2007/03/31

春の芽吹きを・・・。

本日3月31日の宿泊を持ちまして西館は
一時閉館いたします。
次の営業日は4月28日~5月5日までの
ゴールデンウィーク営業となりますので
どうぞご利用くださいませ。
この時期となりますとスキースノーボードは
もちろんのこと、ぷらっとヤケビにお出掛け
いただき雪解けと共に芽吹く水芭蕉などを
ご観賞いただくのもよろしいかと・・・。

GW西館宿泊料金は、おとな1泊朝食付で
お1人さま7,500円~となります。

yakebi3.31.10.jpg.jpg
4月20日ごろ志賀草津高原ルートが開通する予定です。
映像は昨年撮影したものです。
yakebi3.31.5.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/30

『フキッタマ』

春の香りを発見!
とある場所にフキノトウが出ていました。
別名フキッタマと呼んでます。(こっちだけ?)
子供の頃は『なんでこんなのが美味しいだ!』
と、思っていましたがこの年になり春を感じさせる
このフキッタマ最高です。
調理方法はいろいろありますがやっぱり『ふきみそ』
が一番です。
皆さんご存知だと思いますが、ふきみそレシピを!
1.水洗いし、みじん切りに
2.水気をとり少し多めの油で炒める(中火)
3.火が通ったら(3.4分)味噌・砂糖をお好みで
加へ出来上がり
白いご飯に最高のおかずです。
東京は桜が満開の時期ですが信州はまだこれからです。
4月10日ごろかな?
お花見もいいけどやっぱり春スキーもいいよね!
ヤケビはまだまだ滑れます。
yakebi3.31.2.jpg.jpg
yakebi3.31.3.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/29

またまたフラッシュバック編

フラッシュバック2月編~

2月5日日本初上陸のこの乗り物
名は『SNO-LIMO』(スノーリモ)
スキーやスノーボードが出来なくてもスキー場の
楽しさ雰囲気を味わっていただける優れた乗り物!
地元テレビ局も取材に・・・。
yakebi2.5.4.jpg.jpg
2月10日
2007NAGANO冬の祭典inヤケビが
レストランウエストサイドにて開催。
テレビ信州(日本テレビ系)
ヤケビ会場出演者は
山咲トオルさん・丁半コロコロさん
安倍麻美さん・MAYさんでした。
yakebi2.10.11.jpg
2月11日ゲレンデ花火の打上!
イルミネーションと花火のコラボで!
yakebi2.12.7.jpg.jpg
2月19日北陸放送(MROツアー)がありました。
今回ご同行いただいた堀越アナ。
yakebi2.19.5.jpg.jpg
2月23日の道路状況。
あれ!これ2月なの?
yakebi2.23.1jpg.jpg
翌日にはいつものヤケビに!
yakebi2.24.1.jpg.jpg
2月25日
湯田中渋温泉スキー場の営業終了日
イベント風景。
~20年間ご愛顧いただきありがとうございました。~
yakebi2.26.4.jpg.jpg

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/28

昨日に引き続きフラッシュバック 1月編~

今日は1月編を特集いたします。

2007年の始まり!
ここ数年こんなに晴れ渡った元旦はありませんでした。
本当に良い年明けでした。
yakebi1.1.jpg.jpg
yakebi1.3.jpg.jpg
1月2日新春餅つき大会!
yakebi2.2.jpg.jpg
1月9日北陸放送さんのヤケビ取材
白崎あゆみアナと松村玲郎(レオ)アナ。
yakebi9.5.jpg.jpg
1月10日日本テレビの人気番組『メレンゲの気持ち』
が取材に!この後たしかモンキッキーが
山川恵里佳さんと婚約発表してましたね!
yakebi10.1.jpg.jpg
1月17日軽スキのスノーライターみっちぃー来志。
(まあ~どうでもいいか)
yakebi17.1.jpg.jpg
1月21日 VAAM presents
三浦豪太フリースキーキャンプinヤケビ!
yakebift21.3.jpg.jpg
1月31日ちょうど一ヶ月前も快晴でしたね。
yakebi1.30.2.jpg.jpg
yakebi1.31.6.jpg.jpg
明日2月編をやります。
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/27

フラッシュバック!

もうじき3月も終わるんですね!
4ヶ月前のスキー場オープンが
つい先日のようで・・・。
何となく思い出に残る場面を
フラッシュバックしてみました。
まずは12月編~
12月2日ヤケビはオープンしました。
オープニングイベントの様子です。
yakebi1202.jpg.jpg
12月9日第2高速リフト運転開始。
唐松コースが滑走可能に!
yakebi08.jpg.jpg
12月16日第2ゴンドラ営業開始。
yakebi1g1.jpg.jpg
パノラマアウトコース滑走可能に!
yakebi1.jpg.jpg
12月19日第1ゴンドラ営業開始。
yakebi21.jpg.jpg
この時期にようやくまとまった降雪があり
天然のパウダーを体感しました。
yakebi1g5.jpg.jpg
12月23日今シーズン一発目の
『エレッセ・ファーストトラック』開催。
yakebif1.jpg.jpg
12月24日イベント開催『ゲレンデクリスマス』
yakebi24.4.jpg.jpg
12月23日からオープン予定だったパークが
ついに29日オープンできました。
yakebi31.5.jpg.jpg
12月31日大晦日
今シーズン新たに企画した『エレッセ・サンセットツアー』
見事に晴渡りシーズン中でもあまりない快晴でした。
yakebisa31.3.jpg.jpg
いかがでしたでしょうか?
そのうち1月特集をやります。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/26

5月6日までヤケビは営業をいたします。
終了日前にイベントを行います。
日程は
5月3日(木・祝)大道芸
作芸人磨心(サウンドマシン)
5月5日(土・祝)大道芸
コチャッピーJUN
5月5日(土・祝)サンクスこどもの日お楽しみ抽選会
【場所】
プリンスホテル西館横ゲレンデ
【時間】
11:00/13:30/15:00
※抽選会は9:00~(先着400名)
【その他】
焼額山スキー場にて当日リフト券を購入された方
を対象とさせていただきます。 
作芸人磨心
yakebi3.24.1.jpg.JPG
コチャッピーJUN
yakebi3.24.2.jpg.JPG
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/25

FT終了しました。

延長第4弾の今シーズン最終のファーストトラック
は、あいにくの雨・・・。
しかしながら今日も多くのご参加をいただきまして
誠にありがとうございました。
今年で2シーズン目となったこのファーストトラックも
定着してきたようで、巷では『ヤケビのFT行った?』
などの会話も耳にし(ごめんなさい冗談です)また
来シーズンも開催いたしますので今シーズン逃して
しまった方ぜひ一度『エレッセ・ファーストトラック』に
ご参加してみてください。
今シーズンのご利用ありがとうございました。
yakebi3.25.3.jpg.jpg
yakebi3.25.2.jpg.jpg
yakebi3.25.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/24

大道芸人がやってくる!


5月6日までヤケビは営業をいたします。
終了日前にイベントを行います。
日程は
5月3日(木・祝)大道芸
作芸人磨心(サウンドマシン)
5月5日(土・祝)大道芸
コチャッピーJUN
5月5日(土・祝)サンクスこどもの日お楽しみ抽選会
【場所】
プリンスホテル西館横ゲレンデ
【時間】
11:00/13:30/15:00
※抽選会は9:00~(先着400名)
【その他】
焼額山スキー場にて当日リフト券を購入された方
を対象とさせていただきます。 
作芸人磨心
yakebi3.24.1.jpg.JPG
コチャッピーJUN
yakebi3.24.2.jpg.JPG
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/23

奥志賀へ・・・。

今日は奥志賀高原スキー場まで
ふらり散歩に・・・いやいや取材に!
行って来ました。
奥志賀ゴンドラ乗り場
yakebi3.23.1.jpg.jpg
奥志賀ゴンドラ乗り場横にある
『レストランサンクリストフ』
サンクリストフとはオーストリアにある地方の名前。
yakebi3.23.2.jpg.jpg
玄関を入るとノスタルジックスキーが
展示されていました。
yakebi3.23.3.jpg.jpg
yakebi3.23.4.jpg.jpg
こちらのレストランでは焼きたてのパンが
食べられるとの事で11:30に焼きたてが
食べれるそうです。
また、毎日限定で20食用意されている
焼きチーズカレー1,200円が
今日も既に売り切れてました。
yakebi3.23.5.jpg.jpg
yakebi3.23.6.jpg.jpg
yakebi3.23.7.jpg.jpg
yakebi3.23.8.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/22

まだまだ楽しめる。

今後の営業について
『3月26日~8日までの営業リフト』
・第1ゴンドラ
・第2ゴンドラ
『3月26日~4月1日までの営業リフト』
・第2高速リフト(7日・8日は営業)
・第2ロマンスリフト
9日以降は平日運休いたします。
4月14・15・21・22・28~5月6日までは
第2ゴンドラ・第2高速リフトを運転いたします。
『4月8日までの滑走可能コース』
パノラマアウト・イン/ジャイアントスラローム/イースト/
サウス/第3ロマンスA/スパージャイアントスラローム/
唐松の8コース。
唐松コースは4月2日~6日の間は閉鎖する予定です。

※天候・降雪状況により変更となる場合があります。
yakebi3.22.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/21

パークも残すところ12日間!

この所スッキリとしない天気でしたが
今日は雲ひとつ無い青空です。
ここ2日間で新たに約30㎝の積雪があり
ました。
『3月に入って総積雪量は130~140cmです。』
今日はちょこっと気温が上がり若干しっとり系。
パーク内も活気にあふれてました。
パークは4月1日をもって終了いたします。
残り12日間、もう一度ヤケビパークで楽しみませんか?
yakebi3.21.1.jpg.jpg
yakebi3.21.2.jpg.jpg
yakebi3.21.3.jpg.jpg
yakebi3.21.4.jpg.jpg
yakebi3.21.5.jpg.jpg
yakebi3.21.7.jpg.jpg
yakebi3.31.6.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/20

来シーズンで25周年!

来シーズン焼額山スキー場は
おかげさまで開業25周年を迎えます。
そこで、ブログをご覧の皆様にご提案
を頂きたいと思います。
25周年を記念したイベントや企画など
アイディアがありましたら書き込みを
お願い致します。ご参考にさせていただき
それを形にしていきたいと思います。
4月8日までお待ちしております。
※リフト券は全山共通券のため割引等は
できませんのでご了承ください。
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/19

お得な情報

3月31日までの『春割りスキーパック』を
紹介します。
プリンスホテル西館利用の料金です。
おとな
9,800円~14,300円
こども
6,800円~11,300円でのご提供!
料金には志賀高原全山共通2日券と
ご宿泊(1泊室料)が含まれます。
通常リフト2日券は おとな9,000円
こども4,500円
ですから結構いや、かなりお得なパックです。
詳しくはTEL0269-34-3111まで。
今月いっぱいですよ!!
ゲレンデコンディションは最高★五つ。
『暑さ寒さも彼岸まで』なんて言いますが、
今になってシーズンinのようです。

yakebi3.19.1.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/18

今シーズンラストの・・・。

昨日松明滑走&ゲレンデ花火を開催いたしました。
生憎の天候となりましたが無事終えることが出来ました。
ご協賛いただいた
ゴールドウイン様・ポッカコーポレーション様
ありがとうございました。
松明滑走の映像は自分が最後尾から撮影しました。
20時頃から1月並の降りなりました。(東館前)
yakebi3.18.1.jpg.jpg
松明滑走のメンバーです。
yakebi3.18.2.jpg.jpg
松明に点火。
yakebi3.18.3.jpg.jpg
何気にこの撮影大変でした。
yakebi3.18.4.jpg.jpg
yakebi3.18.5.jpg.jpg
yakebi3.18.6.jpg.jpg
yakebi3.18.7.jpg.jpg
FT延長第3弾!
膝まである新雪に皆さん大喜び!
yakebi3.18.8.jpg.jpg
yakebi3.18.9.jpg.jpg
今朝の除雪風景。20~30cmの積雪でした。
yakebi3.18.10.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/17

ファミリーカーニバルやったよ~。

本日のイベント映像。
ミナミスポーツ試乗会の様子。明日までやってます。
yakebi3.17.1.jpg.jpg
11時~行った豚汁サービス。
美味しい豚汁『はいっどうぞ。』
yakebi3.17.2.jpg.jpg
yakebi3.17.3.jpg.jpg
豚汁旨かったぞ~。
yakebi3.17.5.jpg.jpg
13時~行った雪上ゲーム(パン食い競争)
大人も子供もみんな夢中です!
yakebi3.17.7.jpg.jpg
yakebi3.17.8.jpg.jpg
yakebi3.17.9.jpg.jpg
ぼくこれもらったよ。
yakebi3.17.10.jpg.jpg
明日も同じ場所・同じ時間で開催いたします。
ヤケビにご来場の際、お時間がありましたら
ご参加ください。待ってま~す。
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/16

トワイライトタイム。

ご覧ください華麗に変化する岩菅山!
夕日を浴び、刻一刻と様変わりする
岩菅山のコントラスト。
撮影場所:プリンスホテル東館前 
時刻:17時40分
yakebi3.16.6.jpg.jpg
yakebi3.16.3.jpg.jpg
yakebi3.16.2.jpg.jpg
yakebi3.16.1jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/15

週末イベント情報。


週末に行われるイベントのお知らせ。
★17日(土)ゲレンデ花火&たいまつ滑走
21時30分ごろ~
★17日・18日ミナミスポーツ新作試乗会
西館横中国料理獅子前にて
★17日・18日ファミリーカーニバル
11時~とん汁サービス(限定200食)
13時~雪上ゲーム先着40名
場所:プリンスホテル西館前ゲレンデ。

何となくアップしました。
yakebi3.15.1.jpg.JPG

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/14

復活ヤケビゲレンデ!

3月11日からの寒波により昨日までに
60cm~80cmの降雪がありこの時期
としてはまずまずのコンディションと
まりました。2月は気温が高く早くも春
のような景色となっていましたが、
ここへきていつものヤケビに復活です。
スキー/ボードを倉庫にしまうのはまだハヤイ!

yakebi3.14.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/13

パークで初の・・・。

今日パークを使った初の大会がありました。
題して『8KBNEOちゃStyle cup』
実は志賀高原で働く若者たちの呼びかけで
実現した第1回目の記念大会でした。
『ヤケビを愛しヤケビをもっと賑やかにしたい』と
いう思いで開催されました。
午前中は生憎の天気でしたが午後の決勝では
見事に晴れ間がのぞき、『流石』 ここでも
ヤケビマジックが・・・。
大会内容はスロープスタイルで行われ
予選はJAMセッション/決勝は1人2本でした。
めちゃめちゃ盛り上がったこの大会是非来年も!
yakebi3.13.1.jpg.jpg
yakebi3.13.2.jpg.jpg
yakebi3.13.3.jpg.jpg
yakebi3.13.4.jpg.jpg
yakebi3.13.5.jpg.jpg
yakebi3.13.6.jpg.jpg
yakebi3.13.7.jpg.jpg
yakebi3.13.8.jpg.jpg
yakebi3.13.9.jpg.jpg
yakebi3.13.10.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/12

プリンスカップ第5戦

本日ヤケビではプリンスカップ第5戦が
開催されました。
選手にとっては生憎の天候でしたが、
スキー場にとっては恵みの雪が50cm!
ゲレンデにはふかふかのプラチナパウダーが。
プリンスカップの結果発表。
レディースクラス
優勝 信夫 香陽子様
マスターズクラス
優勝 水上 孝様
シニアクラス
優勝 西条 己智男様
レギュラークラス
優勝 渡辺 亮様
みなさんお疲れ様でした。

yakebi3.12.4.jpg.jpg
yakebi3.12.1.jpg.jpg
yakebi3.12.2.jpg.jpg
yakebi3.12.3.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/11

ヤケビマジック?

この時期としては極上の新雪が10~15cm!
延長2日目のファーストトラックも昨日は晴天
今日はパウダーとヤケビマジックが大当たり!
yakebi3.11.1.jpg.jpg
yakebi3.11.2.jpg.jpg
yakebi3.11.3.jpg.jpg
yakebi3.11.4.jpg.jpg
舞い上がれ粉雪!
yakebi3.11.7.jpg.jpg
yakebi3.11.6.jpg.jpg
yakebi3.11.5.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/10

ゲレンデの宝石箱や~!

薄っすらと積もった新雪がダイヤモンドのように
キラキラと・・・。
ファーストトラック延長第1日目。
思っていた以上のコンディションでしたよ。
yakebi3.10.1.jpg.jpg
西田様・佐田様ようこそヤケビへ!
yakebi3.10.2.jpg.jpg
yakebi3.10.3.1.jpg
埼玉県よりお越しのエサシ様。
yakebi3.10.4.jpg.jpg
多数ご参加いただきありがとうございました。
延長した甲斐がありました。
残るは11日18日25日です。
yakebi3.10.5.1.jpg


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/09

ワッフルアラモード(志賀ではここだけ)

本場ベルギーワッフルはいかがですか?
プリンスホテル西館ウエストサイドでは
限定デザートを用意。
その名も『yakebiからの贈り物』是非ご賞味ください。
都内高輪PHでも出していたこのベルギーワッフルが
ここヤケビでも食べれちゃいます。
食べ方は人それぞれですが、そのままでも勿論
美味しいですが、添えられたバニラアイスと一緒に
また、生クリーム&チョコソースを付けてお召し上がり
いただくのもよし。とにかく私の最近のイチ押しです。
11:00~16:00の間で販売してます。
これでなんと650円ときたもんだ!
yakebi3.9.1.jpg.jpg
こちらは同じくウエストサイドで出している
焼きたてパンです。本当に焼き立てを召し上がれるのは
『ブログ見た人だけが知っている』 15時です。
この時間を逃すなよ!
ちなみにパンのメニューは日替わりです。
今日紹介するのはクロワッサン・ほうれん草入りデニッシュ
・チョコレートツイスト。こちら2個とホットコーヒーがセットで
500円です。小腹が空いたら15時にウエストだよ~。
ドリンクはコーヒーの他紅茶・ホットチョコを用意。
待ってま~す。
yakebi3.9.2.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/08

寒の戻り。

寒さが戻ってきました。
暖冬の影響で閉鎖するスキー場が
出てきておりますがここヤケビは
大丈夫・大丈夫!
正直例年より積雪量は少ないですが、
山頂から下までバッチリ雪はあります。
予報では週末から雪になりそうです。
今日も結構冷え込んでます。(-8度)
あっそれと10日・11日はFTですよ~。
yakebi3.8.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/07

懐かしのディスコナイト開催!

今度の週末10日土曜日から行われる
イベントについて紹介します。
shigakougen70'sNostalgia
(セブンティーズノスタルジア)
1970年代志賀高原は、昼間はスキーとナンパ。
夜はディスコと盛り上がっていました。
そのころのヤングも今はもう50代後半。
眉間にしわを寄せ頑固なおやじ・会社の上司に・・・。
昔の面影は何処へ・・・。
あの頃に戻ってステップを踏んでみませんか?
会場ではDJ生バンドによる70年代の音楽と
ミラーボールが復活!
会場:旧志賀高原ホテル
(丸池のエッソスタンド側)
時間:PM6:30~PM10:30
主催:志賀高原観光協会

2007.3.10.sat~18sanまで開催中!
詳しいお問い合わせは
0269-34-2404
志賀高原観光協会まで

yakebi3.7.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/06

サンセットポイント!

ヤケビの帰りに時間があれば
ちょっと寄ってみては・・・。
一の瀬/高天ヶ原日帰り駐車場
(パノラマパーキング)
目印は下の写真です。
今なら5時30分ごろがちょうどいいかも。
yakebi3.6.1.jpg.jpg
yakebi3.6.2.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/05

春の嵐。

今日は朝から南風が入りゴンドラは運休中です。
気温もご覧のとおり7度(11時現在高天ヶ原スキー場前)
明日から一時的に寒気が入る予報です。これに期待しましょう。
yakebi3.5.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/04

ファーストトラック延長のおせらせ。

3月4日で『エレッセ・ファーストトラック』は終了予定
でしたが好評につき3月10日(土)・11日(日)の2日間
に限りファーストトラックを開催いたします。
まだ今シーズン参加されてないあなたこの機会に
ぜひファーストトラックを体験してみては・・・。
yakebi3.4.1.jpg.jpg
yakebi3.4.3.jpg.jpg
埼玉県よりお越しの吉田さまファミリー
yakebi3.4.2.jpg.jpg
ドラム缶に挑戦!
yakebi3.4.5.jpg.jpg
yakebi3.4.6.jpg.jpg
yakebi3.4.7.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/03

ヘリスキー&遊覧飛行やってま~す。


3月3日今日が33回目の結婚記念日を迎えられた
福井様ご夫婦。
草津町からヘリでヤケビへ!
ファーストトラックに参加。
yakebi3.3.1.jpg.jpg
yakebi3.3.2.jpg.jpg
yakebi3.3.3.jpg.jpg
遊覧飛行をご体験された村木様ご夫婦。
『最高の景色でした』と大絶賛!
yakebi3.3.10.jpg.jpg
yakebi3.3.11.jpg.jpg
本日のファーストトラック参加グループ。
志鷹様グループ。
yakebi3.3.6.jpg.jpg
八王子市よりお越しの永田様グループ。
yakebi3.3.7.jpg.jpg
千葉県よりお越しの上野様。
yakebi3.3.8.jpg.jpg
福井県よりお越しの中嶋様。
yakebi3.3.9.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/02

100万円がget出来るかも!

チャレンジカードに挑戦!
既に経験されている方も多いかと思いますが、
志賀高原内74のリフト・ゴンドラ・ロープウェイすべてを
制覇するともれなくスポーツタオル/オリジナルピンバッチが!
そして、そして抽選で1名さまに¥1,000,000のビッグチャンスも
待っている志賀高原チャレンジカードに挑戦しませんか?
期間は3月31日までとなっています。
あっそれとチャレンジカードを抱えているぬいぐるみは付きません。
yakebi3.2.1.jpg.jpg
yakebi3.2.2.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/03/01

週末までは晴れそうです。(月曜日~雪)

一日中晴れ・・・。
ゲレンデコンディションは若干しっとり系ですが
ベストコンディションです。
今日のパーク映像と唐松コース/西館前。
ドラム缶に挑戦しているのはカワちゃんです。
乗れたのかな?
yakebi3.1.6.jpg.jpg
yakebi3.1.4.jpg.jpg
yakebi3.1.5.jpg.jpg
yakebi3.1.3.jpg.jpg
yakebi3.1.2.jpg.jpg
yakebi3.1.1.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。