2008/09/04

私の週末・・・。

さぁ~9月に入りました。
二ヵ月後には軽井沢がオープンです(^^;
9月に入ってちょいと暑さが戻ってきた気がしますが
気分は冬モードに切り替え時期です!
いろいろと冬に向けての準備もありますので・・・。
今シーズンは早くもプリンススノーリゾート(スキー場)の
ポスターが出来上がってきております。
今年のプリンススノーリゾートは仕掛けが早いぞ!
皆さん準備はいいですか~。

話は変わりますが週末に下北沢へ行ってきました。
こちらの店長に用事があって・・・。
yakebi9.4.1jpg.JPG
Black Diamond(ブラック ダイヤモンド)
yakebi9.4.3jpg.JPG
店内です。(2F)確か~今日当たり引越しをしている
はずですね。(1Fへ)手伝いに行けませんが
頑張ってください。
yakebi9.4.jpg
こちらが店長の芳沢 淳さんです。
実はもとヤケビの社員でした(ねぇ(^^)
yakebi9.4.5jpg.JPG
こちらの商品は密かなブームを起こす香りがする
優れものアンダーウエアーです。
yakebi9.4.6jpg.JPG
こんな香りのしそうな(d3o)が肩口などに入っています。
普段は軟らかいのですが衝撃を加えると一瞬硬くなります。
あの~上手く説明できないので直接お店に行ってください。
yakebi9.7.jpg
お店の斜め前にある炭焼きアメリカンバーガー店。
yakebi9.4.8jpg.JPG
二日酔いが吹っ飛びました!

Black Diamondhへアクセス。
詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)