2008/10/31

軽井沢プリンスホテルスキー場Open

久々更新!
時間が空いてしまい申し訳ございません。

29日にはここヤケビで初雪を観測し、
いち早くお伝えしたかったのですが
今日になってしまいました(#_#)

積雪は2~3cmあったでしょうか?
日陰以外はすでに解けてしまいましたが・・・。

話は変わりますが先週末金沢の
石川県産業展示館でのイベントに行ってきました。
「北國ウインターEXPO2009」です。
大変、大賑わいなイベントとなり北陸は
ウインターシーズンに向け動き出していました!
プリンスブースも多くのお客さまにお立ち寄り頂き
志賀高原人気を改めて感じさせて頂きました。

会場内では抽選会やファッションショーなどの
イベントもあり活気あるウインターイベントとなりました。

皆さんお疲れ様でした。

明日からはサンシャインシティー展示館Cに行ってきます。
「ウインターリゾート2009」ですよ(^^)

本日軽井沢プリンスホテルスキー場がOpenしました。

yakebi10.29.3jpg.JPG
yakebi10.29.1jpg.JPG
yakebi10.29.2jpg.JPG
yakebi10.29.4jpg.JPG
yakebi10.29.5jpg.JPG
yakebi10.29.6jpg.JPG
yakebi10.29.7jpg.JPG
yakebi10.29.8jpg.JPG
yakebi10.29.9jpg.JPG

女子飲みも本日までですよ!
さぁ~急げ~~~今宵は女子飲みじゃ~~~~!

10/1~10/31まで”秋はホテルで女子飲み”をテーマに女性限定企画
「プレミアムアフター5 with トレジョ ブリュット」が始まります。
詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね。


志賀高原焼額山スキー場(
PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/23

所沢西武ライオンズ完全制覇!

クライマックスシリーズ優勝おめでとうございます。
パ・リーグ完全制覇!

日本一を目指して
頑張れ埼玉西武ライオンズ!

ヤケビからエールを送ります(^^)


話は変わり、この所秋晴れが続いていましたが
久々の雨です。
風も強く色づいた葉っぱがほとんど落ちてしまいました。
そんな中冬の営業に向けてゲレンデや圧雪車の整備
も急ピッチで進んでいます。
今シーズンも最高のグルーミングを、これぞヤケビを
期待してください。
yakebi10.21.1jpg.JPG
yakebi10.21.2jpg.JPG
yakebi10.21.3jpg.JPG
yakebi10.21.4jpg.JPG

10/1~10/31まで”秋はホテルで女子飲み”をテーマに女性限定企画
「プレミアムアフター5 with トレジョ ブリュット」が始まります。
詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね。


志賀高原焼額山スキー場(
PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/20

早割り券売ってます!

小春日和の続く今日この頃ですが、
早くも静岡県のYeti(イエティ)が18日のオープン!
オープン当日は水着か仮装して来場すると
リフト券が無料になったそうですが
反響はどうだったのでしょうか?
当日の状況は後日ブログで紹介されるのでしょうか?

私は週末群馬県の前橋市にある高崎イオンに
お邪魔してました。

抽選会やリフト早割り券の販売をさせて頂き
大変お世話になりました。

早割り券は
苗場スキー場リフト1日券3,000円(通常4,500円)
かぐらスキー場リフト1日券+場内利用券+ドリンク券付で4,000円(通常5,800円)
トリプルスノー(軽井沢・万座温泉・妙高杉ノ原)各スキー場リフト1日券2,500円(通常4,000~4,500円)
万座温泉スキー場ペア券(1日券+有料道路往復券付さらに特典付)6,000円(通常10,040円)
妙高杉ノ原スキー場1日券+昼食券+ドリンク券付で3,300円(通常5,300円)
妙高の4時間券8枚綴りはとってもお得通常3,300円がなんと1,250円!
などなどこの時期でしか購入できないお得な早割り券です。

ゲレンデで、あッあの時やっぱ買っておけばよかったと、
後悔のないよう、是非ともご購入いただければと、思います。
次は11月1日~3日まで池袋サンシャインシティーの展示ホールで
販売いたします。
yakebi10.19.1jpg.jpg
yakebi10.19.2jpg.jpg
yakebi10.19.3jpg.jpg
yakebi10.19.4jpg.jpg
yakebi10.19.5jpg.jpg

10/1~10/31まで”秋はホテルで女子飲み”をテーマに女性限定企画
「プレミアムアフター5 with トレジョ ブリュット」が始まります。
詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね。


志賀高原焼額山スキー場(
PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/13

体育の日。

絶好の行楽日和を迎えましたネ!
志賀高原も朝から紅葉を楽しむ県外ナンバー
を多く見かけました。

11時現在事務所前温度は15度でした。
これから志賀高原へ向かわれる方は
暖かくしてお出かけ下さい・・・。(^^)

この志賀高原へ残念ながら来れなかった
方のために今朝の様子をお伝えいたします。
ご覧下さい↓↓↓

yakebi10.13.1jpg.jpg
yakebi10.13.2jpg.jpg
yakebi10.13.3jpg.jpg
yakebi10.13.4jpg.jpg

10/1~10/31まで”秋はホテルで女子飲み”をテーマに女性限定企画
「プレミアムアフター5 with トレジョ ブリュット」が始まります。
詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね。


志賀高原焼額山スキー場(
PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/09

紅葉真っ盛り!

昨日日帰りで江戸へ外出して来ましたが
一日山の様子を見ていないだけで紅葉の
進み具合がぐぐっと進んでいました。
今週末は志賀高原お薦めです!
土曜日は天気が今ひとつのようですので
お気を付けてください(^^;

ルート的には軽井沢から万座を超えて
横手山から焼額山に下って、ヤケビ
から奥志賀方面へ抜け秋山郷へ・・・。
ってのはどうですか?
ルートマップはこちら↓↓↓
ここををクリックしてね。

ヤケビ周辺をカシャ。
yakei10.09.1jpg.jpg
yakebi10.09.2jpg.jpg
yakebi10.09.3jpg.jpg
yakebi10.09.4jpg.jpg
yakebi10.09.5jpg.jpg

10/1~10/31まで”秋はホテルで女子飲み”をテーマに女性限定企画
「プレミアムアフター5 with トレジョ ブリュット」が始まります。
詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね。


志賀高原焼額山スキー場(
PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/07

各地で早割り券販売!

今朝の一沼。

あれから5日が経ちました。
結構色づいてきましたよ(^。^)
見ごろは今週末でしょうか?

スキー関連も今週末イベントがあります。
2008 秋DO!スポーツスペシャルバザールが
東京五反田のTOCで開催させます。
(昨年は東京ドームでした。)
リフト券の早期割引販売をしますので、
燃料高騰により家計を苦しめらている分
なるべく安くリフト券をゲットしましょう~。
DOスポーツ詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね
yakebi10.06.1jpg.jpg
yakebi10.06.2jpg.jpg
yakebi10.06.3jpg.jpg
yakebi10.06.4jpg.jpg

10/1~10/31まで”秋はホテルで女子飲み”をテーマに女性限定企画
「プレミアムアフター5 with トレジョ ブリュット」が始まります。
詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね。


志賀高原焼額山スキー場(
PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/02

プリンセスクラブ『女子飲み』

清々しい朝を迎えました。
じわじわと色好き始めた志賀高原の
ななかまどや漆。
国道292号線沿いにある(標高1,300m付近)
一沼には朝早くからカメラを持った方の姿を
多く見かけました。
【高天ヶ原スキー場付近のツタ漆】
yakebi10.2.1jpg.jpg
10月2日現在の一沼の様子です。
yakebi10.2.2jpg.jpg
yakebi10.2.3jpg.jpg
yakebi10.2.4jpg.jpg
yakebi10.2.5jpg.jpg

10/1~10/31まで”秋はホテルで女子飲み”をテーマに女性限定企画
「プレミアムアフター5 with トレジョ ブリュット」が始まります。
詳しくは↓↓↓
ここををクリックしてね。


志賀高原焼額山スキー場(
PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008/10/01

埼玉西武ライオンズパ・リーグ制覇!

10月に入りました。
各地で初雪の便りも届いてきてますがここヤケビ
でも初雪?初霜?を観測しました(9月27日)
ちょうどこの週末は冠婚葬祭が福岡でありませて
暖かい地方へお出かけ中でございました。
写真は土曜日に出勤した方が撮っててくれました。

yakebi10.1.1jpg.jpg
白くなった岩菅山(2,295m)

埼玉西武ライオンズ4年ぶりのリーグ制覇
おめでとうございます。
残りの試合も全力で!頑張ってください。

今後はブログ更新に本腰を入れます!

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。