2008/07/16

ICI有明リフト券当選者発表!

大変長らくお待たせいたしました・・・。
憶えている方は少ないかと思いますが
6月5日~ICIカスタムフェア有明で
アンケートにお答へいただいた方、
約1,000名の中から200名様に当たる、各スキー場の
リフト券プレゼントキャンペーンを実施いたしました。
当選者をヤケビブログで確認できますと案内をしておりました。
発表が遅れまして申し訳ございませんでした。

リフト券の発送は秋口頃となります \(^o^)/

ICI-%E6%9C%89%E6%98%8E%E5%BD%93%E9%81%B8%E8%80%85%E9%80%9F%E5%A0%B1a.jpg

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)