2008/06/27

プリンセスクラブ

昨日は肌寒い日でしたが(江戸は)
そんな中、わたくし赤坂に・・・。

グランドプリンスホテル赤坂にてある連絡会に
参加させていただきました。
ある連絡会とは『レディース企画連絡会』です。
名の通り女性スタッフによる組織で提案、企画、販売といった
活動組織です(女性目線のアイディア)

あれっ じゃー俺場違い?

スキー場もぜひ、女性目線のアイディアを
頂きたく傍聴させていただいたしだいです。(^~^)

yakebi6.26.3jpg.JPG
何だか楽しそうですね~  安齋さんっ。
yakebi6.26.1jpg.JPG
女性の望を叶えると言うところから
プロジェクトチーム名は『WISH  PROJECT』
Women's Ideas for Services and Hospitality

また、
全国のプリンスホテルやゴルフ場で特典が受けられる、
女性会員組織『プリンセスクラブ』を設立しました。
詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/06/26

G-訪問。

以前お話いたしましたが、今私は江戸です・・・。

いや~お昼はみんなで外食なんですが、最近食べすぎで )’。’(

最近美味しい店見つけちゃいました。

今度紹介しますね~。

で、昨日シーズン中お世話になったゴールドウインさんへ挨拶に・・・。
yakebi6.25.1jpd.JPG
2009シーズンもエレッセ・ファーストトラックに
ゴールドウインテレインパークにと G&ヤケビの
最強タッグで頑張ります!
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/06/22

初のブロガー終結!in池袋。

皆さんこんにちは。(^^)
ご機嫌いかがでしょうか?
実は先日我がプリンススノーリゾートのブロガーミーティングを
開催いたしました。(第1回)
遠くは富良野スキー場・雫石スキー場の
佐藤さん・三河さんありがとうございました。
また、その他のブロガーさんご足労いただきありがとうございました。
おかげさまで大変充実したデスカッションができ今後のブログへの
士気を高めることができました。

今後のプリンススノーリゾートのブロガーに期待してください。(・。*)


真面目なミーティングでしょ?
yakebi6.20.1jpg.JPG
yakebi6.20.3jpg.JPG
yakebi6.20.4jpg.JPG
やっぱり最後はこれでしょう~
ブログ談議に花咲くひと時・・・。
yakebi6.20.5jpg.JPG
ではまた皆さんお会いしましょう~。
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/06/17

SPOPIA シラトリ行って来ましたぞ~。

こんにちは。

昨日に引き続きイベントの様子をお送りいたします。

6/14・15と静岡のシラトリスポーツ主催早期受注会の会場へ(ツインメッセ静岡)

お邪魔いたしました。

静岡県民の方はスノースポーツへの関心が高く多くの方にご来場頂きました。

我がプリンスブースもそんな県民の方にPRをさせていただきました。
yakebi6.16.1jpg.JPG
静岡と言えば・・・お茶?いやいや うなぎパイいやいや~
やっぱシラトリスポーツでしょう~~~。
yakebi6.16.3jpg.JPG
うんっ何々  ヤケビに軽井沢・妙高~今年は何処いっかな~。
yakebi6.16.4jpg.JPG
店内にはスキーメーカーは勿論、新潟・長野県内からスキー場のPR合戦が・・・。
yakebi6.16.5jpg.JPG
賑わってますね~(^^)
yakebi6.16.6jpg.JPG
おやっ。サロモンブースには松本悠佳さんが・・。
yakebi6.16.7jpg.JPG
トークショーではK2ウーマンズプロジェクトマネージャーの上田ユキエさんも
ご来店しておりました。
yakebi6.16.8jpg.JPG
こちらショー君です。)・-・(

ほな今日はこの辺で(**)。。。。

2008/06/16

ICIカスタムフェアーin有明

またまた久々の登場です )*。*(

え~江戸に出てはや1ヶ月!何だかんだと日は過ぎていきますが・・・。

皆さん元気ですか~(猪木風に!)

実は、早くもプリンススノーリゾートは動き出してました!

6月5日~4日間有明にてICIカスタムフェアーが開催され、そこにお邪魔しておりました。
(見かけた方もいらっしゃるかと思いますが)

で、その模様をアップいたします。
yakebi6.13.6jpg.JPG
プリンスブースにて必死に案内をする営業のN氏。
yakebi6.13.7jpg.JPG
あっ、こちらは軽井沢のミッチー。
yakebi6.13.4jpg.JPG
ゴールドウィンの09シーズンモデル(心)がキーワード。
yakebi6.13.5jpg.JPG
あっ見つけた~小嶋さん!
yakebi6.13.1jpg.JPG

当日ご来場いただいき(プリンスブース)アンケートにお答へいただいたかたから抽選でリフト券が当たるキャンペーンを行いましたが、今しばらく当選者の発表はお待ちください(^。^)
ICIカスタマフェアーの日程↓↓↓
ここををクリックしてね。