2007/03/27

フラッシュバック!

もうじき3月も終わるんですね!
4ヶ月前のスキー場オープンが
つい先日のようで・・・。
何となく思い出に残る場面を
フラッシュバックしてみました。
まずは12月編~
12月2日ヤケビはオープンしました。
オープニングイベントの様子です。
yakebi1202.jpg.jpg
12月9日第2高速リフト運転開始。
唐松コースが滑走可能に!
yakebi08.jpg.jpg
12月16日第2ゴンドラ営業開始。
yakebi1g1.jpg.jpg
パノラマアウトコース滑走可能に!
yakebi1.jpg.jpg
12月19日第1ゴンドラ営業開始。
yakebi21.jpg.jpg
この時期にようやくまとまった降雪があり
天然のパウダーを体感しました。
yakebi1g5.jpg.jpg
12月23日今シーズン一発目の
『エレッセ・ファーストトラック』開催。
yakebif1.jpg.jpg
12月24日イベント開催『ゲレンデクリスマス』
yakebi24.4.jpg.jpg
12月23日からオープン予定だったパークが
ついに29日オープンできました。
yakebi31.5.jpg.jpg
12月31日大晦日
今シーズン新たに企画した『エレッセ・サンセットツアー』
見事に晴渡りシーズン中でもあまりない快晴でした。
yakebisa31.3.jpg.jpg
いかがでしたでしょうか?
そのうち1月特集をやります。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)