2008/03/25

ヤケミックス!

ヤケビの代名詞エレッセ・ファーストトラックが本日を持って
今シーズンの営業を終了いたしました・・・。
ご参加いただいた方を始め残念ながら参加できなかった
方などなどの支えにより無事終了いたしました。
来シーズンもご参加お待ちしております。^^
yakebi3.25.1jpg.JPG
ありがとうございました。  byFTレディー。
yakebi3.25.2jpg
オオガマさま3回参加でシルバーピンバッチGET!
yakebi3.25.3jpg.JPG
yakebi3.25.4jpg.JPG
ヤケビのグルーミング気持ちい~~~。
yakebi3.25.5jpg.JPG
『なんだよこの激滑魂って。』 こうしてやる~~~~。
雫石の藤○マネージャー演技ですから・・・~。

第1回『yake mix』開催
今シーズンヤケビで働いてくれたスタッフの
ワンメイク大会をパークにてやっちゃいました!
来年もまたヤケビで逢いましょう~。
yakebi3.25.6jpg.JPG
yakebi3.25.7jpg.JPG
yakebi3.25.8jpg.JPG
yakebi3.25.9jpg.JPG
yakebi3.25.10jpg.JPG
yakebi3.25.11jpg.JPG
yakebi3.25.12jpg.JPG
yakebi3.25.13jpg.JPG

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)