2007/02/28

『ビアンカ』3月おすすめ。

『ビアンカ』3月のおすすめは・・・。
鮭と野沢菜のぺペロンゆずコショー風味。
鮭の塩気と野沢菜のシャキシャキ感、そして
なゆずコショーの絶妙なさじ加減が最高です!
で、今回も『ブログ見ました』でホットコーヒー
をサービスいたします。
(3月おすすめを注文された方のみです)
3月1日~2週間の期間限定!
(3月14日ホワイトデーまで)
【1,300円】
yakebi2.28.1.jpg.jpg
こちらは気まぐれピザです。1,000円
『クリスピーじゃなきゃやだ!』なんて方も
是非一度お召し上がりを・・・。
yakebi2.28.2.jpg.jpg
ビアンカはヤケビ第2ゴンドラ山麓駅舎1階です。
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/27

積雪十分!

プリンスホテル東館前の映像です。
ここの標高は約1,600mに位置しております。
1,600mとなるとスキー場の山頂であっても
おかしくない標高です。ヤケビの一番低いところが
1,600mでトップが2,000mなんです。
ご覧のようにここは十分雪がありますよ。
yakebi2.27.2.jpg.jpg
3月3日はひな祭りですね。
東館ロビーにひな壇を飾りました。
yakebi2.27.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/26

ごりん高原最終日

2月25日を持ちまして今シーズンの営業を終了した
湯田中渋温泉ごりん高原スキー場。
最終日に行われたイベントの様子と、土休日に限り
開催されていた無料キッズスキースクールの
先生方です。
yakebi2.26.1.jpg.jpg
子ども以上に大人の方に大人気だったわたがしの
サービス。隣はとん汁サービスです。
yakebi2.26.2.jpg.jpg
とん汁は美味しいかい?
yakebi2.26.3.jpg.jpg
お楽しみ抽選会も長蛇の列。
yakebi2.26.4.jpg.jpg
yakebi2.26.5.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
t="22

2007/02/25

今朝のファーストトラック・・・。

ファーストトラック前のオリンピックコース。
今日は良い天気になりそうです。6時半現在-15℃
yakebi2.25.1.jpg.jpg
左が横手山。その隣奥が浅間山。
yakebi2.25.2.jpg.jpg
朝イチのグルーミング。
yakebi2.25.3.jpg.jpg
スノーボードキャンプの皆様です。
yakebi2.25.4.jpg.jpg
東京都よりお越しの大塚様グループ。
yakebi2.25.5.jpg.jpg
yakebi2.25.6.jpg.jpg
yakebi2.25.7.jpg.jpg
浜松市よりお越しの牧田様。
yakebi2.25.8.jpg.jpg
牧田さ~ん3月も待ってま~す。
yakebi2.25.9.jpg.jpg
これから私はごりん高原スキー場へ行ってきます。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/24

春から真冬に・・・。願いが届いたようで。

昨日とは別世界!
明け方から本降りとなり10cmの降雪量です。
yakebi2.24.1.jpg.jpg
キラヤク(キラキラ輝く)プラチナパウダー。
yakebi2.24.2.jpg.jpg
山頂は今朝-14度。
手袋を外し撮っているので今日は堪えました。
yakebi2.24.3.jpg.jpg
yakebi2.24.4.jpg.jpg
今日のファーストトラックは生憎の天候でしたが
一瞬朝日が・・・。
yakebi2.24.5.jpg.jpg
今も結構良い降りしてます。
明日はきっと焼日和・・・。
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/23

23日現在の道路状況

ご覧の映像は今朝撮影した道路状況です。
雪がありません・・・。
上林からヤケビまでほとんど雪はありませんが
R292(蓮池)~高天ヶ原・一ノ瀬・焼額山方面に
入るとトンネルが3箇所あります。
トンネル内は確実に凍結してますよ!(ゆっくりと)
あと、2号トンネルと3号トンネルの間も注意です。
あくまでも23日現在の情報です、滑り止めはお忘れなく。
yakebi2.23.1jpg.jpg
yakebi2.23.2.jpg.jpg
yakebi2.23.3.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/22

週末雪になれ~。

今日のヤケビです。
一日晴天でした。ちょっと困りますね~。
明日は曇りから雨(夕方)の予報が出ています。
もしヤケビへ来る予定でしたら早めにどうぞ!
ゴンドラ営業開始は8時30分~です。
yakebi2.22.1.jpg.jpg

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/21

2月25日(日)ごりん高原集合!

お知らせ
湯田中渋温泉郷にあるスキー場知ってますか~。
『湯田中温泉ごりん高原スキー場』です。
2月25日を持ちまして営業を終了いたします。
つきましては当日下記の内容を実施いたします
ので是非、ご来場ください。
『イベント』
場所:湯田中ロープウエー山頂広場
内容:豚汁サービス/お楽しみ抽選会
時間:10時30分(予定)~無くなり次第終了。
※豚汁は300食用意しておりますが無くなり次第終了です。
抽選会賞品数にも限りがありますのでご了承ください。
『レストラン』
レストランシエールでは当日カツカレーを通常1,000円
を500円でご提供いたします。
yakebi2.21.1.jpg.JPG
ロープウエーからの景色
yakebi2.21.2.jpg.jpg
『リフト料金』
大人:3,000円子供:1,500円シニア:2,500円
ロープウエー/ゴンドラ/リフト共通券です。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/20

ラーメンコーナー

『ラーメンコーナー』
プリンスホテル西館横建物1階にある
ラーメンコーナーを紹介いたします。
メニューはみそ・醤油・しお・とんこつを用意。
どれを食べても飽きのこないとてもさっぱりとした
スープです。
今回紹介したいのは信州味噌をベースにした
味噌ラーメン!880円
私が好きなので・・・。
勿論今回もやっちゃいます。『ブログ見ました』
明日は定休日なので木曜日から2月28日までです。
今回はこの味噌ラーメンをプリントアウトするか
携帯画面を提示してください。ホットコーヒーを
サービスいたします。(味噌ラーメンを注文した方)
yakebi2.20.1.jpg.jpg
こちらがマスターの鵜沼さん○○歳
北海道出身です。夏は軽井沢・冬は志賀高原で
居酒屋『たいむ』を経営しています。
ご存知の方も多いかと思いますが・・・。
志賀高原では一の瀬にあるホテル大六さん
の1階で居酒屋をやってます。
絶対おすすめします。本当に本当に美味しいです。
先日神田正輝さんも来てましたよ。
yakebi2.20.2.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/19

MROツアー。

MRO2007SKI&SNOWBOARDTOURin志賀高原
18・19日と北陸放送・北陸交通・北陸スタッフ主催の
バスツアーが開催され志賀高原を満喫いただきました。
MROツアー参加者限定『ファーストトラックの様子です。
yakebi2.19.1.jpg.jpg
一斉にスタートです。
yakebi2.19.2.jpg.jpg
浅井さんグループ。
yakebi2.19.3.jpg.jpg
徳田さんグループ。
yakebi2.19.4.jpg.jpg
今回ご同行いただいた堀越アナ。
yakebi2.19.5.jpg.jpg
yakebi2.19.7.jpg.jpg
谷さんへ・・・
お二人はしっかりとお勤めしてました。
yakebi2.19.6.jpg.jpg
今回ご参加いただきありがとうございました。
来シーズもお待ちしております。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/18

さあ~これからです。

2月14日のバレンタインディーに弾丸低気圧が
発生し春一番の発表がありましたが、ヤケビは
それを境に気温が下がりゲレンデは好い感じです。
映像でも左奥は晴れていますが(一ノ瀬方面)
ヤケビ上空は曇り・・・。
本当は晴れていた方が良いのでしょうがスキー場
的には○です。
明日まで天気はすっきりしませんが火曜日~木曜日
までは晴れ、金曜~雪マークが出ています。
平日の晴れを狙うのか、それとも週末のパウダーを
狙うのか。あくまでも予報ですが・・・。
yakebi2.18.1.jpg.jpg
yakebi2.18.2.jpg.jpg

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/17

アルプスが・・・

今日のヤケビは朝から快晴です。
冷え冷えだからゲレンデコンディションは
ばっちりですよ。
今朝のファーストトラックで撮影したアルプスです。
やけにアルプスが近くに見えます。
こんな時は天気が崩れると言われてますが・・・
yakebi2.17.3.jpg.jpg
yakebi2.17.2.jpg.jpg
東京都よりお越しの小宮山さま
朝声を掛けてくださって嬉しかったです。
yakebi2.17.9.jpg.jpg
新潟市よりお越しの泉田さま
yakebi2.17.10.jpg.jpg
石川県よりお越しの大浦さまグループ
yakebi2.17.8.jpg.jpg
ピンバッチとテント!
yakebi2.17.5.jpg.jpg
ファーストトラックの準備に励む斉藤孝志さん
yakebi2.17.1.jpg.jpg
同じく山頂の準備風景。
yakebi2.17.4.jpg.jpg
yakebi2.17.6.jpg.jpg
オレ、ゆうじっす。YOROSIKU。
yakebi2.17.7.jpg.jpg

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/16

絶対お薦め週末のヤケビ!

これなんでしょう?
今朝積もった新雪を撮ってみました。
よ~く見ると雪の結晶が・・・。
yakebi2.16.3.jpg.jpg
またまた超えちゃったよ!
yakebi2.16.1.jpg.jpg
村田俊介くんです。
yakebi2.16.2.jpg.jpg
今日までに20cmの積雪がありました。
かなり冷え込んでます。
この週末はふかふかパウダーのヤケビへ!
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/15

ゲレンデ整備。

今日はゲレンデを毎日整備してくれている
圧雪隊長を紹介いたします。
今シーズンで圧雪暦17シーズン目になる
超ベテランの小嶋直也さん36歳を紹介。
朝は早い時で3時に出動しています。
夏期シーズンはこんなに早起きしないので
シーズン最初の頃は体が慣れなく大変ですが
こんな生活を17年もしているので2・3日で慣れちゃいます。
私生活では一男一女のかみさん5人(笑い)。
yakebi2.15.3.jpg.JPG
こちらの機械は大原DF370といい、4シーズン目です。
値段は超高級車4台分になります。
排気量は桁違いの11,000CCです。
もともとはパークを作るために試行錯誤し出来上がった
パーク使用の第1号機です。
yakebi2.15.2.jpg.JPG
普段心がけていることは・・・
初心者に安心して滑っていただけるよう
段差を無くし、日々変わる雪質によっても
踏み方を変えてます。
yakebi2.15.1.jpg.JPG

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/14

弾丸低気圧。

今日は朝から強い風の影響で予定していたリフト・
ゴンゴラが終日運休となりました。
唯一第4ロマンスリフトは運転。
こちらの映像は第1ゴンドラの運転室にある
風速や風向を見るタッチパネルです。
ご覧の通りの風速です(最大30m/s)
yakebi2.14.1.jpg.jpg
こちらは社内規定です。
このようにお客さまを安全に山頂まで輸送するための
規則があり今回規定以上の風速が断続的に続きました。
yakebi2.14.2.jpg.jpg
yakebi2.14.3.jpg.jpg
yakebi2.14.4.jpg.jpg
yakebi2.14.5.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/13

ドラム缶が!

テレインパークの名物スパインのうえに!
『ドラム缶っ』!
yakebi2.13.1.jpg.jpg
あっ乗っちゃった。
yakebi2.13.2.jpg.jpg
なんかいいね~3人の後姿。
yakebi2.13.3.jpg.jpg
ひっくり返ってるよ~。
yakebi2.13.4.jpg.jpg
高っ!
yakebi2.13.5.jpg.jpg
3月17日18日とMINAMIスポーツの試乗会あります。
yakebi2.13.6.jpg.jpg

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/12

ゲレンデ花火開催。

昨晩開催されたゲレンデ花火の映像。
あいにくの天候となってしまいましたが
松明滑走&ゲレンデ花火を開催いたしました。
こちらの映像はプリンスホテル東館前です。
yakebi2.12.7.jpg.jpg
本日のファーストトラック
東京都町田市からお越しの平野ファミリー。
yakebi2.12.2.jpg.jpg
埼玉県からお越しの本田様グループ。
yakebi2.12.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/11

レストランウエストサイド『苺フェアー』

いちごフェアー第2弾!
プリンスホテル西館レストランウエストサイドでも
いちごフェアーを行っております。(3月15日まで)
まずこちら
☆ストロベリーフィールド
なめらかプリンのうえにいちご生クリームを飾り付け450円
yakebi2.11.1.jpg.jpg
☆ストロベリープリンセス
チョコレートのスポンジとまるごといちご6粒使った
ショートケーキ550円
yakebi2.11.2.jpg.jpg
☆スプリングロール
チョコレートのロールケーキのうえにカスタード・苺・
生クリームで飾ったケーキ550円
yakebi2.11.3.jpg.jpg
☆いちごのパリブレスト
カスタードクリーム・苺・ストロベリークリームを
サンドしたリング状のシュークリーム550円
yakebi2.11.4.jpg.jpg
☆いちご畑
アーモンドタルトのうえにカスタードクリーム、苺を
ゼリーで飾ったケーキ550円
yakebi2.11.5.jpg.jpg
こちらを作っている製菓の川崎さんです。
苺フェアー以外の川崎さんお薦めケーキは
ヤケビモンブラン450円とのこと。
是非是非、甘いもの好きのあなたに食べていただきたい。
各種1日限定30個ですよ。
yakebi2.11.6.jpg.jpg

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/10

2007NAGANO『冬の祭典』サブ会場inヤケビ

以前から告知をしていたイベント
2007NAGANO冬の祭典inヤケビ(サブ会場)
テレビ信州(日本テレビ系)
本日正午~5時間の生放送です。
ヤケビ会場出演者は
山咲トオルさん・丁半コロコロさん
安倍麻美さん・MAYさんです。
yakebi2.10.11.jpg
yakebi2.10.5.jpg.jpg
yakebi2.10.10.jpg.JPG
yakebi2.10.6.jpg.jpg
yakebi2.10.7.jpg.jpg
エレッセ・ファーストトラックスタッフユニフォーム!
どうだ、かっこいいだろ~。『ellesse提供』
ありがとうございます。
yakebi2.10.3.jpg.jpg
東京都調布市よりお越しの大久保様
yakebi2.10.2.jpg.jpg
右奥にご注目!
これは『アンパン○ンとドラ○もん』か!
yakebi2.10.1.jpg.jpg
ファーストトラックの時間帯は雪でしたが
9時ごろ天気が回復しご覧の映像です。
yakebi2.10.4.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/09

お土産紹介。

今日紹介するのはプリンスホテル西館売店!
人気商品やお薦め商品を紹介いたします。
ご来店の際是非、ご参考に。
まずは・・・
店長お薦めは『ガトーショコラ』 1,050円
yakebi2.9.1.jpg.jpg
人気NO1は『長野讃歌』大1,050円小525円
yakebi2.9.2.jpg.jpg
最近の隠れ人気商品が・・・
『ティラミスチョコ』630円
yakebi2.9.3.jpg.jpg
そしてこちらがスタッフお薦めです。
『チーズケーキ』大1,050円小630円
yakebi2.9.4.jpg.jpg
是非こちらも!
やはり信州と言えば・・・そば
つなぎに山芋・海藻(真昆布)を使用。
お1ついかがですか?
3人前630円・6人前1,050円
yakebi2.9.5.jpg.jpg
こちらの『おこじょぬいぐるみ』を恒例の
『ブログ見ました』でプレゼントしますが、
条件が・・・
人気ランキング1番の『長野讃歌大1,050円』を
5つ以上お買い上げのお客さまに限りますよ。!
場所はプリンスホテル西館売店のみ。
期間は2月10日~28日までです。
yakebi2.9.6.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/08

索道レディーその3

昨日に引き続き索道レディーを紹介!
今日は主にヤケビ第3高速リフトで働いている
佐藤由佳さん23歳を紹介。
東京都出身雪山での仕事は初めてです。
趣味:ドライブ(夜景を見に行くこと)
お気に入りのスポットは3時間かけて行く湘南平の
展望台がめっちゃ好きです。
yakebi2.8.11.jpg.jpg
この雪ハネに最近はまってます。
yakebi2.8.8.jpg.jpg
乗り場の整地はまかしとき~。
yakebi2.8.7.jpg.jpg
『いらっしゃいませ』
yakebi2.8.6.jpg.jpg
yakebi2.8.5.jpg.jpg
ちょっと~山田さん寄り過ぎ~。
yakebi2.8.10.jpg.jpg
プリンスホテル東館前ゲレンデにハートの
オブジェを作ってます。完成は今週末!
yakebi2.8.12.jpg.jpg
yakebi284jpg.jpg
製作者を紹介します。
松本等と申します。
yakebi2.8.3.jpg.jpg
私伊藤太一です。
『しょっぱい試合ですみません。』あれ?このセリフ
新日本プロレスの平田淳嗣か!
ごめんなさいマニアックな話で。
yakebi2.8.2.jpg.jpg
yakebi2.8.1.jpg.jpg

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/07

索道レディーその2

今日は主にヤケビ第1ゴンドラで働く看板娘
を紹介します。
栗山洋美さん23歳
東京都出身
ここのボスは宮崎さんといいます。
いつも可愛がってもらってま~す。今度紹介しますね。
yakebi2.7.6.jpg.jpg
yakebi2.7.7.jpg.jpg
yakebi2.7.9.jpg.jpg
特技:立ちながら寝ること・・・。
yakebi2.7.8.jpg.jpg
彼氏いない暦1年強
こうなったらやけくそだ~!。
yakebi2.7.10.jpg.jpg
今日は平日にしては、まずまずの入込みでした。
ゲートまで並んでも1・2分で乗れちゃいます。
ヤケビ第1ゴンドラは8人乗り/山頂まで約5分半。
yakebi2.7.5.jpg.jpg
yakebi2.7.4.jpg.jpg
本日のパーク映像です。
yakebi2.7.1.jpg.jpg
yakebi2.7.2.jpg.jpg
yakebi2.7.3.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/06

かまくら体験!

プリンスホテル東館前に巨大かまくら登場!
超ビッグなかまくらをバックに記念撮影を・・・。
yakebi2.6.4.jpg.jpg
yakebi2.6.3.jpg.jpg
今シーズンからパトロールユニホームが変わりました。
左がパトロール隊長中澤さん
右が種市さん どうぞ宜しく。
yakebi2.6.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/05

カナダ発!SNO-LIMO(スノーリモ)

カナダで話題のニューサービス『スノーリモ』
スキー・スノボーが出来なくても大丈夫!
あなたも同じ滑走感を味わえます。
地元メディアも今日明日とヤケビでの試乗会を
取材に訪れていました。
5日の夕方長野朝日放送で放送されます。(地方局)
明日6日までヤケビ第3高速乗り場横にて試乗会
を行っておりますのでこの機械に是非、おためしください。
yakebi2.5.01jpg.jpg
yakebi2.5.1.jpg.jpg
yakebi2.5.2.jpg.jpg
yakebi2.5.3.jpg.jpg
yakebi2.5.4.jpg.jpg
yakebi2.5.5.jpg.jpg
yakebi2.5.6.jpg.jpg
yakebi2.5.7.jpg.jpg
yakebi2.5.8.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/04

JOY!

 JOY 06研友会(スノーフェスタin志賀高原)
スキークロス/スノーボードクロスをミドル連絡C
にて2月3日開催!
晴天に恵まれ絶好の大会日和でした。
これは理事の岩下さんかな?
本当に本当にお疲れさまでした。
皆さまの今後のご活躍を期待しております。
yakebi2.4.2.jpg.jpg
yakebi2.4.1.jpg.jpg
yakebi2.4.3.jpg.jpg
yakebi2.4.4.jpg.jpg
唐松コース下部にウエーブを設置
お子さまも安心してご滑走いただけます。
yakebi2.4.7.jpg.jpg
yakebi2.4.6.jpg.jpg
yakebi2.4.5.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/03

絶好調!エレッセ・ファーストトラック

3月4日までの土休日開催しております。
yakebi2.3.5.jpg.jpg
名古屋市よりお越しの小林さま
yakebi2.3.1.jpg.jpg
川崎市よりお越しの金田さま
yakebi2.3.2.jpg.jpg
東京都よりお越しの寺山さま
yakebi2.3.3.jpg.jpg
yakebi2.3.4.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/02

レストランウエストサイド昼のおすすめ!

2月のシェフおすすめ
デミカツ丼(デミグラスソースカツ丼)
ロースカツに地元信州産のきのこを
たっぷり入れた特性デミグラスソース
をかけてご飯のうえの新鮮な野菜と
一緒にほうばれば・・・
ボリューム満点・味満点。
少し酸味をアクセントにした特製デミグラス
ソースをお楽しみください。
yakebi2.2.1jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/02/01

いちごフェアー

いちごフェアー開催中
2月1日~3月末までいちごフェアーを
開催しております。水芭蕉・ビアンカ・ウエストサイド
今回は水芭蕉をクローズアップ!
yakebi2.1.5jpg.jpg
イチゴタルト
yakebi2.2.4jpg.jpg
いちごのロールケーキ
yakebi2.3.3jpg.jpg
レアチーズケーキ
yakebi2.4.2jpg.jpg
ショートケーキ
yakebi2.5.1jpg.jpg
各種450円
ドリンクをセットにすると750円(100円お得)です。
疲れた体にいちごチャージ!

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。