2007/04/27

『そうだ!志賀高原へ行こう・・・。』

いよいよ明日からGWのスタートですね!
ヤケビも明日から5月6日まで営業しますよ・・・。
今日撮ってきたゲレンデの様子です。

こちらはパノラマコースの様子です。
ほとんど天然雪です。
yakebi4.27.4.jpg.jpg
唐松コース途中の降雪機。
こうやって見ると結構ありますね~。
この辺でだいたい1.5mかな?
yakebi4.27.1jpg.jpg
yakebi4.27.3.jpg.jpg
yakebi4.27.2.jpg.jpg
平年より2・3週間早く水芭蕉も顔を出しました。
yakebi4.27.6.jpg.jpg
ヤケビではゴンドラの観光乗車も行っております。
麓の山ノ内町は今が桜の見ごろを迎えてます。
今シーズンお花もを逃しちゃったあなた!
GWはぜひ志賀高原へ・・・。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/04/21

Hi-tech5.1

ヤケビの天気は曇り気温7℃時より日が差す
天候の中 Hi-tech5.1が開催されました。
6アイテムを設置したヤケビ会場はライダーそして
観客を熱くさせていました。
明日も行っております、この機会にハイレベルな
テクニックをぜひご覧ください。
yakebi4.21.3.jpg.jpg
yakebi4.21.4.jpg.jpg
yakebi4.21.5.jpg.jpg
yakebi4.21.6.jpg.jpg
yakebi4.21.7.jpg.jpg
yakebi4.21.8.jpg.jpg
yakebi4.21.1.jpg.jpg
yakebi4.21.2.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/04/19

週末ハイテクやってるよ~。

久々のブログ更新です。
いや~春何だか冬何だか分からない陽気です。
ここ2、3日わずかですが雪がふりましたよ。
ヤケビの週末ゲレンデガイドは
【運転リフト】
第2ゴンドラ/第2高速リフト
【滑走コース】
パノラマコース2,500m/唐松コース850m

※唐松コースはイベント開催(ハイテク5)のため
 一部閉鎖貸切りとなります。
映像は今日の唐松コースです。
まだまだ十分あるでしょ~!
yakebi4.19.1jpg.jpg
yakebi4.19.2.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/04/06

標高2,000mの雪質!


『もうスキーシーズンは終わってる』と思っていませんか?
今できる精一杯のゲレンデコンディションを提供します。
ヤケビは妥協しません!
道路も乾いていますので安心です。
(トンネル内は注意してください)
今朝のゲレンデの様子です。

yakebi4.6.2.jpg.jpg
yakebi4.6.3.jpg.jpg
春のミニパークはこんな感じです。
この下にミニキッカーがあります。
yakebi4.6.4.jpg.jpg
なんだかアルプスが浮いているようですね?
yakebi4.6.1.jpg.jpg
yakebi4.6.5.jpg.jpg
週末は(7・8日)は第1・2ゴンドラ・第2高速リフト
を運転いたします。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/04/05

4日ぶりの・・・。

4月1日最後にブログ更新をお休みしてました。
ごめんなさい。
2日~昨日まで江戸に花見に行ってました。(冗談)
仕事ですよ!
東京は過ごしやすいのかと思って行ってみると
コートが必要なほど寒く(慣れてますが)昨日は
雪かよ!!
桜も電車の中で見ただけです。(もう終わりですね)

で、下の映像は4月1日を持って終了したパーク
の様子です。最終日結構繁盛してましたね~。
リフトもほぼ満車状態でした。
シーズン中のご利用ありがとうございました。
来シーズも進化するパークにご期待ください。
yakebi4.5.6.jpg.jpg
yakebi4.5.5.jpg.jpg
yakebi4.5.4.jpg.jpg
yakebi4.5.3.jpg.jpg
yakebi4.5.2.jpg.jpg
yakebi4.5.1.jpg.jpg

ヤケビはまだまだ滑れますよ~。
5月6日まで営業してます。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/04/01

エイプリルフール

朝イチのゴンドラ山頂です。
山麓は霧が出ていましたが
山頂はご覧の通り晴天でした。
下界の霧が雲海(イマイチ)になっていたので
撮ってみました。

あっそうそう今日ヤケビに『キムタク』が来るらしいよ。
(今日何の日だっけ?)

yakebi4.1.1.jpg.jpg
yakebi4.1.2.jpg.jpg
yakebi4.1.3.jpg.jpg
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。