆりんです。

春便り From 軽井沢【その1】
fuki.JPG
 ふ き の と う
この色、フレッシュさを感じます!

春便り From 軽井沢【その2】
fore_fl_in2.JPG
フォレスターナ軽井沢に何が映りこんでいるのか?

ハイ、かわいらしいお花たち!
スタッフが球根を植えて…
寒~い冬を地中で我慢し、パーッと顔を出してきた子たちです。

敷地内のフォレスターナ軽井沢に続く小径も
komichi_f.JPG
このとおり!

まだ朝晩はヒンヤリの軽井沢でも
ところどころに春がやってきて
ココロはあったかな今日この頃です。


突然ですが皆さん!

もう一度お花見したくないですか??

ナント!こんなプランを用意しました!

コテージで桜が見たい!ルームサービスでお花見気分!

え?なんでこんなプランを用意したかって??

皆さん、軽井沢の桜はGWなのです!
これからなのです!!

そんなココ、軽井沢で
女性の皆さまにどのようにHappyになってもらいたいか…と
考えて作りました♪

そして本日、皆さまに先駆けて
ルームサービスで提供するメニューを試食してきました。

女子スタッフの“想い”が詰まったプラン…
しっかりとチェックしなければ…!

ではちょっとメニューをお見せしますね (^^)/
men_josi.JPG
いかがですか?
カラフルな食材たちが嬉しそうに並んでいますよ~

テーマは『ワイワイ団らん』
我がホテルの鈴木総料理長が
女性のsmileを見たい!と思いながら考えてくれたメニューです。

女性が好きな食材や、“美”を意識したラインナップです!

▼私のオススメはコレ!▼
ciza_josi.JPG
もちろん、ただのシーザーサラダではありません。
コラーゲンたっぷり!鳥なんこつが入っています!

『コラーゲン』…いい響き♪

「うん、これだったらきっと喜んでもらえる!」
試食したメンバー全員ナットク!!
ぜひ体験しに来てくださいね。

このプランは【3室限定】!
桜が望めるコテージで、桜女子会、しませんか?

今年2回目のお花見は軽井沢に決まり!

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

WiSHトップページへ スタイリッシュな女性に贈るプリンスホテルのウーマンサイト

▲Page Top