2008/03/06

ヤケビパウダー!だ。

朝から雪模様でしたがふと外を見ると晴れてるではないですか~・・・。
カメラを片手にゲレンデをひたすら昇り始めること20分!
はぁ~はぁ~言いながら300m程歩いたでしょうか?
こんな映像をお届けします・・・。
yakebi3.6.11jpg.JPG
今日の力作。
どうですか~夕日に輝く今だ健在のヤケビパウダー。
画像を通じて私の表現したいことは届いてますでしょうか?
yakebi3.6.15jpg.JPG
夕日を浴びた志賀高原プリンスホテル東館。
yakebi3.6.14jpg.JPG
yayakebi3.6.12jpg.JPG
yakebi3.6.13jpg.JPG
yakebi3.6.16jpg.jpg
ここを歩いて昇ってきました。始めはフラットでしたが
残り80mは20度程ある急な坂!
志賀高原はゴールデンウィークまで営業します。
北海道まで行かなくても本州でも充分満足いただけますよ。
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)