2007/03/09

ワッフルアラモード(志賀ではここだけ)

本場ベルギーワッフルはいかがですか?
プリンスホテル西館ウエストサイドでは
限定デザートを用意。
その名も『yakebiからの贈り物』是非ご賞味ください。
都内高輪PHでも出していたこのベルギーワッフルが
ここヤケビでも食べれちゃいます。
食べ方は人それぞれですが、そのままでも勿論
美味しいですが、添えられたバニラアイスと一緒に
また、生クリーム&チョコソースを付けてお召し上がり
いただくのもよし。とにかく私の最近のイチ押しです。
11:00~16:00の間で販売してます。
これでなんと650円ときたもんだ!
yakebi3.9.1.jpg.jpg
こちらは同じくウエストサイドで出している
焼きたてパンです。本当に焼き立てを召し上がれるのは
『ブログ見た人だけが知っている』 15時です。
この時間を逃すなよ!
ちなみにパンのメニューは日替わりです。
今日紹介するのはクロワッサン・ほうれん草入りデニッシュ
・チョコレートツイスト。こちら2個とホットコーヒーがセットで
500円です。小腹が空いたら15時にウエストだよ~。
ドリンクはコーヒーの他紅茶・ホットチョコを用意。
待ってま~す。
yakebi3.9.2.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)