2007/02/20

ラーメンコーナー

『ラーメンコーナー』
プリンスホテル西館横建物1階にある
ラーメンコーナーを紹介いたします。
メニューはみそ・醤油・しお・とんこつを用意。
どれを食べても飽きのこないとてもさっぱりとした
スープです。
今回紹介したいのは信州味噌をベースにした
味噌ラーメン!880円
私が好きなので・・・。
勿論今回もやっちゃいます。『ブログ見ました』
明日は定休日なので木曜日から2月28日までです。
今回はこの味噌ラーメンをプリントアウトするか
携帯画面を提示してください。ホットコーヒーを
サービスいたします。(味噌ラーメンを注文した方)
yakebi2.20.1.jpg.jpg
こちらがマスターの鵜沼さん○○歳
北海道出身です。夏は軽井沢・冬は志賀高原で
居酒屋『たいむ』を経営しています。
ご存知の方も多いかと思いますが・・・。
志賀高原では一の瀬にあるホテル大六さん
の1階で居酒屋をやってます。
絶対おすすめします。本当に本当に美味しいです。
先日神田正輝さんも来てましたよ。
yakebi2.20.2.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

いつもブログ楽しく拝見しています(^^♪
有難うございます。

ここ数日好天過ぎて雪質がちょっと心配^^;
3月初旬にまた滑りに行けるかもしれないのですが。。。

koneyさんコメントありがとうございます。
最近ネタが乏しくてごめんなさい。
1日も休まず更新いたしますので(目標)これからも宜しくです。

あ、ラーメンの件、今日までですね~^^;

3月行く日程がなかなか決まらないのですが、運良く何かのサービスに合えばいいなぁ、なんて楽しみにしています。

色々な情報発信いつも有難うございます(#^.^#)

koneyさんへ
今日ブログでビアンカの3月おすすめで『ブログ見ました』を更新しましたので宜しければ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)