2008/04/13

和合堂試乗会☆

長野市にありますスノーボードショップ『和合堂』の方々が
本日ヤケビで来期の板の試乗会を行いました♪
皆さんも来期の板選びの参考にどうぞ!!

yakebi4.13.1jpg.jpg
yakebi4.13.2jpg.jpg
板ズラリ♪こんなの見るとテンション上がりますな~☆
yakebi4.13.3jpg.jpg
おっ、眞空雪板等!
yakebi4.13.4jpg.jpg
どうです?欲しくなるでしょ~!?
私は欲しい!!
yakebi4.13.5jpg.jpg
ELECTRICは
yakebi4%2C13%2C6jpg.jpg
お洒落ゴーグルズラリ
yakebi4.13.7jpg.jpg

yakebi4.13.8jpg.jpg
夕方近くには雨の中での作業。
スタッフの皆さんご苦労様です!
yakebi4.13.9jpg.jpg
気になる板に巡り会えたでしょうか?
yakebi4.13.10jpg.jpg
今回とてもお世話になりました。
オビさん(左)アキさん(右)
またよろしくお願いします♪♪
yakebi4.13.11jpg.jpg
そして今回、試乗会会場に我がヤケビを
選んでくださいました!原 裕司さん☆
どうもありがとうございました!!

右は我がヤケビパトロールの特攻隊!テツ隊員☆
ちょっと2ショットいただきました♪

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

てっちゃん、いつもながら素敵な笑顔ですね^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)