2008/01/14

連休最終日・・・。

今日のエレッセ・ファーストトラックになんと
三浦豪太さんがきました。
実は来週1月19日~20日ここヤケビで
VAAM Presents三浦豪太モーグルキャンプが
開催されます。
今回はその下見でお越しいただきました。
yakebi1.14.1jpg.jpg
yakebi1.14.2jpg.jpg
yakebi1.14.3jpg.jpg
岐阜県・神奈川県からお越しの伊藤さまグループ。
yakebi1.14.7jpg.jpg
今日も山頂は大変冷え込んでました。
yakebi1.14.4jpg.jpg
積もった雪も結晶のまま。
yakebi1.14.5jpg.jpg
yakebi1.14.6jpg.jpg
自分の髪の毛も寒さで氷つきました。
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

13日、14日の両日にファーストトラックに参加しました。13日はスタートが遅くなって、天候も悪かったので2本滑るのがやっとでしたが、14日は、視界がやや悪かった以外は楽しめました。我々のグループは、もはやファーストトラックなくしては語れません。14日は10名で参加しましたが、2名は滑りたくて写真に入る時間も惜しんでいました。ちなみに私と仲間は名古屋、女性二人が岐阜、女性一人と子供二人が横浜からの参加でした。今シーズンもまだまだチャレンジします。またよろしくお願いします。

伊藤様コメントありがとうございます。
『FTなくしては語れません。』とは嬉しいではありませんか!
そう言っていただくと私たちもやりがいがあります。
ヤケビのFTは今年3シーズン目となります。(テストシーズンを入れると4シーズン)
定着しつつあるこのFTこれからもよろしくお願いいたします。
またのご来場お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)