2008/07/23

東京ファイナル終了。

海の日も終わり連日の真夏日が続く今日この頃。
皆さん『元気ですか~!』
良い汗かいて
猪木酒場へ『行くぞォ~!』

え~
こんな事しか考えていませんっ。(笑)

冗談はさて置き6月5日~始まったICIカスタムフェアーが
21日海の日に無事全日程が終了いたしました。
各会場へ、足をお運び頂きありがとうございました。

パ食った訳ではありませんが(パクリです)。(^^:
プリンスブースではデジビンゴ抽選会が流行ってます・・・。

私は有明と池袋に参加させて頂きましたが、
各会場とも熱気溢れるスキーヤーの2009シーズンへの
思い・意気込みを感じさせる来場数となり大変好評だったと
思います。
2009シーズンはスキー場にとっての追い風が来ると感じました。

yakebi7.23.1jpg.JPG
yakebi7.23.3jpg.JPG
yakebi7.23.4jpg.JPG
各会場へ参加されたスキー場スタッフーの皆さん
お疲れ様でした。(次回は秋頃お会いしましょう~)

P.S.
今週末から夏ヤケビがスタートです。
原油高騰で海外旅行・国内旅行が激減しているようですが
『原油高騰応援隊!』としてブログ特別料金をご提供したいと
考えております(^^)/
お楽しみに~~~~。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/07/16

ICI有明リフト券当選者発表!

大変長らくお待たせいたしました・・・。
憶えている方は少ないかと思いますが
6月5日~ICIカスタムフェア有明で
アンケートにお答へいただいた方、
約1,000名の中から200名様に当たる、各スキー場の
リフト券プレゼントキャンペーンを実施いたしました。
当選者をヤケビブログで確認できますと案内をしておりました。
発表が遅れまして申し訳ございませんでした。

リフト券の発送は秋口頃となります \(^o^)/

ICI-%E6%9C%89%E6%98%8E%E5%BD%93%E9%81%B8%E8%80%85%E9%80%9F%E5%A0%B1a.jpg

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/07/15

ICIカスタムフェアinサンシャイン

梅雨
明けてないよね~。(熱いッ >_<)
そんな中
ICIカスタムフェアファイナルが
池袋サンシャインシティ文化会館2F・展示ホール
にて
7月19日(土)12:00~21:00
7月20日(日)10:30~21:00
7月21日(月・祝)10:30~18:30
と、開催されます。
プリンススノーリゾートも有明に続きブースありますので
参加させて頂きます。
ご来場お待ちしております。
yakebi7.15.1jpg.JPG

ICIカスタムフェアHPはこちら↓↓↓
ここををクリックしてね。
志賀高原焼額山スキー場(
PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2008/07/14

フルマークス直営焼肉店!

大満足な週末を送った私は
中目黒に出没!
人生初の会席焼肉を体験しませた。
経営しているのはHAGLOFSやHESTRAなどスキー用品を
扱っている『フルマークス』さん。
社長をはじめスタッフの方々との懇親会をセッティングぅ~して
頂きました。
そんな模様をお届けいたします。
yakebi7.14.1jpg.JPG
中目黒にある『焼肉深山』
yakebi7.14.3jpg.JPG
メニュー表からめっちゃ凝ったさり気ないお洒落!
yakebi7.14.4jpg.JPG
赤身肉は勿論のことホルモン系もこのツヤ(プラチナホルモン)
yakebi7.14.5jpg.JPG
yakebi7.14.7jpg.JPG
奥が社長の若山氏
社長自ら焼いていいただきダンディーな若さまに
惚れました!(本気です)(^^;
yakebi7.14.8jpg.JPG
いつも行く焼肉屋は牛角なので、この様なお洒落な
焼肉店は初めてで、めっちゃ感動しました\(^o^)/
お肉は勿論お酒も種類豊富で大満足でした。

途中粗相しちゃってすいませんでした・・・。

本当に本当に美味しかったです\(^o^)/

ここはあの有名歌手『K・K』さんも来るそうです。
焼肉深山HP↓↓↓
ここををクリックしてね。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2008/07/10

埼玉西武ライオンズ球場

江戸満喫~第3弾。

いや~ブログネタが最近はプライベートが多くてすんません(=^O^=)/
昨晩はナイター観戦でリフレッシュ!
VSソフトバンク戦。
結果は2-7で完敗でした。シクシク(>_<)

やっぱりライブは最高です!

yakebi7.9.1.jpg.JPG
さぁ~やって来ました『埼玉西武ライオンズ球場』
yakebi7.9.3.jpg.JPG
先発は涌井投手。
yakebi7.9.4jpg.JPG
さぁ~ラッキー7です。
yakebi7.9.5jpg.JPG
私もジェット風船を購入。
yakebi7.9.6jpg.JPG
ガンバレ~~~~~><。
yakebi7.9.7jpg.JPG
外野応援団席からの観戦はライオンズ球場
ならではの迫力。
yakebi7.9.8jpg.JPG
外のイルミネーションはデートスポットに最適!

次回ホームでの試合は7月21日~東北楽天3連戦です。
ライブでたまには観戦もどうですか?

荒原さん元気ですかぁ~

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2008/07/09

スマイルトレインストラップ

昨日西武線を利用しました。
車両の中吊りにコカ・コーラさんのキャンペーン広告が
ありました。内容は、
爽健美茶かアクエリアス・ゼロを買うと
Smile Trainストラップが1本に1個付いてくる!
という内容を見て早速売店へ・・・。
ちなみに西武線構内売店の限定販売でした。
なんとそこの売店は残り2本!
見事1本Getしました。
皆さんは既にお持ちですか?
これはきっとプレミア物\(^o^)/
yakebi7.9.1jpg.JPG
西武鉄道 Smile Train 30000系ライトストラップ。
yakebi7.9.3jpg.JPG
ライトが点くんです。
スマイルトレインはこちら↓↓↓
ここををクリックしてね。志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2008/07/04

お店紹介

ジメジメト熱い朝を迎えたここ江戸   (はるみ)

新宿FACEに続き今日もプロレスネタで・・・\(^o^)/

池袋にこんな店があるんです。

『猪木酒場』

ここは居酒屋のワンダーランドです。
yakebi7.3.1jpg.JPG
『元気ですか~』
yakebi7.3.3jpg.JPG
入り口にゴング!
来店時はゴングを鳴らして入店します『かぁ~ん』
yakebi7.3.4jpg.JPG
初代(?)IWGPベルトが存在感をアピール。
yakebi7.3.5jpg.JPG
そして今回猪木酒場を満喫した愉快な仲間たち!

メインのメニューはサラダッ
店員がサラダを持ってくると
『ご唱和くださいっ』
『1・2・3・サラダァ~~~~~』
と言って立ち去ります。

まぁ~皆さん一度行ってみて下さい。
料理もなかなか美味しいですし、『サラダァ~』で
ストレス発散です。
志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/07/02

HAPPY BIRTHDAY


7月に入りました・・・。

実は昨日、わたくし37回目の記念日でした(おめでとう~)。

それはそれとして先日新宿FACEに行ってきました。

目的は西口プロレス観戦です。

長州小力率いる西口プロレスは『お笑い』・『プロレスごっこ』を

組み合わせた新しいスタイルのエンターテイメントです。

機会があれば是非ご観戦を・・・。yakebi7.1.4jpg.JPG
長州小力VS山田力  (なんてっ)
yakebi7.1.3jpg.JPG
アントニオ小猪木
yakebi7.1.5jpg.JPG
西口プロレス向上委員会の皆様。
真ん中の方結構可愛いんですよっ。(会場で確認してください)
yakebi7.1.1jpg.JPG
結構迫力もありますよね~。

西口プロレスHPはこちら↓↓↓
ここををクリックしてね。


志賀高原焼額山スキー場(
PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。